ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EC英会話☆通訳コースコミュのはじめまして【挨拶はこちらへ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介・あいさつ用のトピックです。
「はじめまして」はこちらにお願いします。

コメント(13)

管理人のみかりんです。

同じクラスの人とだけではなくて、同じレベルの他のクラスや違うレベルの人とも交流できたらいいなぁと思って、コミュニティを作成しました。

通訳コースには通っているのは2006年の4月からで、まだ1年目です。
通訳養成科のレベルIの金曜日のクラスに在籍しています。

よろしくお願いします。
はじめまして!
みかりんさんからご招待頂いたタミコです!
今はまだまだ下のほうのクラスにいますが、これからもっと頑張りたいです!

・・・すでに宿題でいっぱいいっぱいなときもありますが・・・

皆様よろしくお願いします♪
>タミコさん

早速の参加、ありがとうございます。
私もまだまだ下の方のクラスですが、一緒にがんばりましょう。
こちらこそよろしくお願いします。
皆さん、こんにちは。マサノブさんからinvitationを頂いて、このコミュニティーに参加することになったリカです。
昨日のクラスはお疲れさまでした。
皆さんのパフォーマンスがすばらしいので、励みになります。私も少しずつですが、上達に向けて勉強したいと思います。
よろしくお願いします。
>リカさん

参加ありがとうございます。
私は全然パフォーマンスすばらしくないです。一緒にがんばりましょう。
今週、先週に比べると課題が多いですよね?
>みかりん★さん

私もそう感じています。
課題の教材を整理していたら、ファイターズパレードのTV中継で盛り上がった興奮がさめてしまって、何から手を付けていいのか、ちょっと唖然…。
がんばりましょうネ。
>リカさん

そうですよね〜。やっぱり多いですよね〜。
とりあえず、サイトラと英日の予習分、さ〜っとだけ目を通しました。仕事の休憩時間に・・・。
今週の宿題おおいですよね??(重複)
そして、フィリピン英語。僕の大嫌いでそしてトラウマがあるフィリピン英語…。
おっと!自己紹介を忘れていました!!w

札幌の大学3年生 マサノブです。
昨年から実力もないのに様々な通訳のお仕事を頂いてしまい、クライアントに申し訳ないのでせめてもの罪滅ぼしにと?大学の同通の先生の薦めもあり、今年の4月から通っています。
今は、将来どうするべきかに悩まされています。

悩んでる暇があったら勉強をしろよと言う感じですが…。皆さんの方が英語学習者として先輩なので宜しくお願いします。
>マサノブさん

いらっしゃ〜い。
若いのにいろいろやって、すごいですよねー。
発音もいいし。
将来が楽しみ。
みなさん、はじめまして!
養成?(木)に在籍しています、Emiといいます。

ノルディック世界選手権の公式通訳研修会で管理人のみかりんさんと始めてお話する機会があり、仲間に入れていただくことにしました!
実は以前、タミコさんからも誘ってもらったんですがすっかり出遅れてました・・・。(;^_^A
これからよろしくお願いします!(〃'∇'〃)ゝ
>Emi+さん
ようこそ〜。亀レスごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします。
はじめまして、こももと申します。みかりん様、承認ありがとうございます。現在、千歳の製薬会社に勤めていますが、札幌市出身です(週末札幌に帰り、両親の家に泊まっています)。2008年4月からEC通訳講座に通っています。明日からビジネス2に進ませていただくことになりましたハート達(複数ハート)新しいクラスを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EC英会話☆通訳コース 更新情報

EC英会話☆通訳コースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング