ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

命令すんな!コミュの誰に?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番、誰に命令されるのが嫌いですかぁ!?

私は親ですwww

コメント(60)

そのとおり!
誰でもむかつくわぁ!!ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
好きな人以外全員。好きな人の命令はなんでも聞いちゃう〜 (^-^*)レモレモ♪
バイトの女。口うるせーの
てめーに言われなくったって次やる仕事くらいわかってるつーのむかっ(怒り)むかっ(怒り)
やっぱり親
特に理解もしてないのに、頭ごなしに決めつけて怒鳴ってくる
心のなかで自分より下と評価してるやつ
友達とは思ってない人
最終鬼畜兵器むふっ手(パー)

どーも手(パー)

肥田アンギーラですわーい(嬉しい顔)手(パー)

普段は相手よりも下手に立って接しています手(パー)

黙って聞いてりゃ好き勝手言われるのは困りますふらふら
友達なら分かったよ、しょうがないなハート
ってなるけど彼氏は絶対に嫌!!
オレよりも大したことない人間全員。
特に研究室の連中から言われるとスゲーウザい。
命令された時点で「マイミク切り」ですね。

リアルな場面の場合は「あんた何様?」と言います。
生きてきた中で命令しかしたことないやつから言われること(笑)
仲良くねぇー奴から言われっとマジ頭くるボケーっとした顔むかっ(怒り)
言い方があんだろパンチ
喧嘩うっとんなら買うぞむかっ(怒り)
16歳も年下のパートですボケーっとした顔
ちなみに私もパートです。

あなた誰に口聞いてる!?っと言いたいが我慢しています。

彼女は与えられた仕事だけこなして自分の許容をこえると「〇〇〇してください」「〇〇〇もってってください」の連発。

本音はうるさい黙れっといいたい爆弾

たまたま自分もやろうとしてたときに同時に「〇〇してください」の声が重なれば自分がやろうとしてることなのでやりますが、返事しないうれしい顔
私も自分の持ち場があり忙しいので基本無視です(;A´▽`A

命令は無視して、自分=お客様のサービスに徹しますぴかぴか(新しい)

本当はチームワークとか大好きなんですが、命令する性格の人を避けますが職場の調和のために平等に声はかけますが命令は無視ですね。

店長もたいしたことない売上あげたくないのか!?といいたくなる(;A´▽`A
私はいつまでもここにはいない。
自分を磨いて違うとこに行きます。
いくら 尊敬していても 目下の人から 押さえつけられるように 命令されるのは イヤです!!
質問しても感情論や多数決論でしか答えられない奴。
こっちが一つ一つしっかりと考えて導きだした答えを付和雷同の何も考えていない奴が否定し、治せと命令してくる。
何で自分の考えすら説明できないバカに命令されなくちゃいけないんだ?

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

命令すんな! 更新情報

命令すんな!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング