ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

皇居ファンラン&テニスコミュのはじめまして!のトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テニスもジョギングも好きなので、コミュに参加させて頂きました!
よろしくお願いします!

いきなりトピ立てちゃってスミマセン(^^;)

先月横浜10Kmマラソンに初参戦して、次はハーフにチャレンジしたいなぁーとか考えてます。
皇居も何度か走りに行ってます。普段は家の周りか、多摩川の土手を走ってます。
あと、NIKE+もはじめました。あとちょっとでグリーンレベル!

テニスは高校3年間と、社会人になっても、ちょこちょこと遊びでやってます。

何かイベントがあったら、参加させてもらいたいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント(1)

>やまこさん

ようこそ我がコミュへ。あまり、書き込みは少ないですが、
皇居ラン、テニスをやっている仲間は20数人おります。

皇居ランは、私は、毎週水曜日の夜と、土曜日の午後に走っています。
テニスは、日比谷公園内のコートで、抽選が当たった時のみ、やってます。
最近は、なかなか当たらないので年に5〜6回できれば良い方です。
当たりましたら、ご連絡しますね。

走る人テニス一緒に楽しみましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

皇居ファンラン&テニス 更新情報

皇居ファンラン&テニスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング