ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

American Eagleコミュの■ 注文から到着までどのくらい? ■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、注文してから到着までにどのくらいの日数がかかってますか?
以前は1週間もしないうちに届いて「はやっ!!」とか思ったんですが、今回(3/16注文)は未だTRACKORDERでprocessing状態なもので。。。

そこで、皆さん平均してどのくらいの日数がかかってるのかなぁと気になったのでトピ立てさせていただきましたww

コメント(22)

最近、初通販しました
そのときは
3/1 注文
3/3 発送
3/6 日本到着
3/11 受け取り

EMS個別番号検索で状況確認していました
発送されてない事になってる状態で2・3回ちゃんと届きました!
だいたい1週間以内に届いてます
〉りゅういちさん
発送されてないことになっててというのは発送完了のメールも届いてないということですか?
商品が届いた日にメールがきました!
私は3/28に頼んで、4/5に着きました。

商品によって違うんですかね(・ω・;)?
3、4日前に発送しましたメールが届いたのですが、
荷物の問い合わせ番号が未だに表示されません・・・(・ω・;)?

よくあることでしょうか?
自分も今回(4/15注文)したとき、HP上では動きがなくて
心配になってAEにメールしたら、返事がこなかったんだけど
商品は4/23に無事届きました。2日後にAEからメールがきて
HPがトラブってるみたいな内容でした(英語読めないので翻訳サイト使用)
十日ぐらい待ってみてこなければ問い合わせてみたら。
・・・メールに一回だけ使える15%クーポンが付いてました
>ムームーさん

今回は、特に表示されるのが遅かった気がします。

あと変なことがありました。

●表示されたTracking Numberそのものが途中で変わった。

●Tracking Numberをクリックすると、

BE RIGRT BACK!
WE'RE CURRENTLY UPDATING AE.COM,COME BACK SOON. になってしまう。




http://www.usps.com/

TRACK & CONFIRM で消息を確認しました。
なんだかae側のシステム?が不安定な印象ですたらーっ(汗)(推測です)

ムームーさんも、無事に届くといいですねプレゼント

4/17 オーダー
4/26 到着 でした。
>mikaninu. さん

無事に届いてよかったですねぴかぴか(新しい)
しかも15%ラッキーexclamation & questionでしたねあっかんべー (心配なさってたのにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
>mikaninu.さん

ありがとうございます!
なんだか安心しました揺れるハート
19日オーダーなので、今月中に届かないようでしたら
翻訳機能を駆使(笑)して問い合わせてみようとおもいますmail to


>こころっちさん

ご親切にありがとうございます!
お二方とも無事に到着しているので楽しみに待っていますグッド(上向き矢印)

商品が届くとそれまでの不安なんてどこかにいっちゃいますよね(笑)
本日無事に到着しましたるんるん
みなさんありがとうございました。
先程、商品を注文した者です。
最近American Eagleを購入された方にお聞きしたいのですが、
注文してから到着までの納期ってどれ位かかってますか?
前回購入の時(1年位前?)は10日間程で届いたのですが、
最近はどれ位で届くのかなぁと思いまして。
>はやっさん
私は3度注文して、うち2回はちょうど一週間で届きましたが
あと1回は13日後にやっと届きました。
1月14日のオーダー
1月19日に到着しました。

1週間以上はかかると思っていたので、早くてビックリしましたあせあせ
時間かかってもいいなら代行しますよ♪

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4801938
初めて注文しました!

1月31日にオーダーして、
2月6日につきましたよ。

ちょうど一週間ですね♪
12/18にオーダーして発送メールが20日、で本日22日に到着!!!
4日で到着!!!何度も購入してますがこんなにはやいのははじめてでビックリです!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

American Eagle 更新情報

American Eagleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング