ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬 de 日帰り温泉コミュのこの温泉に行ってきました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新参者が新しいトピックを作るのをお許しください。

「今日行った日帰り温泉」を報告しあいませんか?
名前だけでも良いですし、
一言感想をつけても良いと思います。

まずは自分から。

「ゆーゆ」に行ってきました。
PM4時ごろだったので人が少なくゆったり出来ました。
サービスに乳酸菌飲料(ヨーク?)をもらえるようになったんですね。

コメント(342)

>>[302] 内風呂は源泉かけ流しで、露天風呂は循環式でした。
比較的ぬるめで良く温まるお湯だと思います。
浴槽は小さめです。
赤城の、ふれあいの家、に行ってきました


内風呂はせまいですが

外風呂は広く気持ちが癒やされました


ペットボトルで、温泉を持ち帰れます


家で野菜を茹でると綺麗に茹でる事が出来るそうです(^_^)V
高山温泉ふれあいプラザに行ってきました。

湯船は、内湯は大小各1つ、水風呂、高温サウナ、露天風呂

雪景色を眺めながら、露天風呂に入ってたら雪がチラチラしてきました。

サウナは、かなりの高温で長く入ってられない。

毎週日曜15:00〜フラダンスショーがあるそうだが、今日は30分遅れたので、今回は見ることが出来ませんでした。

料金(3時間まで)…大人500円/小人300円
営業時間…10:00〜21:00
休館日…毎月10日
猿ヶ京のまんてん星の湯に行ってきました。
洗い場が少ないのが残念ですが、お湯はとても温まります!
内湯はぬるめで、露天風呂が熱いです。
露天風呂から赤谷湖が眺められて気持ち良いですよ。
>>[307]
『天地の湯』のコメント見させて頂きました(^^)
眺めが良いお風呂と聞いていたので一度行ってみようと思っていたので、写真カメラはとても参考になりました(^O^)
>>[310]

色々とありがとうございます(^O^)
またオススメ温泉いい気分(温泉)あったら教えてくださいね(^_-)-☆
>>[312]

そうそう!お湯はとっても良いけれど

たまに、臭いますね…(*_*)
>>[317]

温泉に入って、マッサージとは良いですね…(^^;)))

今日辺り、混んでませんか?
万座プリンスホテルの日帰り温泉に行って来ました(^-^)
手形でワンコインの500円で入浴
連休のため、たくさん人がいましたがあの硫黄泉と絶景はまた来たい感じになります(*^^*)
長野県の野沢温泉に行ってきました(^。^)
13カ所の無料で入浴出来る所があり、とても良い泉質の温泉でしたよ!
また行きたいです(^。^)
初書きです
よろしくお願いします

いつもこっちに来てる時は七福か湯の里が多いのですが…


近くに『オークラ』もあるのですが
5月に行ったので

今回は今年.二回目の『バリスパ』を選択

源泉掛け流しの塩化物泉で南国風な露天風呂.空を眺めながら寝湯.59℃の岩盤浴.食事も東南アジアンでけっこう本格的

また行こうっと

24日25日と越後湯沢にリピートして来ました 4月はまだ雪の残る湯沢でしたが流石に木々が青々と夏を待ちきれ無い様子でした.途中-水上に立ち寄り休憩ー(長音記号2)こだわり蕎麦屋一水(沢山のサインがありました)と名物スイーツ 湯テルメ谷川で渓流眺めながら露天風呂-さくら亭の食べきれない夕食とリピートお礼のデザート.本酒館でたらふく利き酒-帰りに宝川温泉で混浴露天風呂-伊香保の時代屋で食事-またまた温泉三昧.酒食三昧でした さくら亭の皆さん格安で食べきれない山の幸 海の幸 カラオケ 心からのお気遣い ありがとうございました

また行かせて頂きます

兼ねてから気になってた深谷の大人の隠れ家『花湯の森』に行って来ました

ロメオを走らせ40分.こんな所に…って思いながら到着

純和風の粋な造りと炭酸泉に癒されました

食事もリーズナブルでなかなかです

是非一度行って見て下さい

ちなみに12歳以下は入れないです

写メは喫煙コーナー
温泉博士を利用して長野県菱野温泉、薬師舘に行って来ました。
長野の温泉はサラサラですね!

藤岡市猪ノ田、久恵屋旅館さんのお風呂に入ってきました。「絹の湯」の通り、優しいお湯です。(^O^)/
沢渡温泉古民家金木さんで独り占めしています(^-^)v
>>[333] いつもご愛顧ありがとうございます!ついに蛭子さんの事務所から許可をいただけたので、金木のオリジナル手ぬぐい作りますよぉ〜〜!ウインク
>>[334] こちらこそお世話になってます。アラヤダ Σ(・ω・ノ)ノ!また猫の散歩に伺います(o*。_。)oペコッ

先週ですが、草津に行ってきました
湯葉横の足湯と、無料の温泉に浸かって来ましたが、熱くてゆっくり入って入られませんでした…

でも保温効果は1日半続き、驚きでした。

また行きたいです。
まねきの湯に行ってきました
何と言っても電気風呂〜
腰のツボにギュギュッ〜っと♪
肩もできたらいいのにな〜
と思うのは私だけでしょうか?
老神温泉、湯元華亭に行って来ました。
連休も終わり平日なこともあり、ガラガラで良かったです。

お風呂の写真は撮れませんでしたが、内湯も露天も雰囲気はありました。

露天が循環で、ちょっとだけ嫌な匂いがしたのが気になりました。
宝川温泉 宝川山荘に行ってきました。渓流の音と自然の景色で癒されました。

ログインすると、残り320件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬 de 日帰り温泉 更新情報

群馬 de 日帰り温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング