ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エルトンをお父さんと呼び隊コミュのもし、養子になれたら何をしてもらい隊?そして何をし隊?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はいはい、皆様ようこそ!

めでたい初トピ立てさせていただきます。

本当にエルトンお父様の子になれたら、なにをしてもらい隊ですか?そして何をし隊ですか?!

どんどんいってみましょ〜〜〜

ワタシは・・・

まず小遣いを一億円もらい隊!

そのうち八千万円をエイズ基金に寄付しておとうさんにほめられ隊!

写真は豚のマネをするおちゃめなおとうさんです!

コメント(39)

これまたスゴイ写真見つけてきたねー。
これもチャリテイーの一環だと思うよ。サスガ!

私だったら

お父さんにピアノを教えてもらって
エリザベス女王の前で弾き隊!

そして女性初のSIRの称号をもらい隊!

とりあえずは金より触れ合いを楽しみ隊!
無欲なところがおとうさんに絶対気に入ってもらえるはず!

ではワタシは残りの二千万円も気前よく地雷撲滅活動へ寄付して、黒柳徹子と一緒にアフリカの子供たちに食料をばらまいて、おとうさんにもっとほめられ隊!
あ〜おっかしー。笑える。

無欲な振りして欲の塊デスヨ!
お父さんに聞かれたら大変!

エルトンローズもいいけどエルトン草も
生やし隊!

お父さんの金で
著名な研究家を雇って
どんどんエルトン種を開発し隊!
こんなこと誰にもマネできません!
神技!
超能力だから無理!
でも教えてもらい隊!
エルトンローズ作成に1票!

これはおとうさんにゆくゆく本気で取り組んでもらい隊!
マダムタッソーでおとうさんのアクロパチックな蝋人形を作ってもらってそれに並んでわたしのアクロバチックな蝋人形を飾ってもらい隊!

それまでにTBCでダイエットして、かっこよくなるためにおとうさんに出資していただき隊!
お父さんかなり金持ってるから
研究家雇って新種の改良なんて朝飯前だよ。

お父さんに'Elton John ft Daughters & Sons'って名前の
ナショナルトラスト指定になるような
公園を作って全部エルトン種で埋め尽くしてもらい隊!

観光客から入場料とってそれを私たちに配分して
もらい隊!


蝋人形の間でもいいね、いっそのこと
ナショナルトラストの指定公園に作ろうよ。

ラスベガスのタイガーたちをその公園で放し飼い隊!
カッパーフィールドを管理人として雇い隊!
もちろんダディーの金で。
まったくもってゾクゾクワクワクする話ばっかりですな。

ナショナルトラスト内にDJやミュージシャンやゲイダンサーやドラッグクイーンの人が引退した時に入れる養老院を作ってもらい隊!

そこで、ベテラン勢によるドラッグクイーンショウを月に一回催し隊!
上の絵。お父さんにみてもらい隊!
お父さんのサイトに貼ってもらい隊!
ナショナルトラスト公衆トイレにジョージマイケルの
蝋人形を作り隊!もちろん下半身あらわ、で。
お父さんの金で次回首相選に立候補し隊!
エルトン党から。
国民全員を買収して私に投票させ隊!

当選した暁には
国家を「大きな歌」に変え隊!

サッカーの試合の前も「大きな」と選手たちが言ったら
「歌だよ」と観客たちに歌ってもらい隊!

トニーブレアと今の役員たちだけに
税金を異常なまでに。いじめ、と呼ばれてもいいから
課し隊!
ああ、いいね!

おとうさんのコネで、ウィリアム王子と結婚し隊!

そしてロンドン塔にある、「アフリカの星」ってダイアモンドのついてる杖を振り回して遊び隊!
王子と結婚もいい!
そしたらウイリアムの義父はエルトン!
チャールズが死んだらワシが女王!あの杖だけでなくクラウンもワシのものか!

お父さまにカミラおいだしてもらうわよ〜
あ、ごめんなさいウイリーのこと忘れてた。。。
そうだよ。疑問に思ったよ。どこ行ったのか。
お父さんの金でお父さん&私たち娘&息子顔写真を
切手にし隊ネ!
それで全国にも兄弟姉妹いっぱい増やし隊!
兄弟姉妹の皆さん。私達のお父さんが大変なことに!

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050415/lauent004.html
なふ!?

お父さん!!長生きして借金を返しきって!!!

でないとこのコミュ終わっちゃう!!
えーん、ブロックされてる、家で見るけど
借金??お父さんに?
何かの間違いじゃあ・・・
借金して寄付してるとか?偽善者?
チャールズか誰かに代替わりさせちゃおう!>おとうさんの借金
週末家でネットしてないからまだ読んでないんだよ。
推測するに父さんに借金があるんだね。
父さん借金返済のためなら税金アップも仕方ないな。
とにかく私たちで何とかしてあげ隊!
気になる情報をコピペしました。

2005年4月15日(金)
エルトン・ジョンは自転車操業?(BARKS)
エルトン・ジョンは、自社が財政難に陥ったため、浪費癖を改めるよういわれているらしい。派手なお金の使いっぷりで有名なエルトンだが、その生活を続けるには「この先もずっと働き続けなくてはならない」と忠告されている。

Femalefirst.comによると、エルトンの収入は昨年だけで3,300万ポンド(約66億円)もあったに関わらず、彼の会社William A Bangには2,700万ポンド(約54億円)の負債があるという。

業界の会計士は、エルトンの経済状態をこう説明している。「エルトンにとっては何もかもがビッグ・スケール。稼ぎは大きいが、それをキープする必要がある。現在、会社のために収入より多くの金額を借金しているわけだ。豪勢な生活を続けるためには、彼はこの先も働き続けなくてはならない」

しかしながら、エルトンのビジネス・パートナーは会社が経営難に陥っているという噂を否定している。「借金は架空のもの。事業とはそうやって経営されていくものだ。エルトンが財政問題を抱えてるなんて!」

エルトン財政難の噂は今回が初めてではないが、彼は昨年、2,200万ポンド(約44億円)もの金額を気前良くチャリティに寄付している。

Ako Suzuki, London
ローマで法王選出開始!
66億円借金あっても44億円をポーンと寄付しちゃう
慈悲深いお父さん。
そんなお父さんも法王候補に入れてあげ隊!
読んだ読んだ!知らなかったよ。
でもそんなことも気にしないで生きてるのが
お父さんのいいところ!

ローマ法王、候補にいれ隊ね〜。
人々から尊敬され、崇められ。
そんなお父さんの娘である自分に誇り!

信者たちに逆にお布施をもらい隊!
破綻したMGローバーをお父さんに
買ってもらい隊!

お父さんなら再建できる!
エルトン・MG・ローバー!

6000人の失業者たちもこれでハッピー。
社歌はお父さんの大ヒット
'are you ready for love?'の替え歌、
'are you ready for work?'
お父さんに法王になってもらってバチカンのパイプオルガンでガンガンいわしてもらいたい!
それもいい!
パイプオルガンでセッション!
バチカンでチャリティーコンサート!
はじめまして、
ちょっとお父さんに結構自分が似ているので、
本当に何か関係があるんじゃあないかと。
思ったりもしたことがあります。
うそー!写真み隊!はってもらい隊!
アンコさん!

私も写真をみ隊!

そして姉妹の絆をふかめ隊!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エルトンをお父さんと呼び隊 更新情報

エルトンをお父さんと呼び隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング