ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

腐女子的ゴッドハンド輝コミュの管理人よりお知らせトピ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバー様が少しずつですが集まってくれていて、管理人として大変喜ばしい限りです!
自分一人しかいないんじゃないか…と不安になってたもんで。

今のところ自己紹介トピしかありませんが、もう少し集まれば承認制非公開に切り替え、
雑談トピやイラや小説を貼り付けるトピも作りたいと思っています。
こんな世界ですから、ご了承下さいマセ。

あ、でも皆様が作っていただいたトピは削除するつもりは全くありませんので!
どんどん交流して下さいねwww

以上、管理人でした。

※こちらのトピックは、これより管理人からのお知らせ用トピックと致します。

コメント(3)

コミュトップ画更新しました。
芸もなくコミックス画像ですみません…orz

画才ってもんが全くない管理人でして。。。
どなたかトップ画にイラスト、提供してください!!!
トップ画、苦し紛れに自作しました…。
下手クソですみません。

増えたり減ったりを繰り返している当コミュですが、何故か北見受けスキーさまがたくさんいらっしゃいます!!!
管理人としてはとてもとても嬉しい限りですが、

別に主人公受けを否定してるわけではありませんので。


輝受けスキーさまも入ってくださいねぇぇぇ。
放置している間にコミュ設立1年を越えていました。
あわわ…!
加入者皆さまありがとうございます☆

個人的にマガジン本編が萎えなんで、何となく離れていました。
北見が出ない…(涙)
ゴッ輝が好きなのは変わらないのですが。

プライベートが忙しく、なかなか皆様とコミュニケーションが取れていないですが、余裕ができたらオフ会などもしたいと考えています。

これからもよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

腐女子的ゴッドハンド輝 更新情報

腐女子的ゴッドハンド輝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング