ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WOOHOOコミュのせっかくWOOHOOのコミュに来てくれたんだから、別にwOoHoOに関係なくとも、なんか書いてってよ! おはようでもいいし喜びます!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
例)じぶん、Akioっす。音楽やってるっす。この歳にして修行中っす。
とか
例)ら.ぶ!あ.き.お 
とか
例)じぶん、Lanさんの舎弟になりたいっす。

とか、、、まぁ悪口はやめといてね。だって心すごく弱いんだよ。
是非ともお願いします。
なんでもいいじゃん!!カキコ書きこ。

akio.woohoo@gmail.com

コメント(120)

 あけましておめでとうございます

WOOHOOのお二人、スタッフの皆さま、昨年ライブ会場でお会いしたWOOPIESの皆さま、本年もArは時間の許す限り参戦していきますので、よろしくお願いします、関西にも来てね
★あけちゃいまして★
皆さまおめでとうございます!!

2011年皆さまとともにウサギよりもぴょんぴょん飛びはねていける一年にしたいと思いまっする!!

今年も宜しくお願い致します♪♪
きちゃいましたー♪

15日にeggmanでタイバンさせていただきましたLEOSEPTのVoみかです(。・ω・。)

WOOHOOのライヴ見てマジックにかかりました(*´∇`)

めちゃ大好きな世界観☆彡

Lanさん大好き(o>ω<o)

これからも宜しくお願いします(●^ー^●)
渋谷EGGMAN、原発だったらしいですよ(^◇^)

http://rocketnews24.com/?p=81590
どもど〜も!!

16日の出演時間は20:20予定です!!
ナイスイベント間違いナッシングなので★
お時間あるときはどうぞお早めに(●^o^●)

eggmanさんもびっくり仰天ですね!!
嘘報道はおそろしや〜\(◎o◎)/!
今日の夢〜Akioさん☆が京都でライブをしていました(*^^*)1番前で見たいのに、遠慮して後ろの方でウズウズ?そしてモヤモヤした気分で目が覚めましたっ(>_<)\またライブ行きたいです〜ヽ(´∇`)ノ
今日はお疲れさまですウインク
楽しいライブをありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
おはようございまぁす(o・v・o)♪
最近やっと!早寝早起きができるようになりました〜(≧▽≦)ゞ
昨日のライブ、めっちゃ踊れて、楽しかったです!!!ぴかぴか(新しい)

キュートなボーカリストに、素敵な曲を作るギタリスト!!!

ウーフーにとって、パンダは何者!?(笑)


またライブに行きたくなりました!!!わーい(嬉しい顔)


O-Crest 揺れてましたね。ホント素敵な瞬間でした。
全7曲。わたしゃ最大にうかれましたさ〜。

1.Should be love
2.異次元BOY
3.XOXO
4.你好再見
5.LOVE&JOY
6.RAINBOW
7.Because I love you

異次元BOYとBecause I love you の『ZERO』コンボが前後半に
分れたセトリは、morph Tokyo についで2回目だったけど、
体に優しくお気に入りです。ラスト2曲の連チャンだと、
最後5㎜しか跳ねられません(笑)。高ポインツです。前半の
構成もイイ感じの流れだとおもいますた。

そして、TOKYO初披露の新曲『XOXO』一発で御殿入り?
どす。サビのXOXO〜♪XOXO〜♪、大合唱チョットきもち
良すぎませんでしたか? 涙出そうでした。

次のぱーちぃが、待ち遠しいなあ、もう。♪(´ε` )
いつだったか、渋谷エッグマンでLanさんからCDを買って以来気にはなりつつもライブに行けてないという。・゜・(ノД`)・゜・。
自分は分離パターン初めてかと...
それはそれでありでしたね。7曲と結構長めだったし♪
やっぱり最前モードのほうがよかったなぁ...
体力が三倍辛いけどそれ以上に盛り上がれるし。

20:00前かぁ〜行けるかも〜♪
またまたWHに元気を貰いに行きたいかもるんるん
月曜日、間に合えば吉祥寺へ向かってみます。間に合わなかったらごめんなさい_(._.)_
☆はっぴぃばぁすでぇ〜い♪ヽ(´∇`)ノ♪Akioさん♪
これからも☆キラキラ☆と輝き続けてくださいっ!!!
♪XOXO XOXO エックスエックスゥォオオ;;!!

歌詞が夢に出てきたよぉ。
みんなの合唱がうれす。

Akio
昨日のHATENAにて、初めてWOOHOOさんのライブに参加させていただきました。

すっごく楽しかったです☆
今後もライブ行きます!!

CD購入特典の御縁の五円、ありがとうございましたうれしい顔
イサオくん

初めましてだね!
どうもありがとう。
これからもご縁をつなげていけるよう楽しんでいきますよ!
ぜひ応援してちょうだい。
ネクストパーティーは、5/21です!
ぞくぞく、よいパーティーが決まりつつありますので、また発表していきますので、、
チェキラ!

Akio
すごく今、つくりたい。
よし。つくるべし。
Akioさん。あいぱど2買いましたか〜。
あぷるの正社員を自称するAkioさんの事ですから...。

自宅にPCない暦1年の小生、あいぱどからmixiに写真うp
出来なくて、ネカフェより溜まった、写真うpしまくり〜なう。

eggman 2011.2.15

あっ、写真うp... してもイイですか?(事後承諾)
ムスティ!

写真ありがとう!
ガンガンUPしてよ!問題なし。
ワイセツなWoOHoO写真以外なんでもあっさりオッケーでぇーす。

iPad2ですよね!ですよね!でぇーすよねっ!!
もちろん非公式自称Apple正社員としては手に入れないわけにはいかないですからね。ポチッとな。
iPadは音楽アイテムとして今後さらにLIVEに活躍してくれると思われます。
Apple製品の多い我が家、是非ダイソンに対抗して掃除機や扇風機も、だして欲しいものです。
意味なくポチッとな。

Akio

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WOOHOO 更新情報

WOOHOOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング