ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おどろもどろ〜コミュのおどろもどろ〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日授業中、隣の女の子がプリント回してくれんかった↓↓↓
かなりおどったよ〜〜☆

2年生の授業やって、誰も助けを求める人がおらんかったし、かなりオドッテシマッタ(>。<)

コメント(97)

川ポックリの一番簡単ななりかたがネットにのってたよ!


まず肉体にオイルをぬり、二日間寝かせます。
次にいい笑顔を作るために気持ちいいと1日半言い続けます。
あとは満月の夜をまつだけです。

だって!みんなも試してみよう!それじゃまたね!ジャンケンポックリ!!!
ポク..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

じゃあ、満月の夜にみなさんお会いしましょうヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
でも私昼寝したからちっとも眠くないんだもん!
Duomoでもみるか…でも私、斉藤ふみ嫌い!
超々打破!!(ノ゚∀゚)ノうぉぉぉ!!!
あ、とめさん♡飲んでしまったんですね、例のやつ…
つくりましょう!!!wwwwwwwww
部員は全員は・だ・か♡
はだかのお付き合いか・・・・(♡´д`)
え!!!この人やだ!女みたいだし!
かといって残りの2人も…はァ…(T_T)
はだかのお付き合いヽ(´∀`*)ノ
たこちゅー♪
きたたたたたたた〜〜〜〜ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲
いけめん♥♡

逝ってないよ!!!!
俺とゆうじとしんじとひさよしと・・♡
あっ!!今日ちびまるこちゃん占いしたら、ゆうじさんは杉山くんでした|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
なんだそのちびまるこちゃん占いとは!?
http://u-maker.com/6.html

やってみてみて♪♪
みぎわさんさんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。

みぎわさんてだれだろう。
あーーーーーーーー私!永沢くんやった><
まじいやな感じやしー(T_T)
これがみぎわさんか。俺っぽいな。
これが永沢くんか。リホンツっぽいな。
みぎわさんは花輪くんが好きです!そして性格が悪い!
永沢くんは家が火事になりました!そして性格が悪い!
性格が悪いモン同士仲良くしましょう!!!
はい!w
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1409661
どうぞ!!
おやすみなさい♡
おはよ♡今日はいい天気だわーーいヽ(´∀`*)ノワーィ

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おどろもどろ〜 更新情報

おどろもどろ〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング