ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぞのテニス練習会コミュの11月5日(日)球出し練習会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京王線千歳烏山駅から徒歩5分ぐらいの烏山中学校で球出し練習を行いたいと思います。
18:30〜2時間です。

コメント(13)

さとしさん参加

<現在>7名
ぞの
ユッケ
ロコモコ
三好
広瀬
ともか
さとし
もしかして。。私と同じ間違いを・・・

「ロコモコ」さんて「ろこしの」さん(・ω・?
女性ばかりの気がしてきた_(。。_
まちがえた。
さとしさんありがとう。
ろこしのさんすみません。
食べ物にしてしまいました。
お許しをー。
(爆)
ろこしのさんがいな〜いって思ったら、間違いだったんですね。
ぞの様笑えます・・・
いつか参加させていただきたいなと思います。
終わる時間が20時30分ですとあきる野市に帰るのに提灯が必要です。。
ろこしのです。汗
うわさを聞いて見て見たら、ハンバーグ月見のせ?に
なってました。笑
よろしくでーす!
ろこしのさんにばらした張本人です。
メール確認しました〜場所まだ調べてませんが
その日のノリで探してみます〜

地図ぐらい見ときますφ(。。)
ハンバーグ月見のせ?
ばらした〜?
わかんないー?
記録

ショートラリー
フォア単発(球出し)
フォア2スト(球出し)
バック2スト(球出し)
バック2スト(球出し)
クロスストローク3分×6(一箇所球出し)
スマッシュ2(球出し)
サーブ&レシーブ
擬似ゲーム(チャンピオン形式)(球出し)

広瀬さん。。。ボールを乗せて打つ。ひっぱたくてもボールは飛んでいく。
三好さん。。。スイング軌道良し、ドライブかかりすぎ、少し押すこと。ラケットの先にあたることが多い。体が開いていることと速い球を打とうと言う意識で、自分が思っているよりもラケットが体の近くを通っているからだと推定。
ともかさん。。。前回指摘した、体を開きスイング開始が早いためしっかり当たらないということころは修正されている。待てている。バックの軌道特によし。腰も落ちている。
ユッケさん。。。バックが上から面を開いてヒットするクセを修正要望。軌道を下から、乗せるように。力はいらない。
ろこしのさん。。。今日はいつもより力が入っていた。結果的にボールとの間が少し遅れ力で打つ悪循環に。脱力と早めのテイクバックを推奨。
さとしさん。。。スマッシュ時のボールの下に入ったときのフォーム抜群。

みんなが一生懸命やってくれたおかげで、楽しくできました。
よいメンバーでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぞのテニス練習会 更新情報

ぞのテニス練習会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング