ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

  ナグァール   Nagualコミュの☆愛用品公開☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはどんなアイテムを愛用してますか?

自分の愛用しているアイテムや、お気に入りアイテム
さらにはコレクションの公開などしてみませんか?




コメント(152)

沙門>情報ありがとうございます。
だいぶ昔のバングルです。
> ravona946さん
懐かしいバングルですね。結構早くに廃版になってしまったんですよね〜(~-~;)
沙門さん

温かいコメントありがとうございます。

もう少しアイテムが充実したらフォトアルバムを…と考えさせて頂いております。

今のNagualの革の質がどうしても受け入れられず、90年代の物のみ入手する様にしておりますので、探すのに苦労しております^^;

これからもよろしくお願いします。

> anonymouskullさん
確かに90年代の革に比べると、質が落ちた感じがしますよね。
> tunaさん

あ…(´Д`;)
あああ…

欲しい!私も欲しい!
無骨な感じがなんともぴかぴか(新しい)
最近、久しくNAGUALを目にしていませんバッド(下向き矢印)
沙門さん
anonymouskullさん

確かにディアスキンの革質は落ちたかもですよね。
自分は知り合いの職人さんに頼んでレザーネックレスの革を短くしてもらった時に切った革が丁度ブレスくらいなので、一応保管してあります。笑

リペアの時にナグァールのトライバルのアイテムのシルバーパーツと革の接続部分を開いて見たのですが中々面白かったですよ。
普通は見えない中にももう1つ、レザーを掴むような構造になってるんですよね。

ただ、ブレスなんかだとどのみち革は収縮&硬化するし、僕は今はそんなに拘ってないです。
切った奴は思い出としてとってはありますが、店でディアスキンはいくらでも手に入りますし見かけて良かったらあんま年代は気にしない事にしてます。

GABORでもそうですが、年代に拘るとあんまり楽しめなくなるので。笑


tunaさん
いつ見てもそれは圧巻です。
またリアルで見せて下さい!
今月、彼と来ないんですか?笑
> tunaさん
あ… 味噌 とか書いてあるのは コチラに来るって事の隠れメッセージと捉えてよろしいんですよね?よろしいんですよね?

なんか完全に忘れてたNが目の前にあったので写真撮ってみました。(汚い画像ですいません。。)

ジョセフがよく名古屋に来てた時にもらいました。
スピリチュアルな物やおつりはココにいれる事にしてます♪
あ…そういえば自分…
つい2ヶ月ほど前に名古屋に行ったような…(~-~;)

最近自分の作品作りに追われてしまっているので、なかなかコメントができずにいて…
申し訳ありませんm(__)m
不甲斐ない管理人を許してください(TДT)
tunaさん

ジョセフのポラ良いですよね♪
自分も一緒に撮った写真とかサインがあったのですが、見当たらない…。涙
因みにジョセフは男には「○○SAN」女には「○○CHAN」なんてサインしてくれるお茶目な方です♪

“の”くんもナグァールの魅力に惹かれてたみたいですね!


沙門さん
皆さんのナグァール、皆さんのコミュニティーだから良いのではないでしょうか(・ω・)♪
家の書斎から発掘されました。
たぶん、恵比寿の時にもらった物だと思います。笑

この恵比寿の店はHPもしっかりしてて、スタッフも女性ばかりで(妙に顔を出してて。笑)新しい感じで面白かったんですけどね・・。
店でもいろんな思い出がありました♪ハート達(複数ハート)

tunaさん
バングル良いですね。
初期のNagualって言えばそれ!ってイメージあります。
10年以上前、名古屋のA&G取り扱い店にずっとそれが置いてあって・・でもそこにくるのはCHっぽいのを望んでるA&Gファンばかりなので、ずっと一人佇んでた思い出があります。
分かる人にしか分からない逸品!
始めまして!!宜しくお願いします。
98年、99年と大分古い物ですが当時より大切にしている物です。
最近、あるお方から頂戴してしまいました。

グリフポイントブレスレット MAL-7

ナグァールの中でも最重量のブレスレットだと思います。
しかしながら、着けると腕に馴染む馴染む。

この秘密は大きなパーツの造型にあるのですが、見るからに付け心地の良さそう・・という訳でなく
それをデザインの中に溶け込ませてしまう(一見分からない)業に、ナグァールの深さを実感しました。

経年変化も楽しみがいのあるデザインだと思います。
おおおおお!Σ(´Д`;)
久しぶりに入ったら興奮するアイテムが!?
かっこいい(〃▽〃)
革いいですねぇぴかぴか(新しい)
恵比寿セール時にジャケットに惹かれたもののサイズが大きすぎて断念した苦い記憶が。。。
革物が新しく出てくることってないんですかね?たらーっ(汗)
ジローさんの鞄、すごい!
ナグァールのバッグは一つは手に入れておきたいです♪
エムズが名古屋のロフトで展開してた時、バッグがいろいろあったんですよね・・
やっぱ買っとけば良かった。

最近、これよく愛用してます。
cabo着けやすくて良いです。

いつかフックのみのゴールド欲しいな。蟹座
ご無沙汰してます!
え・・これ限定なんですね。 僕のは黒です!

いよいよ新生ナグァールが動き出しますね。

ログインすると、残り135件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

  ナグァール   Nagual 更新情報

  ナグァール   Nagualのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング