ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZコミュの■挨拶部屋■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶部屋です。
みなさん挨拶お願いします〜☆

コメント(122)

グラモモさん
アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZコミュニティへようこそ!!
そうそう明日は待ちに待ったノー・ネーム・ホーシス2ndアルバム
発売日でしたね。
先週の放送でも新曲かかってたし、いい感じじゃないでしょうか。
来月はブルーノートでもライブあるし楽しみです。
管理人行ってきます〜☆
なんとかアタッチトゥ生演奏してほしいなぁ。。。

小曽根さん29日(土)2ndステージで演奏して下さい。(笑
その際は「アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ!!」ってコールします。(爆

話はそれましたが、グラモモさんコミュニティ参加ありがとうございます。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
(゜∇´)♭

管理人より
はじめまして!!
さきほど、こちらのコミュに参加させて頂きました。

29日(土)の2ndステージ。。。
私も行きます!!
i-michelleさん
いらっしゃませ。
i-michelleさんも土曜日の2ndステージですね。(^ー^
私と一緒ですね(喜
OZコミュの方と同じ空間、時間を共有できるなんて。
What a wonderful!!

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ(゜∇゜)♪
管理人さま

29日、楽しみですねハート達(複数ハート)
「アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ!!」ってコールしている方を見かけたら、
声をかけるかもしれません!!

あ、私「初ブルーノート」です!
今からドキドキです目がハート
はじめまして。
ありみともうします。
mixi初心者なので、慣れてないですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あしたの喜多善男にはまってます!
5月に市川市民会館に小曽根さんが来るので楽しみですー♪

小曽根さん初心者なので、色々教えてください!
ありみさん
ようこそOZ MEETS JAZZコミュニティへ。
管理人、只今、バンドの練習から帰宅しました。

小曽根さん初心者!?
まま、管理人も似たような者です。(笑
Let's feel the J-Spot together.
ごゆっくり楽しんでいってくだされ。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
(´∇`)
あっ。
あと一人で200人目ですね。
ヽ(゜∇゜)ノ

コツコツ育ててきてここまで来ました。
みなさんコミュ参加ありがとうございます。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
管理人より
はじめまして。
こまきと申します〜。

学生のころから小曽根さんが大好きで、
ほんでもって麦酒も好きです〜。

まだ、小曽根さんのライブ、生で聴いたときないので
いつか、ぜひ行きたいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします〜。

こまきでした。
こまきさん
ようこそいらっしゃいました。
アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZコミュニティへ!!
奇想天外なトピックスでジャズを気軽に楽しんで頂ける様に心がけています。
小曽根さんがこのコミュ見ているという噂もチラホラでています。
↑管理人の勝手な判断です(汗

というわけでぇ。
お付き合い下さい。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
さっそくしりとりに参加してます。

今週の日曜日は小曽根さんと日本フィルのラプソディインブルーです。
3FC2列26番。誰か行く人がいた声かけてください。

よろしく。
single malt jazzさん
ジャズピアニストとクラシックオケのコラボ。
どんなカラーが出るか楽しみですね。(^ー^

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
はじめまして、おおねこと申します。

小曽根さんは昔から大好きです。毎週の放送を楽しみにしている輩です。CD/SACDもほぼ持っているはずです。
いつだったか笑っていいともに出た時もブルーレイ録画をしているくらい好きな輩です。ただまだライブには行ったことがないのですが・・・ね。

たまに覗きに来ると思いますので、その時はよろしくお願いします。
おおねこさん
いらっしゃいませぇ〜。
書き込み挨拶ありがとうございます。
最近はコミュの更新停滞気味ですが(^^;是非楽しんでいって下さい。
あとライブは必見ですよ。
僕はノー・ネーム・ホーシスのバンドで小曽根さん初めてお会いしました。
とってもユーモラス溢れている人です。
もちろん演奏もGOODです。
愁雨さん
ようこそいらっしゃいませ。
このコミュがミクシを楽しむ一つの喜びになれば幸いです。
どうぞ宜しく。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
管理人より
がぉ〜獅子座
はじめまして、ちるたんといいます。

ちいさい頃から父とJAZZをきいてました。
知識は全くないけれど、大好きです☆
小曽根さんのラジオを時々聞けるととても嬉しくなります。

よろしくお願いします♪
ちるたんさん
小曽根さんのラジオ良いですよね(^^
あの絶妙なトークは小曽根さんならでわのものです。
関西なまりのハッピーとーくでリスナーの心をがっつり掴んでいますよね。
僕もコミュの皆さんのハートを楽します様なコンテンツをお届け出来る様に
頑張りたいと思いますです。
ハイ。

浜崎歩羅さん
そうそうこのコミュは小曽根さんの番組の様に単純明快で
分かりやすいジャズをお届けします。
少しでも浜崎歩羅さんのジャズライフにお役に立てれば幸いです。

管理人より
獅子座がおぉ〜。





初めまして。
ここ何ヶ月前からFMから聴こえる番組はなんだろうと思い、出来る限り聴いてます。
福岡で吹奏楽をやってるのですが、土曜の22時まで練習がありその帰りにCROSSFMで聴いてます。
もしかして…と思い検索したらこのコミュがあり参加しようと思いました。
宜しくお願いします。
やっちんさん
それもまた出会いです(笑
良いオーラが出てるラジオ番組でしょ!!
サラッと聴けちゃうジャズ番組。
さすが小曽根さんです。

もしかしたら小曽根さんOR番組関係者の方がこのコミュにいる噂も!?

そんなこんなで宜しくお願いします。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
獅子座がぉー
ファンタ★マンさん
>リスナー感謝DAYでお便り読んで生演奏
⇒素晴らしいですね!!
 喜びもひとしおだったのではないでしょうか(^ー^
 今は番組が聴けない所にいらっしゃるようですが、このコミュを通じて
 その雰囲気を味わって頂ければ幸いです。
 どうぞ宜しくお願いします。

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ
がぉー。
獅子座
Lilasさん
ようこそいらっしゃいました。
小曽根さんと誕生日が一緒!!
ワンダフル。
素敵ですね。
土曜の夜にビール片手に軽く聴けちゃう小曽根さんの番組最高ですよね。

本コミュも負けないように運営して行きたいと思います。
どうぞ宜しく。

アサヒ黒生OZ MEETS JAZZ
管理人より がぉ〜獅子座
さとちゃんさん
いらっしゃいませぇ〜。
小曽根さんのピアノいいですよね。
僕はビックバンドで小曽根さんのソロピアノを聴きましたよ。
とても素晴らしかったです。
来年2月のライブ、是非楽しんできて下さいね。

管理人より獅子座
浜崎歩羅さん
ようこそいらっしゃいました。
もうかれこれ半年ぐらい更新さぼっています管理人です(汗
でもチャンと書き込みは見ています。(^^;
かなりマイペースのコミュとなっていますので、気長に付き合って
もらえればと思います。
どうぞ宜しく。m(_ _)m

アサヒ黒生OZ MEETS JAZZ
しゃきぃ〜ん(`・ω・´)
はじめましてほっとした顔

たまたまドライブ中に【アサヒ黒生OZ MEETS JAZZ】をきいてから小曽根氏を知り好きになった
ジャズとか全くの無知な私ですが、どうぞよろしくお願いします(o_ _))o
はじめまして! リアルで聴きながら打ってます。地方コミュニティーFMで偶然、この番組に出会い、一年ぐらい……。どっぷりはまってます! よろしくお願いしますウインク
雨音さまさくらんぼ ミツコさま
はじめまして 副管理人の フランジパニです
書き込みありがとうございます!

OZ MEETS JAZZ いい番組ですよね。 本日はラテン特集!
私も今日はリアルに聴いていましたが
セルジオメンデスとのエピソードなど ラジオの前で笑ってしまいました。ppp〜
来週はリスナー感謝Dayですね ばんばんリクエスト出してしまいましょう
今後共どうぞよろしくお願いいたします

アサヒ黒生OZ MEETS JAZZ
にゃぁぁ〜 猫
フランジパニさん、お久しぶりです。JOSEです。
私は運転中に聴くことが多いです。あまり有名でないけどカッコいいBIGBANDを紹介してくれたり、JAZZの基本のことを弾き語りで教えてくれたり、とても勉強になります。ポロポロポロッとその場で弾いてくれるのが贅沢ですよね!
ちなみにウチの子たちは、コゾネくんに敏感に反応します(^_^)v
JOSEさま
おおっ コミュお入りでしたか ありがとうございます!
ふだん 何もしていない副管理人です
<あまり有名でないけどカッコいいBIGBANDを紹介してくれたり、JAZZの基本のことを弾き語りで教えてくれたり
そうなんですよね! モードのお話(実演つき)は わたしでもわかったような気になりました(笑)
とっつきやすい でも奥が深いJAZZ番組ですよね

コゾネ君、 最近は おおそねさん てキャラも登場していますが
なんてったって コゾネ君ですよね〜 ppp お子たちも聴いているんですね
将来有望です指でOK

アサヒ黒生OZ MEETS JAZZ
にゃぁぁ〜猫 
はじめてわーい(嬉しい顔)
いつも聴きながらお酒のんでます!
オシャレな雰囲気とあの声がとても好きで毎日聴きたいくらいお気に入りです!

皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
小曽根さんの感性って何処から湧き上がって
くるのでしようか?その凡人には感じる事が
出来ないような感性を音として写し出すの
ですから、聞く側を魅了させずにはいられません。
これからも、目の離せないアーティストですね!
よろしくお願いいたします。


初めまして。えりんぎと言います。
今日リアルに聴いてました(笑
一年位前からほぼ毎回MDに録っています指でOKぴかぴか(新しい)
小曽根さんの面白いトークとピアノ、Jazz等の選曲のかっこ良さは他の番組には無いものですよね。
毎週楽しみでなりませんムード
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ウマ吹く、もとい、副管理人です

ワイングラスもくそん・w・さま
すみません 一年前の書きこみですね ありがとうございます
本日もお聴きになられていましたでしょうか (一杯やりながら?)
名盤特集あり、弾き語りあり、絶妙トークありの 盛りだくさんなOZさんですよね
わたしも 毎日聴きたい番組です♪ また よろしくおねがいします!

とっくり(おちょこ付き)たっちゃんさま
OZさんの感性はほんとうに素晴らしいですよね!
今日のリスナー感謝Dayでは ビルエバンスのワルツフォーデビーを
OZさん生演奏でしたが エバンスとはまた違う 素敵なプレイでした
ライブも とっても楽しそうに弾かれていますよね!
今後共よろしくおねがいいたします!

ビールえりんぎさま
今日のリスナー感謝Day お聴きでしたか!わたしも今日リアルタイムで聴けました(久々)
OZさんトークの中には とってもためになることが多いのですよね
今日の 『どうしたら演奏中小節が数えられるか』 の質問にも
『拍を 1234 2234 3234…でなく 1…2…3…で捉える』というのは
まさにそうだよなあ と。頭の中にメモメモしていました。
確かに 演奏中数え忘れても リズム隊を聞いていると ここがヘアピンカーブって
いうところが なんかわかることがあるんですよね。
ヘアピンカーブ っていう表現も初めて聴きますが さすがOZさん!!と
感心しまくりでした。

長くてすみませんあせあせ  みなさま どうぞよろしくお願いいたしますムード
サボってる管理人です。
皆さん楽しんでって下さいね。
アサヒ黒生OZ MEETS JAZZコミュニティー宜しくお願いします。m(_ _)m

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZ 更新情報

アサヒ黒生 OZ MEETS JAZZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング