ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

vetraコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティって、私がそうなんだけど「こういうのがすきなんですわ」ってのをコミュ欄に表示したいがために作ったり、加わったりするんで、わりと自然淘汰されやすいんだけど。
いつだったか、vetraのジャケット買って便利さにやられてしまい、シーズンが来ると一枚は新作を確保している私はこのようなコミュニティを作ってしまったわけで。
一ヶ月後に消えてるか、あるいは。。。

よろしくです。

コメント(14)

そうなんですか!いいこと聞きました(笑)
私は鹿児島なので、福岡より悲惨ですよ。
置いてあるお店、一つしかないですし、
入ってくるのも着回しが便利なジャケットも
形が限られてて、自分の欲しいものを買おうとすると、
熊本、福岡、東京までいかないとないです。
鹿児島に来たのはヴェトラのロングコートで、
ヴェトラにしては着る人と用途を選ぶ品でした。
最近はちと肌寒く、夜なんかはジャケットないと寒いので、
もう少しヴェトラが活躍しそうです。
こちらこそよろしくです。
店名を失念した上、この間行ったらお店閉まってたんで、
まったく頼りないお話なんですけど。。。
上通りのアーケードを抜けて、その先にあったお店だったんです。
パルコ内のテナントにも一時期はあったそうです。(地下1階のお店で聞きました。)
クリサブさま

福岡のショップ情報、ありがとうございます!
井筒屋とはまたアクセスいいですね。

上通りのお店、そうです、角にあったお店です。
こないだ行ったらお店なかったんで、そのまま購買意欲をなくしてしまい、京屋ってとこでうどん食べて熊本から帰りましたw

ちなみに鹿児島では天文館から1ブロック西側のグルメ通りにあるPLAYERSにありまして、私は年に一回東京に行く機会があるのですが、そのときに自由が丘と下北沢にあるSTEPSでヴェトラを見て買ってます。
自由が丘のほうが品がそろってました。

ヴェトラは、ドイツもののブランドのズボンと相性がすごくいいと言われたんですけど、肝心のブランド名を失念してしまいました。今年は紺色のコーデュロイのズボンで横に一本黒いラインが入ってるやつだったんですが。
初めまして。
コミュ探してたんだけど誰も作ってなかったみたいで…今日やっと見つけることが出来ました。
俺はVETRAのジャケットのデザイン気に入って1着買ったのが始まりです。ちなみに北九州の小倉で買いました。
ネイビーのジャケット買いましたが、本当はブラウンが良かったんです。でもその店にはサイズが無くて…。後日大阪遊びに行ったら、わんさかありました(ToT)。
大阪、というか関西はわんさか置いてますよね。あぁうらまやしい。大阪行ぎてぇ。
まぁでも今はネイビーでも充分気に入っています。
そして持ってるのはその1着のみ。
中々福岡ではVETRAないですよね。ユナイテットアローズが取り扱ってるけど、アローズとコラボレーションしてらすので、どうもアローズのデザインっぽくて、あまり気乗りしません。

宜しくです。
はじめまして。
薄手のカバーオールを持っています。神戸のビショップというお店で購入しました。
魅力はなんというか正しい表現かどうかわからないですけど
上品に土臭いんですよね。
それからなんといっても「MAIDE IN FRANCE」ですかね。
はじめまして〜

VETRA、僕も愛用しております。
神戸在住なんで、いつもB shopさんにお世話になっております。。
少しヤボったさが残ってる感じが大好きですね。
冬モノなどはウール素材のものもあってかなりあったかいです。
持ってるVETRAは上モノよりパンツの方が多いです。。
B shopさんの近くにアローズさんもあるのですが、
僕もアローズタグが入ったモノは好きではありません。。
モノは同じなんですがね〜

あと、フランス ワークウエアで「DANTON」ダントンも大好きです!

<<3>>
初めまして、samです。
ボクもVETRA愛用者です。ジャケットが好き。
着心地、ライン、裏地、素材。
着れば着るほど味が出るのも◎

VETRAとの出会いは鮮烈でした。
世の中には出会わないほうが、
出会うほうようり、圧倒的に大勢。
探し当てちゃった、、、かもしれない高揚感

目をそらして、
他のところにやるけれど、
頭の中はいっぱい。気が散る。

ジャケットって、出会いだと思います。
なかなか、自分にこれだーって思うものって、ないです。

なので、『出会った!!』
と、思ったら、一歩踏み出すことにしてます。
ジャケットは恋に似てますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

vetra 更新情報

vetraのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング