ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉商科大学付属高等学校コミュの宣伝させて下さい。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1998年度卒業生で、硬式野球部に所属していました。現在は、エンターテイメント演劇ユニットのTEAM the ROCKETSの佐藤秀幸と申します‼ 


急に申し訳ございません。今回の震災を経て、いろんな方々にただ楽しんでもらいたいという思いで一つの作品を作りました。 なので、僕らも挑戦をしています。それだけにより多くの人たちに観て頂きたいです。どうぞよろしくお願いします。 


TEAM the ROCKETS 
第三回舞台公演 
「1億円」 

作・演出:荒木太朗 
出演:TEAM the ROCKETS、藤川ありさ、冨永真佑、深川奈緒美、松本江梨子 

●ストーリー 
舞台はホテルの一室。 
一通の案内状によって集められた5人の男女の前に、部屋宛に送られてきたというケースが届く。ケースを開けると、そこにはぎっしり詰まった現金1億円! 
突然目の前に現れた1億円をめぐり、ホテルの従業員も巻き込み繰り広げられる争奪戦。 
果たして、1億円は誰の手に!? 

●会場:劇場HOPE(中野ポケットスクエア内) 
http://www.pocketsquare.jp/hope/index.html 

●公演日程 
6/2(木) 19:30〜 
6/3(金) 19:30〜 
6/4(土) 14:00〜/18:30〜 
6/5(日) 12:00〜/16:00〜 
(開場は各回30分前) 
※会場に駐車場のご用意はございませんので、車、バイクでのご来場はご遠慮ください。 

どうぞよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉商科大学付属高等学校 更新情報

千葉商科大学付属高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング