ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

任天堂同人コミュのお絵かきトピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
折角画像が貼れるのでお絵かき掲示板的なものをやりたいなと思い立ってトピ立てです。

☆ルール☆

・貼れるイラストは任天堂ハードのゲームのイラストに限定。
・落書きやラフでもOK!
・コメントのみも歓迎です。
・エログロ絵は禁止です。
・とにかく楽しめ!!

それだけです。自分の絵を見てもらうチャンスだと思ってどんどん貼っていきましょう〜!

一発目はムジュラリンク、ウサギずきんリンク、ピーチ姫です。
う、上手く貼れたかな…?

コメント(14)

スタフォ64がWiiで遊べるようになりましたね的なイラスト。
久々にGペン使って描いてみました(*´▽`)
最近wiiで時オカやトワイライトを付けてはコッコへ挑戦したり釣りばかりしているもので、こんなものなんかを…

本人ギャグのつもりなのですが…このくらいは大丈夫でしょうか…?;(汗)
ブラッX、発売一週間延びがかなり辛い;
仕事、休みまで取ったのに〜!

てなわけでピットです。子リンクがでるか分からない今、彼が重要萌え要素☆
せっかくだから貼ってみるテスト。
背景とキャラに脈絡はありません。描きたいのを描きたいように描いたらこうなりました…みたいな。
Mです。
ちょっと前に描いたものですが…カービィとメタナイトを。
女性向けではありませんよ。
随分昔の絵です(汗
何かに感謝していたようですがもはや何が有り難かったのやら^^

Wiiのどうぶつの森すっごい楽しみです!
わが肉だんなこと IKE様です

ジャンル一覧に是非ファイアーエムブレムをv
サリアばっかり描いてしまう病気に掛かっているに違いない…

1枚目…マリオ・サリア・どうぶつの森擬人化
2枚目…サリア

擬人化苦手な方スイマセンでした><
皆様の絵が目の保養すぐる^^^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

任天堂同人 更新情報

任天堂同人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング