ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B-COMPANYライフコミュのお部屋拝見!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よかったらみなさんの
Bカンパニーな部屋を見せてくださいな!
とりあえず私はこんなものを買ってます☆
また掃除してきれいになった部屋を
撮ってのせまーーーす!

コメント(77)

>エースさん

こんにちは。
そのガラステーブル、私も購入を考えているんです。
かっこいいですよね〜!
天板がズレやすそうなのが気になったのですが、大丈夫ですか?私が見た展示品は、両面テープか何かで天板を貼り付けてあったんですよ。

色違いで白もありましたよね。どっちにしようか悩み中です…。
エースさんのお部屋だと茶色がしっくりはまってますね☆
>犬さん

こんにちは♪
確かに天板は乗っているだけなので、ズレやすいといえばズレやすいです。
でも、店頭で貼り付けてあったのは、よく移動させるからその際に落ちたりしたらいけないからじゃないでしょうか?
日常生活を送る上で不便なほどズレやすいわけではないですよ☆
どうしてもズレるのが気になるなら100均とかで売ってる滑り止めのようなものを天板と脚の間に挟みこめば解消されるとは思います。

色違いがあるのは知りませんでした!
白もきっとかわいらしいんでしょうね♪
値段もかなりお手頃なんでオススメですよ♪
エースさんへ

それもそうですね!
家の中で天板落ちるほど激しくぶつかったりはあんまりないだろうし、別に大丈夫そうですね。
安心しました。ありがとうございました♪
>犬さん

お役に立てて光栄です☆
購入した際には是非写真UPしてくださいね♪
表参道のB-COMPANYに行っています!大好きです☆みなさんのお部屋すっごいおしゃれで素敵です!
まきにゃんさん

私も この鏡欲しいって思ってたんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) でも欲しいものだらけで なかなか買えなくってがまん顔
素敵なお部屋ですねぴかぴか(新しい)
らんちゃんさん
ありがとうございます♪B-COMPANY可愛いですよね♪お値段もそんなに高くないので店員さんにイメージを聞いてもらって一緒に選んでもらったりしました!自分んで選ぶのは本当に難しいです!笑
年明けのセールで買ったブックシェルフがやっとこさとどきました〜ぴかぴか(新しい)

ブックシェルフの上にもB-COMPANYで買った物を置いてありますが、今後何を置くか検討中です!



このラックお気に入り。
可愛いのにがっつり収納出来るのが嬉しいですね。
はじめまして☆
ベッドサイドです(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

ランプ一目惚れです。
サイドテーブルも時計もB-COMPANYで揃えました。

はじめまして。
今日、こちらのコミュニティーを知り、早速入会させて頂きました。
我が家にあるB-COMPANYです!
はじめまして。

皆さんのお部屋もステキハート
同じB-COMPANYの商品でもお部屋の雰囲気はいろいろなのが観ていて楽しいですぴかぴか(新しい)

私も雑貨はほぼB-COMPANY。

写真はお気に入りの一角で、小さな棚やモザイク柄のミラー、ツリーなどなど・・・B-COMPANYですハート

ツリーはクリスマス時期に一目ぼれして、アクセサリーをディスプレイしていますムード

はじめましてうれしい顔

B-COMPANYで買ったのは、まだこの鏡だけです(写りが悪くてすみません)
鏡の部分が王冠をかぶった子供の横顔のシルエットになってます〜衝動買いあせあせ(飛び散る汗)

まわりの布っぽい部分にほこりがつきやすく、どう手入れしていいものか
ちょっと困ってます(笑)でもお気に入り目がハート

次は、お店で見てからずっとほしかったデスクセットを買おうと思ってますぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー

私もB-COMPANY大好きで、お店に行くとついつい時間を忘れて長居しちゃいます。自分の部屋もB-COMPANYな感じにしたくて、雑貨類を少しづつ集めています。観葉植物や、ランドリーBOX、トイレマット、玄関マットもB-COMPANYでするんるん

最近、飾り棚が欲しくて、ちょうどルミ姉で10%OFFだった時に、すごくイメージにぴったりのキャビネットを見つけたのですが、ちょっとお高めだったため家族に反対され、今回は泣く泣く諦めました・・・涙。あんなキャビネットに雑貨とか飾ったら素敵だろうなぁ〜。
部屋の殆どの家具がB−COMPANYさんですブタ

キッチンは
キッチン棚とテーブルセット。
小物はキャスキッドソンが多いです〜

リビングはカーテン、TVキャビネット、PCデスク、シェルランプ等を
買いました〜
チューリップ
ほぼうちの家具や小物はB- COMPANYですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
すっごい好きです揺れるハート

おとといソファーとランプ届きましたぴかぴか(新しい)
お気に入りです揺れるハート
カフェみたいな洋服屋さんみたいな『ホッとする部屋』づくりを心掛けてますクローバー
でも‥まだまだですがまん顔

※写真見にくくてごめんなさいたらーっ(汗)
去年、買ったキャビネットです(・ω・)*
左:スライドキャビネット&60レンジボード。ちょっとダイニング5Pセットが映っております。
真ん中:スライドできるローテーブル&様々な生地のあるラグ
右:真ん中の写真を遠方から撮りました。ソファもビーカンパニーです。

大好きなものに囲まれた生活というのはとっても幸せですねっ(#^.^#)
お引っ越ししてビーカンパニーでそろえました目がハート

ハートカーテン
ハートクッションカバー
ハートラグ
ハートテーブル

引越したばかりでシンプルですが、もっと可愛くしていきたいなーぴかぴか(新しい)
> OnYourMarkさん
すごくオシャレexclamation ×2ですねぴかぴか(新しい)
6月の写真みたいなので、今はもっと進化しているのでしょうか?

ひとつひとつアップの写真で見てみたいです目がハート
B-COMPANYで買ったポスターと葉っぱを合わせてみましたハート
この絵の色合い大好きです^^
B-大好きです電球
『グリーンのラグ』と『3Pソファー』と『小鳥さん』=購入しましたるんるん

ナカナカお洒落に出来ない(゜ロ゜;


ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B-COMPANYライフ 更新情報

B-COMPANYライフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング