ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙教室 番外編コミュの自分の中に在る回答を導く

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分の抱いている疑問に対する答えは、既に自分の中に在るといいます。自分のつくりだした悩みや疑問ですから当然かもしれません。

10月の宇宙教室では、風天さんの体験談を通して、自分の中の答えの導き方を教えてもらいました。風天さん流の新しい手法ではないでしょうか。私は初めて聞きました。

この方法を自分のものにすれば、もう擬人化した真我に回答を求めたり、また誰かに見てもらったりする必要がなくなると思います。

私は早速試してみました。
皆さんはもうやってみました?

一応、私が聞いた記憶で、且つ実践してみた手順を書いておきました。

?寝床に入る。
?頭の中で∞を描く。
?質問を言う。
?そのまま眠る。
?朝、目覚めたときに回答がわかっている自分がいる

とてもシンプルです。
皆さんもやりましたら実践結果を教えてくださいね。

コメント(3)

【質問】
今、自分がすべき仕事は何か?

【回答】
朝、目覚めると、「今の会社の仕事を完結させ、最後までやり遂げろ。」という趣旨のメッセージがはっきり残っていた。
新しいことをやろうと思っていた矢先だったので意外だった。

必ずしも期待通りの回答が得られるとは限らないようだ。
すごい!
実践して頑張っていらっしゃるのですね!

その調子で頑張ってくださいね★

って、私、ここに書き込んでいいのかしら(汗)

トコトコ・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙教室 番外編 更新情報

宇宙教室 番外編のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング