ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川県香川郡香川町コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので管理人様には失礼かと思いましたが作らせて頂きました。

コメント(11)

私はですね。大野町民のありすと申します。
細かいことはあれですがー(笑)。
大野のダイレックスの近くに住んでいます!
繋がりでマイミクさんになって下さる方が居れば嬉しいです。
よろしくお願いします!
初めまして(ノ°Д°)
ヨロシクお願いします(*/∀\*)
初めまして安原出身のYouです。
スーパーがやたら多い香川町が大好きです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

8月に香川町で音楽イベントをする予定です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4665116
こちらも、宜しくお願い致します。
おいしい物が大好きな人デス
(*´艸`)クププ
気が合いそうだったら
気軽にメッ
はじめまして。
普段休みが、平日なので、友達とかとなかなか予定が合わなくて、休みの日に暇してることが多いので、ミクシィで、だれか絡める人と、友達になれたらな〜って、思って書き込みしてみました。  出会い希望では、ありません。あくまでも交流が希望ですので、理解ある人からのコメント待ってます(^∇^)
始めまして。
8月末に香川に帰ります。
保育園の頃に香川に住んでただけです。10数年ぶりに香川生活が始まるのでよろしくお願いします。
みなさん友達になってください。香川町の出身です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川県香川郡香川町 更新情報

香川県香川郡香川町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング