ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファイターズが好き(σ^∀^)σコミュのFA・トレード

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーズンオフになりFA・トレードの話題が飛び交っていますね。

コメント(27)

新聞では、日ハムの補強はトレード1本みたいなことが載って
ましたね。生きのいい選手を取って欲しいですが、誰かが
入ると、応援していた誰か出て行くってことで、ちょっと
複雑ですσ(^◇^;)
確かにけんさんの言う通り、複雑な気分ですが、選手にとって、チームにとって(もちろんファンにとって)納得のいく良い補強をしてもらいたいですね^^
来期のチームにも期待☆
今シーズンはFA組は残留がかなり多いんで…


ガッツも残留するんじゃないかって思う私(o^-^)b
もちろん俺もガッツは残留だと決めつけている一人。
ただ、自分の評価を聞いてみたかっただけだよね?ガッツ
確かに今季のFA組はほとんど残留してますもんね。
小久保がGに残ってくれればいいのにって思ってましたが、
移籍は間違いなさそうだし。

過去にGにしたFA移籍して、活躍した選手いたかい?
大砲って言われてた選手、何人もGで潰れてるしょ。
その辺もよーく考えてもらいたいです。

そうさ、ガッツは残ってくれるさ
信じましょう!!
トレードで谷がGに行きますが…


選手生命が短くなるだけじゃないかと感じたのは私だけかなぁ?
同感。

確実に選手生命が短くなると思う。

環境が変れば、今までのように活躍できるとは思えないな。
家族のことがネックになってくるんでしょうけど、
プレイする環境は絶対こっちの方がいいはず。

そう思いません?!
金村が阪神の浜中とトレードみたいな感じですね。。。


お互いの利害が一致すればかなり濃厚らしいです。
どぅなるのでしょう…。
今まで応援していた選手がいなくなるのは、仕方がないですが、やっぱり考えるだけでも淋しいですね。。。

トレードされたら…
 トレード先でお互いに活躍ができるといぃですね☆★
そうみたいですね。

なんとなく利害が一致しそうで、良いトレードかもしれません。

ただ、エースとして長年がんばってきてくれた金村がいなくなるのは、さびしい気がします。
阪神の浜中は他球団も狙っているとか…
セギノール→今季で退団(解雇)
↑正式発表ではないです。

立石・萩原→戦力外通告


佐藤(由)・淡口コーチ→契約更新せず


監督が変わるからコーチ陣は入れ替えなんでしょうか…


オフになるとこう言う話題はいっぱいありますが…
寂しいですよね(´д`|||)
名前の字に間違えがありましたバッド(下向き矢印)


佐藤(由)→×
佐藤(義)→〇


申し訳ございませんm(__)m
立石はさびしいなー。
中継ぎ、先発と苦しいときにいろいろ助けてくれたのに。
今年は出番がほとんどなかったけど…
納得できないのですよ。。。
どうにもこうにも…
金村のトレード
今回の解任劇にダルはご立腹らしい…
自分の契約更改の時に球団側に詰め寄るらしいけど。

納得がいく回答が得られるかは疑問。

義コーチに対する思いは大きいみたいだよねっ[壁]д・)ノ チラッ
川島くんがヤクルトへトレードになりましたね。
複数人になる可能性もあるとの事。

ヤクルトから来るのは藤井選手。
左腕の投手。
おおー藤井が来るのか。

昔は、ヤクルトの左のエースでしたが…

微妙なトレードですね。

復活してくれれば、藤井は大きな戦力になるかと…。

左不足か…      おかじまーーーーー
厳しい場面に登板して活躍していたおっしーが居なくなるのは淋しいです(pд`q。)
押本いなくなるの?

もったいない!!!

なんか、梨田体制は大丈夫なんでしょうか。

投手陣を中心の守りのスモールベースボールだったハムが、ぼろぼろに崩されていきそうです。

彼の親父ギャグ同様寒いシーズンになりたくないなー。
今回のトレードはスワローズにしてみたら良いトレードなんでは?

監督は元高田GMですからね。
誰がトレードされても寂しいんですが、
マイケルと工藤君。。。ショックですね…涙バッド(下向き矢印)
守護神をはずして大丈夫なんだろうか。
工藤ももったいないです。

梨田カラーは、やはり打撃だねー。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファイターズが好き(σ^∀^)σ 更新情報

ファイターズが好き(σ^∀^)σのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング