ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西のヒーラーコミュの新大阪にてワークショップ開催します☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4月大阪ワークショップお茶会『セレンディピティな私になるexclamation ×2
〜create my story season2〜

ぴかぴか(新しい)新人ワーカーさん応援ワークショップぴかぴか(新しい)


2016年『ナチュラルフィールド』の大阪WSは


隔月でお茶会を開催していますぴかぴか(新しい)
1年全6回でみなさんが自分の夢や目標
幸せになることへの引き寄せ自信を持ったあなたになっていけるよう

応援お茶会WSとして開催してまいりますぴかぴか(新しい)

セレンディピティ・・・偶然をきっかけに閃きを得幸運をつかみ取る能力
誰にでもある能力・・・


2016年、あなたもセレンディピティエンジン始動させませんか?

第2回目:〜create my story season2〜

これからワーカーをしてみようかな?と考えている方も、

既にワーカーとして活動されている方も、必要不可欠なのが、パソコンですよね。

これから始めていくのに、何から始めていいかわからない・・・あせあせ(飛び散る汗)
と思っている方。

普段ブログを使っている方でも、なかなか聞けないことがある方。

また、今までの自身のブログやホームページに何か新しいことを入れていきたいぴかぴか(新しい)
という思いのある方も。

そこで今回のWSは、パソコンを使いこなしてもっと自分を表現できる場を広げてみませんか?


パソコンについては、パソコンのホームページなどを作成されていらっしゃる方を招いて

わからないところや、何からやっていけばいいかなど、様々な疑問について解消していきますグッド(上向き矢印)


以下、アルテミスさんのブログより転載させて頂きます。


王冠当日のお部屋は一応Wi-Fiが使えるお部屋です。(不安定な可能性もあり)
ノートPC・タブレット持参される方は持参してください。
コンセントの数に限りがありますのでできるだけ充電100%でお持ちください。
コンセント使用ご希望の方はプラス100円いただきます(事前予約)


王冠ブログの使い方等を学んだら後半は対面セッションの練習
今あなたが持っている技術の対面セッションを参加者どうしまたは手の空いてる私たちをモデルとして練習していただけます。
アドバイスはさせていただきますが、調整等ご希望の方はプラス3000円で賜ります。


王冠講習終了後一人30分直接カンナさんにブログ・HPの個別指導、アドバイスをご希望の方はかんなさんのご厚意でプラス1000円で受けていただけます。(人数限定先着4名まで事前予約)


王冠今後どういう風に進めていったらいいのか等コンサルテーションを
ご希望の方は25分5000円(お茶会価格)で
スーパーバイザーのアルテミス・SANAが賜ります。(事前予約)

新人さんでなくても今ちょっと壁にぶち当たってるの〜
という方、そうでない方もお気軽にご参加くださいあっかんべー


チャペル講師の紹介

すだかんな
ネットショップの中の人。。。
総合衣料店・広告代理店勤務を経て現在は食料品企業の
ショッピングサイト運営、商品企画を行う。
並行して、商品PRのブログ・メルマガの執筆も担当。
商品の魅力を伝えることはもちろん、ほっこり脱力してもらえる文章を目指し日々研鑽中。
とっても癒し系な方です。

どんなことでも気軽に相談を聞いて下さる優しくて素敵な方ですハート達(複数ハート)


クローバー大阪WS詳細クローバー

日時:4月10日(日)13:30〜16:30


会場:新大阪駅より徒歩約5分圏内
(お申し込みの方に詳細をお送りします)

参加費:5000円(お菓子付き)

定員:10名様➔9名様ぴかぴか(新しい)

持ち物:筆記用具・ご自分の飲み物・
(ご希望の方は、ノートパソコン・タブレット持参下さい)

クローバー当日のブログラムクローバー

・13:00〜15:00 ブログの書き方、集客方法等講習
(人数によっては伸びる可能性があります。)
・休憩

・15:30〜18:00
対面講習の練習
かんなさんの個人ミニレッスン
コンサルテーション
等各自気になるものをチョイスしてください。


お申し込み締め切り:4月7日(木)
ご入金締め切り:4月8日(金)


チューリップお申込みチューリップ

件名:4月大阪WSお茶会

1氏名(ふりがな)

2生年月日

3住所(最後までお知らせください)

4当日ご連絡がつく電話番号

5その他、ご希望があればお知らせください


上記を明記して下記までお送りください

tukuyominoko333★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送り下さい)



芽ご注意芽


・メールブロックを設定されていらっしゃる方は、解除をよろしくお願いします。
・メールを頂きましたら、申し込み頂けたことを返信させて頂きますが、
もし、1週間たっても私からの返信が来ない場合は、ブロックなどの理由等が考えられますので、恐れ入りますが再度メール下さいますよう、よろしくお願いします。
・学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。
・個人情報に関しましては、プライバシーポリシーの規約に準じます。
またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
・お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

プライバシーポリシー・キャンセルポリシー
http://ameblo.jp/tukuyominoko/theme-10088580758.html


最後までお読みいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)



コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西のヒーラー 更新情報

関西のヒーラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング