ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベドリントンテリア普及委員会コミュのベド紹介&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人あんみ(山梨県支部長)

六太(2003年2月24日生まれ)
ミニラ(2004年2月1日生まれ)

愛するベドリントンテリアの認知度向上のため
会長の下で身を粉にして働く所存でおりまする!

どーぞヨロシク!!

コメント(42)

早くも見つけちゃいました☆迷わず参加希望です!!

ロク 2004年9月17日生まれ
  オス
  ブルー

ただベドリントンが愛しいだけ。ただそれだけ。それが大事。
会長!副会長! わたし、ついて行きます!!
は〜い!参加希望で〜す♪

良太:2003年2月24日生まれ・♂・ブルー

もうとにかくとんでもなくかわいいベドリントンテリアが世に普及してないっておかしくないですかぁ〜〜〜〜!?
と、いうことでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぎゃ〜〜いつの間に・・ 今ご飯の支度しなくちゃいけないのに〜〜。
焦る^^;

参加!!

私もくっついて行きます。

さっき写真間違えちゃったので削除しました。
すみません、わんこの紹介忘れました。

ZACK 2004年9月17日生まれ オス ブルー  です。

よろしくお願いします。
なぜだか名誉会長になっていますが・・・宜しくお願いします。
すみません、まだ使いこなせてなくて、写真がはいりません・・・

常日頃から、ベドリントンテリアの愛くるしさを吹聴して回っています。
ベドが日本中にはびこる・・・ちがった、あふれる日を夢見ています。
みなさん、一緒にがんばりましょう!!


アイ ブルー 2000年3月24日生
アシュレイ ブルー 2002年5月24日生

知人宅に、あげは ブルー2005年1月1日生まれ がいます。
(ちょっと預けるつもりが、気に入ってそのまま飼っています。名義だけ私です)

宜しくお願いします。
あら、今更ですが六太君と良太君は兄弟なんですか??
ホント、今更だったらごめんなさい。
ちなみに私(ひつじ)は2月25日生まれです。(ニアピン賞)
ひつじさん、良太君と六太は同胞兄弟でぇーーす♪
ミニラは腹違いの妹です(^^)v
再開した日の日記です。良かったら見てね。

兄弟再開のブログ(ゆっきょんち)
http://blog.goo.ne.jp/bluevelvett/e/11233a73668d6683f77148bc341ba607
良太君ご来訪のブログ(あんみんち)
http://anmi.no-blog.jp/anminet/2005/04/post_a391.html

そして私とゆっきょんもじつは誕生日がホールインワンだよ。
生まれた年は私のほうが数年早いけど・・・
兄弟ワンコに似た名前に飼い主のバースデーにと
スゴイ偶然はまだまだ続く。。。デス。
あんみさん。
見たことありました!読んでたはずなのに・・・。失礼しました!
すごい楽しそうな日記☆ワウワウガウガウ楽しそう♪

名前も似てて、ママの誕生日も一緒。なんか運命感じちゃいますね!!
おーちゃんさん、ご参加ありがとうございます。
まだ活動方針が不明のコミュではありますが
ベドリントンテリアをこよなく愛するものが集まって
なんかワヤワヤと楽しめたらいいなぁと思ってます。
会員の個人ブログはベドだらけですので
またおいおいご紹介したいと思います。
おーちゃんさん、乙女ちゃんこんにちは。
ベドリントンテリアが好きな方なら、大丈夫です^^

もしかして、ほぼ同じ頃にベドを探してました?
私は運良くアイに当たりましたが。

いつかご縁のあるベドに会えるといいですね♪
青いバラさん、ニコルちゃん可愛い!!!
立派なエセベドのプーちゃんに拍手です。
ベドリントン普及のため、今後ともご協力下さい♪
わあ、ベドカットのプーちゃん久しぶりに見ました♪
青いバラさん、ニコルちゃん、よろしくお願します。

管理人さん、乙女ちゃんも後姿までキュートです。今年もよろしく^^
はじめまして。
18年前、ベドを飼っていました♪
その子は10歳の時に亡くなってしまったのですが、
今でも生きていた頃の写真を飾って、毎日思い出してます。
このコミュで色んなベドを見させてもらって、
是非参加させて頂きたいと思いました★
どうぞ、宜しくお願いします!!
はじめまして。

以前(6年前くらいまで)ベドリントンと暮らしておりました。
親子だったので、20年くらいでしょうか。
親子とも15歳くらいまで生きましたが、いろいろな思い出があります。

今でもベドを街で見るたびに思い出します。

いつかまた一緒に暮らしてみたいです。
そらさん、pizzαman、
はじめましてのご挨拶ありがとうございます。
怠慢管理人が始めた怠慢コミュですがどうぞヨロシク。

そらさんもpizzαmanも愛ベドと暮らした経験者なんですね。
おふたりとも愛情たっぷりで可愛がってらしたご様子が
伺えてコミュに参加してくださって嬉しく思います。
どーもはじめまして!!

ベドに憧れてはや2年。。
ずっとパピーが見つからなかったのであきらめて似ているトイプーを飼いました☆笑
でも今ぢゃすっかりトイプーに魅せられてます♪

いつか絶対ベドカットに挑戦します☆★
さっきんさん、ご挨拶ありがとうございます。
可愛いトイプーちゃん、毛色がベドっぽいですね目がハート
ベドカットしたら写真載せてくださいねハート
はじめまして。
写真があまりにもかわいいので、参加させていただきました。
16年目になるベドリントンを飼っています。
元気一杯な女子ですが、若い頃から毛が軟らかく少なく、立派なベドカットにはなりません!(写真:モネ号)
aoishさん、ご参加とご挨拶ありがとうございます。
モネちゃんすごく可愛らしいです。もっと写真を見たいです。
どうぞ宜しくお願いします。
こんにちは☆そしてはじめまして♪
ベドの女の子『もあ』を買っている姪っ子です。

他のサイトやブログでちょこまかお会いした事があるかもしれませんウッシッシ
『もあ』ブログを作ったりもしたのですがなかなか続かず(涙)唯一続いているmixiにベドの交流があってとってもうれしいです揺れるハート
よろしくおねがいしますぴかぴか(新しい)
姪っ子さん、はじめましてのご挨拶ありがとうございます。
もあちゃんクリクリのお目目が可愛いですね。
よろしくお願いします。
そらちな☆。゚ さん、はじめまして。
ここにはベテラントリマーさんのベドオーナーがたくさん居ますので
夢を叶える応援をきっとしてくださることと思います。
ご参加ありがとうございました♪
初めましてぴかぴか(新しい)手(チョキ)

今は飼ってませんが
将来絶対飼いますうれしい顔!!

知らないことも沢山
ありますがみなさん
仲良くしてくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
たくさんの初めましてのご挨拶ありがとうございまます。
名ばかりの管理人でごめんなさい<m(__)m>

ベドリントンの可愛さを親ばか炸裂で楽しんで頂ければ幸いです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ウチの子は
キャル ♂ 3歳ですハート

彼女募集中だったりするので
どなたか是非m(__)mるんるん

よろしくですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベドリントンテリア普及委員会 更新情報

ベドリントンテリア普及委員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング