ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジュリアで咲こうじゃないかの会コミュのスレイヴどもがスレスレな雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックを作るほど会員が集まるとも思えないのでw
それも兼ねた、何でもありな雑談トピックがあったらいいな。
という自己満足精神で作ってみました。

ライヴレポもいいし、
盲目発言もいいし、
単なるネタでもいいし。

来年ツアー詳細が告知されたら何処行くかとかね。

あ、びよんで咲ける曲も絶賛模索中!
一昨日セカンド予約して来たから(遅)それの感想とか!

過疎るのだけは泣いちゃうからみんな書き込んでね☆(我侭)

コメント(29)

おつかれさまですー
咲ける曲が無いとは.....なかなか挑戦的ですね(笑)
りゅうちんがパンキッシュとか言ってた曲はどうだったんでしょ。
《パンキッシュ》であり飽くまでも《パンク》ではないとか?

乃衣たんお気に入りの曲はありました?
リボンなんとか.....?
(気になるなら早く買いに行けよ)
パンキッシュ…?やつにパンクは歌えないよwwww

わたしも買ってない…orz
はやくお引取りに行きます。
そうなんです。(いきなり)
柄にも無くパンキッシュとか言い始めたもんだから、
うっかり買うつもりなんか微塵も無かったフールズ、
買っちゃったんですよねぇ...いちいち確信犯。

「 無 理 だ ろ w 」

と思ったんで証拠物件として買ったことにしてます。
いちおうLost Worldという曲について言ってるみたいです。

はぁ、お引き取りに行く気力が起こらないってどんな魔法。

もうしっとりした曲はいいよお腹いっぱいだよりゅうちん。
そゆのが得意だってのは百も承知なんだよりゅうちん。
期待してたのになぁ、リボンちゃん。
くく…
そだよね。しっとりはお腹いっぱい。
ヘドバンできる曲を!咲ける曲を!www
で。今回アルバムにそんな曲はないのかい?(←買え。)
あぁーもうそれもアリな気がしてきました...
流石にしっとりでヘドバンは無理だけど、
咲きなら出来るような気がしないでもない...

勿論MCでも咲きますよねw?

「みんな元気ですかー!!」
「(咲き〜☆)」

「次、新曲いきます」
「(咲き〜☆)」

「ここでメンバー紹介したいと思います」
「(咲き〜☆)」


うん、やればできる。
今やっと聴いてるんですけど...
ほんと咲けそうもないですね☆
出来が悪いっていうわけではないと思いますが。
ただ、びよんってこんな系統だったっけ?的な。

中途半端にしっとりなやつより
思いっきりバラードのほうができるかも?

MCは咲きましょう、びよんでもソロでも!
むしろそこしか...(涙)

ライヴは、びよん東京は半端ないことになってるようですね。
私は素晴らしきオバフレ様ネットワークがあるので(笑)
ギリになって探すかなーとか思ってたんですけど、なんか、
結構どうでもよくなりつつあります...浮気が激しいので。
カウントダウンは少し検討してはいますが。
でもジュリアやってくれんのかなぁ。(そこか)

サヤさんは大阪行かれるんですよね?
うちもやっと聞いたよ♪

東京はあきらめてJなのよwww

オバフレ様には対抗できないからね?!wwww



大阪行くよ〜☆チケ来た☆

咲く?w
何回聴いてもしっとりしっとりでもうどうしたら...!
これで咲けるのか、不安です。(ジュリアで咲く会なのにw)

しっとりでも、こう、間みたいなのがあれば、
出来そうだと思うんだけど、そううまくゆかない〜
あの子達、何処へ向かってるんだろう。


オバフレ様達にはかないません...金銭的にはne!!!


サヤさん間違ってもJに咲かないように気をつけて下さいw
ロストの間奏で咲けるかしら…と
そんな視点でアルバムを聴く私w

愛では勝ってると思うのよ?間違った愛かもしれないけどww

Jに…咲いてくる!!!(違。)
私が浮気しちゃうのも咲けない曲ばっかり唄いやがる
りゅうちんの所為だわ!そうに違いない!!!

バカー(´・ω・`)

あの子には楽しいライヴにしようという心意気は無いのかしら。
自分が気持ち良く唄えたらそれでいいっていう印象を感じるんだもの。
せめてINORANに助けて欲しいなぁ。MCとかw

ってびよん参戦予定無しの私がつぶやいてみました。
必死こいてチケ探すほどの情熱を誰か下さい。(真顔)
      *潜入レポ*


トピ立てようかとも思ったんだけどこっちにしときます。
だって歯止めが効かなくなりそうだからw

昨日某インディ行ってきたんですが、MC咲きは勿論のこと、
登場の瞬間・マイク持った瞬間も咲けることが判明しました。
あと曲の終わりとか、もう、あらゆる場面!!!

この曲終わりって大事だと思ったんです。
バラードとかアカペラの後はわかるけど、そうじゃない曲も
オバフレ様方は拍手しちゃうんで、ライヴという組曲(by杉様)
が崩壊しますが、音の立たない咲きなら問題無いじゃーん!
(別にオバフレ様方に咲いて欲しいわけじゃないけど)
と、なんだか目からウロコな発見をしたのです。

どうですかー会員の皆様ー!?
これって素敵な発見ー!?
それとも私が気付くの遅かっただけー!???
そうそう、どこでも咲いちゃってるよねw
わたしが行ったことのあるインディでも咲きまくりだったよ若い子w

ちなみに咲くときは
「○様♪」はナシ?
ZEXERは名前叫びまくってた…どうなのかしら?
とりあえず咲きはメンバーの名前を呼ぶ手段とあまりかわらないはずよね。
○様〜♪で咲くこと自体はまったくもって正しいと思うんですけど、
個人的な感情としては「りゅうさまー」に抵抗が、ある。なぜ?
なんか、「ヨン様」みたいな感覚に襲われるというか...なぜ?

いっちゃん最初、もう隆みるだけで熱出そうだった時期は、確か、
「RYUICHI様」って呼んでた気がするんですけど、いったい、
いつからカワムラとかあーるけーとか呼ぶようになったんだろう。
サヤさんのお陰で「りゅうちん」って可愛く呼べる娘になりましたw

因みに私の行くインディは、うまく説明出来ないけれど、
「ヴォーーーーイ!!!!」みたいなのが多いです。

バンドによって全然フリとかコールが違うのって本当面白い。
そしてそれを使いこなしてる最近のバンギャルを尊敬する...
昔のバンギャルは見てないからわかんない!けどたぶん違う!!

なんかここ私の日記みたくなってきちゃうのですがどうすれば!

...まとめます。
取り敢えず今のでかい議題は
「咲くとき呼ぶか」「なんて呼ぶか」
ですか?



あぁー会員増えないかなぁここ。
そうだねぇ…
確かに「隆様〜☆」はまさにオバフレっぽい…涙
でも可愛く叫んだらオッケーかしら?w
わたしは年々呼び方がアホになってきます。
昔は普通にりゅういちって呼んでたし…

ヴォーイはデスボイスだねぇ。あれ喉つぶしそうだよねぇ…
昔の気合入れとか思い出すんだけど…あぁオバンギャだな…orz
そうそう、咲いちゃだめなバンドとか逆ダイ禁止とか意味わかんない。もはやついていけない…
昔ってフリはあれど、禁止事項とか難しくなかったような気がするよ。とりあえず頭振るか手扇子か…とかねw
なつかしのバンギャ時代だわ。(え?今は?w)

なんて呼ぶか…
隆様以外はしっくりこないけどそれもいやだし…
悩むね?
てか幸せな悩みだよね?wwww
やっぱりそうですよねぇ。
なーんか抵抗がある、「りゅうさま」。
可愛くりゅうさまと呼ぶ...裏声とか?
んーこれ幸せ...なの???????
幸せな悩みなのかどうか判断し兼ねます!w
あ、「うーたん」はありかなぁ。

気合い入れは確かに懐かしいぃ。
何故か拍手が起きるんですよねw
去年のFILMでそんなようなことやったなぁ。円陣組んで。
あ、あれは終演後のだったっけ...忘れた!
取り敢えずそのとき写真撮られてて、
ばっちりFC会報に載ったのは覚えてます。
たぶん採用側も懐かしがってたんじゃないかとw

禁止っていうのはほんと意味わかんないです。
好きなようにやって何が悪いの?と思います。
...!


気付かぬうちに会員様が増えているではないですか!
驚きを隠せませんが、ようこそネタコミュへ♪
遠慮無くご意見ご挨拶等々、書いて下さいませね〜
ほんとだ!こんな辺境の地に?!w
とりあえず布教活動がんばって!!カエたん!!w
布教活動がんばります!
取り敢えず乃衣ちゃんの「壊れ」コミュにリンク貼って貰おうかな?
(←え?他人頼り?)


エバグリ曲で咲ける曲ってありますかー?
取り敢えずOH MY〜は咲けそうなんですけどw
I for Youは結構キツい!(←さっき試してみた)
http://www.youtube.com/watch?v=8VYH3Fz1QHM

これみたら誰だって咲きたくなると思う。
いや真剣に。
(←盲目)
来ちゃった♪
乃亜も仲間に入れてくださいな(*´∀`*)
カウントダウンでは、初咲きしたよ★☆
あたしの中では、BEATも咲いてたけどいかがかな??
カエたん!!!!
この隆神やわぁ…☆
今日の帰りの車の中で
そのへんにりゅうちん落ちてへんかなっって真剣に考えてたら
赤信号無視しそうになりましたww末期www
大丈夫、うちもめっちゃ盲目w
>乃亜さん☆
ようこそ〜♪
カエたんのマイミクさんなのね♪♪
十数年オバカナリュウスレをやっております〜w
一緒に咲こうね?!w
>サヤさん
はじめましてm(__)m乃亜といいますっ♪
私も9年程、隆一馬鹿な生活を送ってるRYUスレですw
こちらこそ、共に咲きましょう(*´∀`*)!
よろしくお願いしますっ♪よかったら仲良くしてくださいっ♪
わぉ乃亜ちゃんいらっさい☆

もうほんと絶対神ですよこの隆。
こんなにやばい隆ひさびさ。
途中ニヤって笑うとことかたまんない。
いいかげん婚姻届に判押させたいですw
そんで車売っぱらってロスに家建てる♪

赤信号無視しそうになるほど道端で妄想出来る
サヤさんが大好きすぎてどうにかなりそう!
みんなで住めばいいと思うお(^ω^)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジュリアで咲こうじゃないかの会 更新情報

ジュリアで咲こうじゃないかの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング