ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神宮のキリンビールの売り子♂♀コミュの飲み会のお知らせ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明治屋キリンの売り子とチェッカーで飲み会やります(^-^)/

詳細は以下の通りです。



6月24日(日)19時〜
新宿カチカチ山(予定)
20人程度



参加の有無は石川まで返信下さい。
→lovesong@k.vodafone.ne.jp

詳細はまた連絡します(^^ゞ


飲み会って言うても、飲まなくてもいいよぉ〜(^-^)

売り子とチェッカーの親睦を深めるのはもちろん、売り子同士の交流の場って感じで(笑)

この機会に新人のコは先輩に色々聞いちゃおう(^-^)


他の売り子にも転送よろしくお願いします。

コメント(6)

みんなじゃんじゃん来ちゃってよ〜♪♪笑。

20人とかじゃなくて、30人40人とか集まったらサイコーだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年から新しく始めた子とかも呼んで、もっとキリンの仲を深めてこうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


みんなでロッテ戦ビール売って、その後飲み行こうexclamation ×2
《業務連絡》
詳細確定しました。

24日19:00に新宿ドンキー前に集合。(遅刻したらセクハラしますほっとした顔

分からない人はオレが迎えに(たぶん)行くからメールください。

参加費、一人3000円で手(パー)




今現在、参加予定者は23人です。(何人か声が届いてないかも…げっそり


まだ返信してない人は21日0:00までにメール下さい。

それから、メールくれた人には19日の夕方までに詳細メールを送る予定です。

参加するって言うたのにメール来ないって人はメールください。



以上
かーくんお疲れ様です♪
久々ラガー飲みなので楽しみですーヾ(´∀`)ノ
もうはっちゃけちゃおーよ!!
二次会はヤロー共で『ゲイバー』行こうぜ揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神宮のキリンビールの売り子♂♀ 更新情報

神宮のキリンビールの売り子♂♀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング