ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Alan Rickmanコミュの【情報】アラン氏出演のPV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ検索をして見当たらなかったので、書かせて頂きます
既出でしたら、削除いたしますm(_ _*)m



某アラン氏ファンの方のHPでその情報を拝見し、YOUTUBEで探したところ、鼻血&ヨダレもののPVを発見しました・・・
この女性の方(ヴォーカルでしょうか?)、羨ましすぎます・・・
http://www.youtube.com/watch?v=G7A_bJFZNXE

コメント(54)

In DemandのPVは、TEXASのベストアルバム(イギリス限定版2枚組)に収録されています。
ただ、今は通常版(1枚もの)しか流通していないようなので、欲しい!というかたは中古などを探してみてください。

タイトル:texas the greatest hits
CD番号:MERCURY 548 230-2
紙製のスリーヴに入っています。黒いシールに「DELUXE EDITION LIMITED DOUBLE CD PACKAGE」と書いてあります。
厚みは通常のCDケースと同じで、2枚のCDが入るタイプです。

Quicktime等で見られるタイプなので、ビデオやDVDほどのクオリティはありませんが、いつでも手元に置いておけるという利点はあります。
はじめまして!
上でぽちのさんが紹介しているCDの他だとライブ映像にPVがオマケに入ったTexas-Paris というタイトルのDVDが出ています。勿論In Demandも入ってます(ライブ、PV共に)
大画面でみたいのならオススメです!!PAL対応のTV&DVDプレーヤーが必要ですが・・・
4,5年ほど前、このPVの存在を知って、
アランファンの方のHPから辿って
一晩中観てました。カッコよくてカッコよくて
涙流しながら観てた覚えが…
その後、15: ぽちのさんが紹介されてる
2枚組みのアルバムを買いました(^ー^)
今はYoutubeで観られるので便利ですね。
悶えます…セクシー♪ヽ(*✪ฺω✪ฺ*)ノ*:・'゚☆
初書き込みで、申し訳ありませんが…

なんて羨ましいんでしょ!!!!
あそこまで絡む必要はあったのでしょうか??!
どちらかというと、アランの方が積極的でしたが。。。

しかも、歌っている時の女性の
「いいだろぉ〜♡」みたいな表情ヾ(*`Д´*)ノムキー
そして、GSで踊る?!
私もまぜてください。
終いには、アランを突き飛ばし(゚Д゚)ハァ?
まんまとジェラシーを感じつつ、
もう一度見てしまいます…('-'*)
もう、もう!なんて素敵なんでしょうか・・・。
このコミュ大好きです!こんなにアラン好きがいるなんて!こんなにアランがみられるなんて!!
アラン大好きです!皆さん大好きです!!

このコミュありがとう!大好き!


・・もう一回みてきます・・(笑
も、もうヤバイ!!素敵すぎ〜!!確かに鼻血&ヨダレものですね(*'ρ'*)
絡みすぎだろーp(`ε´q)キーッでももっと見たいような・・
彼女羨ましいよぅ〜
私も、最近毎日のように見ています(笑)
携帯でムービーでとってみたりしてしまうくらいはまってしまいました・・・。
何であんなに素敵なんだろ〜〜vv
初カキコですみません;;;

ボーカルの女の方が羨ましい・・・!!!
ヤバすぎですよー!!!o(≧∀≦*)o
代わって下さいってカンジです!!
私も頭なででもらいたいですw
これから毎日見ます♪というか、このアルバム探してみます!!
あんぱωさん〉
私、動画を携帯のムービーで撮ってみてますよ(笑)画面が横向になりますが…。
悶絶しました…。
アランとドライブだなんて夢のよう!!!

積極的というところがまたガッシリと心をわしづかみに…
感動のあまり、泣きそうになりました!
悶絶(笑)確かに…。頭なでなでに、抱っこに、ダンスに…。うらやましすぎる(笑)
一人でニヤニヤしながら見てます(←危険

この映像の後にアランさんが出てるほかのPVも見れるんですね!
すごい!!!
うちケイタイに撮って、ほぼ毎晩寝る前に観てにやにやしてます(*´∀`*)
はんまにアラン最高vvかっこよすぎッッ!!笑

・・・完全に目、覚めちゃいましたハート達(複数ハート)

やっぱり、やっぱり、アランはアランですね!!!
(彼に対する最大のホメ言葉です)

この人の演技は上位別格って気がします!
他の人がこの動きしてもこんな色気は出せないと思われ。
彼以外にこのシチュエーションで演技になる人いないですよね
(アランに盲目なのでお許しを。笑)

アラン長生きして欲しいハート達(複数ハート)
あの女の人羨まし過ぎるっ雷

ご馳走様でした〜ぴかぴか(新しい)・・・長々失礼しました。
こんばんは。

YouTube の動画を携帯用に変換できるサイトを発見したので、変換したものを簡単な BBS にアップしてみましたわーい(嬉しい顔)
ファイルサイズを小さくしているので小間切れなのですが、もし良かったらお好きな部分を携帯に保存してみて下さい♪

http://hp10.0zero.jp/bbs/index.php?uid=alanrickman&dir=213&num=1&th=
(↑携帯からどうぞ)
こんばんはわーい(嬉しい顔)
このPV好きすぎてずっと探してて・・・
最近になってやっと、DVDの方を手にいれました!!
めっちゃ幸せです目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
ヤフオクなどでも、たまーに出品されているみたいですww

>ayuさん
携帯からも見れて嬉しいです〜exclamation ×2exclamation ×2
有難うございまするんるんるんるん
CS入っていない方には申し訳ないのですが、
「Video Music Ch.」で明日放送します〜(^^)

DVDに保存されたい方はどうぞ★


■曲名:IN DEMAND

■アーティスト:TEXAS

■チャンネル:Video Music Ch.

■放送番組:REQUEST INT'L

■放送日時:2009/08/07 14:00〜15:00
鼻血ブーでした。悶えました。女性ボーカルの方、「ええやろぉーあんたらもアランとこんなことしてみたいやろぉー」みたいな視線に…このやろぉーーっと怒りさえ感じました。
ありがたいもの拝ませていただきましたm(__)m
これはえろいアランですねハート達(複数ハート) 女性ヴォーカルの人色気足りなくて
太刀打ちできてないぞ!
ステキすぎて一人見悶えてますwww

直視できないくらいステキでした…。
ムハッ(*´Д`*)-揺れるハート
アランさんが素敵過ぎて、直視出来ませんあせあせ(飛び散る汗)目がハート
この女性に嫉妬心がフツフツと…(笑)

ネクタイ緩めるトコなんて、セクシーだよアランさん…泣き顔揺れるハート

にしてもアランさんの仕草が自然過ぎるなぁ…本当の恋人みたい…
頭なでなでされたい顔(げっそり)
耳元で囁かれてみたい顔(げっそり)

アップして下さった方、
目の保養になりますありがとうございますウッシッシ

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Alan Rickman 更新情報

Alan Rickmanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング