ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セレジェイラ柔術&ボクセコミュのその他

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
他のトピックに属さない話題についてはこちらに書き込んで下さいフランクな内容も構いませんが、社会人としての常識に乗っ取って誰かに迷惑のかけることのないように楽しくやっていきましょう。

コメント(16)

オータムフェスティバル参加してきました☆
ボクササイズの練習内容と柔術の紹介をおおよそ15分。総帥の案内通りに走ったり、縄跳び、ミット打ち等。お客さんあまり見てなかったので緊張せずにできました!!無事に終了して良かった☆
ご苦労様でした^^普段の練習を見せた感じかな?
何故か演武とかある時僕はいつも仕事、100%に近い
そーいや演武の写真総帥のデジカメで撮ったのに全部動画で撮ってたらしくせっかくの思い出が・・。現代機器に慣れたいと思いました。
>スポンジ
思い出はいつも心の中にww
集合写真を見て以前から思ってたんですが、うちって紳士ですよね、他の団体の見てるともっと男の子らしい撮り方してるみたいですね。
本当素晴らしい紳士集団ですよ(笑)いろんなキャラがいて楽しいです。
試合応援行ってきました☆いやー試合見るの楽しいです。今日は皆様強くて素敵でした。セレジェイラ主催の大会もウマくいくとよかですねん(^^)
誰か僕に試合結果を教えてくれないですかね(´Д`;)
横澤さんプルーマ優勝以外何もわからないんですけどっ
試合結果報告しますね!

青帯アブソ(6名)>優勝:宍戸さん。準:横澤さん。
青帯レーウ゛ィ(2名)>優勝:田坂くん。
青帯ペナ(4名)>優勝:横澤さん。
青帯ガロ>欠場:佐々木さん。
白帯アブソ(9名)>一回戦敗退:杉本さん、丸子さん。
白帯スペルペサード(2名)>:優勝:杉本さん。
白帯レーウ゛ィ(4名)>優勝:丸子さん。一回戦敗退:和隆さん。

新人賞:杉本さん。
なんとか賞:宍戸さん。

サプライズ:岩渕さんから丸子さんに青帯認定出ましたよ。
大穴でしたねえ。たしかに凄い試合してました。
そろそろ夏が近いですね(そうですね)
夏と言えばキャンプでしょう(そうですね)
(誰か賛同して下さい)
セレジェイラ史上最大の盛り上がりを見せたあのイベントですね!
やりましょう!やりましょう!
あと恒例のバーベキューをもちぶたでしたいです。
あとビーチに遊びにも行きたいですね!!

イチさん、イベント戦略会議致しましょう。
どうも本日は帰り際にご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m 並びにお疲れのところmoveを助けて頂きまして深く御礼申上げます。いや〜やっぱりセレジェイラの方々は皆様素敵ですね。moveが軽々☆☆本当に助かりました(>_<)ありがとうございました。これからは絶対バックしないで済むような所に停めます。
もしくは僕が誘導致します!
あれだけの力持ちが密集している空間はなかなかないですよね。
気兼ねなく乗り上げ、脱輪、衝突して下さいね〜
ボクセが盛り上がってきたのでここらで僕もボクセ会員を対象に講習を開こうかと考えてます、ダイエットとスタイルアップに目標を絞った
「自重とペットボトルでできる基礎代謝向上ワークアウト」
のプリント作成中です。

「注意力が身につく安全運転講習」もいいかもしれませんね。
今年もお世話になりました!!
自分の携帯のメール機能が不調(送受信出来ず)で、掲示板も混み合っていて使えないので、こちらに書き込みします。
見られない会員さんには申し訳ないのですが、、、

今年は激動の1年でした。
新たなる試み、ドンキホーテファイト、常設道場を成功に導けましたし、仲間も増えましたし。皆さんのおかげです!ありがとうございます!!

卒業する、Ameさん、キャベツ畑くん、お疲れさま。ありがとう!!
出会えて本当に良かった。
2人とも次のステップへ向けて頑張ってね。
成功を祈っています。

今後もセレジェイラと本コミュニティをみんなで盛り上げていきましょう!
宜しくお願いします!!
> スポンジさん
こんにちは(笑) 柔術は大河原支部で参加されてるんですか?

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セレジェイラ柔術&ボクセ 更新情報

セレジェイラ柔術&ボクセのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング