ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MOMO naturalコミュのなんでもどうぞぉ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶、自己紹介等から色々な情報、感想までなんでも気軽にどぉぞ〜。

コメント(125)

はじめまして、こんにちわ。
一人暮らしをはじめるのに惚れ込んで買ったMOMOの食器棚。
家具をMOMOで揃えたい!!!!!
これから色々参考にさせてください♪
はじめまして☆
MOMOの食器棚を買いたいと思っているのですが、
キッチンが狭い&転勤族なので、どれにしようか、ものすごく迷ってます。
食器棚を購入された方、
何かアドバイスがあれば教えてください。
質問が漠然としすぎてて、ごめんなさいm(__)m
 こんにちは。

 3段のキャビネットを購入しました。(一番上の扉がガラスのタイプ)

 3ヶ月経つのですが、どうもそのガラスの扉の部分に、うまく飾りきれません。

 使っておられる方、見せてください!!
MOMO naturalはつい最近知りました。
どれもとっても素敵で、思わずカタログを
購入してしまいました。
カタログを見ているだけでも楽しいですね♪^^

今年の9月に結婚するので、MOMO naturalで
いろいろと家具を揃えて行きたいと思っています♪
はじめまして☆
MOMOの家具ってかわいいですよね♪ 
今は実家だけど、一人暮らしとかしたらMOMOでそろえたいです☆彡
今週豊洲店に行く予定なのですが、品揃えや雰囲気はどうですか?どなたか教えて下さいハート達(複数ハート)
かなりんさん>
私は豊洲店と自由が丘店しか行ったことがありませんが、
雰囲気は好きですハート達(複数ハート)
小さな区画で子供部屋のイメージやキッチンのイメージなどよくつくられていますぴかぴか(新しい)
店員さんは自由が丘店に比べると少ないですが、個人的には、自由に見回れる気がして豊洲の方が好きですわーい(嬉しい顔)
ららぽーとのポイントもつくからちょっぴりお得かも♪
あぃこさん
情報ありがとうございますハート達(複数ハート)自由が丘店しか行ったことがないので、行くのが楽しみでするんるん
はじめまして。。
豊洲店と吉祥寺店を覗いてます。

今年入学の娘遊園地がmomoの学習机を欲しがっていて・・・
購入されて使っている方、いらっしゃいますか??
普通の子供用学習机に比べると天板も少々小さく
収納も少ないので・・・
・・・と言っても収納、あったらあったで
色々と詰め込んじゃうだけだと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)

使用感などお聞かせ頂けると嬉しいです。。
はじめましてハート達(複数ハート)
MOMOはずっとスキだったにもかかわらず今日このコミュニティーを見つけましたあせあせ(飛び散る汗)
お家にはmonaのソファがあります。
2年前新居にお引越しのときに購入しましたぴかぴか(新しい)
実はその前に、他のお店のソファを購入してて配達の予約をした後
なにかオシャレな雑貨を…とMOMOが入ってる雑貨屋さんへ。
そこでmonaと出会い、一目ぼれ目がハート
すぐ前のソファをキャンセルしました。
もう私の大好きなかたち(手すり??が丸みのあるところ)・大きさ・色合い揺れるハート
もう完璧でした。お店に行くとここに住みたいぴかぴか(新しい)といつも思います。
いまのところソファしかないけど、かわいい家具・雑貨いっぱい揃えて行きたいですハート

はじめまして電球
私も質問させてくださいグッド(上向き矢印)


来年新築予定でモモの食器棚を購入しようと思ってます。今は夫婦+赤ちゃん1人なんで食器も少しなんですが、これから家族4人になると想定してどれくらいの大きさの食器棚が必要なのか想像できませんがまん顔


各家庭で食器の量が違ってくるのはわかってるんですが、今4〜5人家族でモモの食器棚使ってらっる方。どの食器棚、カップボード使ってらっしゃいますか?ご意見参考にさせてください。

できたら画像ものせていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)
一昨日MOMO natural福岡店に行って、新居用にダイニングテーブル、ソファなどたくさん買い物して来ましたるんるん

そこでお得なキャンペーンをやってましたexclamation ×2バッド(下向き矢印)

MOMOnatural HAPPY ANNIVERSARY
MOMO natural 福岡店がオープンして早いもので約一年となりました。
この節目に、日頃のお客様への感謝の気持ちを込めてキャッシュバックキャンペーンを行います!
期間中MOMO natural福岡店にて、家具をご購入いただいたお客様に、ご購入金額に応じて、
MOMO naturalショッピングチケットをプレゼント致します!

福岡店だけの特別なキャンペーン・・・
お見逃しのないようにどうぞご来店ください。

【期間】2/11(金)〜2/28(月)
【特典】15万円以上 ご購入のお客様 10,000円
    20万円以上 ご購入のお客様 20,000円
    30万円以上 ご購入のお客様 30,000円
    40万円以上 ご購入のお客様 40,000円
    50万円以上 ご購入のお客様 50,000円
【チケット詳細】
 □有効期限 3/1(火)〜3/31(木)
 □対象店舗 MOMO natural福岡店
 □対象商品 MOMO naturalインテリアブック掲載家具
 *その他クーポン、割引チケットとの併用はお伺いできませんのでご了承ください。


あと、けっこうSALEになってる商品もありましたぴかぴか(新しい)
福岡周辺のMOMOファンの方、買うなら今ですよ〜ウインク
> ねこ☆彡さん

はじめまして!!ねこ☆彡さん!!

私は4歳の娘を持つ母です。

食器棚・テレビ台・飾り棚・電子レンジ台をMOMOで揃えました!

私の対策はネットでベビーサークルを探し、購入。
他のものは赤ちゃん用品店で購入しました。

食器棚対策は
キッチンに入らないようにベビーゲートを。
飾り棚対策は
ベビーサークルの正方形のものを半分に解体して、足を飾り棚とサークルで紐できつく結んで固定。

テレビ台も飾り棚と同じサイズ位だったので同様にベビーサークルで。

電子レンジ台はガラス部分の前に必ず何かを置いて、突っ込めないようにし、念のために扉にストッパーを。(市販の粘着タイプ)


荒療治な感じでしたが、女の子と言うこともあり、じゅうぶん効果を発揮しました手(チョキ)

男の子だと、よじ登ったり色々あるかもだから、あまりオススメできませんかもしれませんが、本当に怪我が怖い時にはベビーサークルを正しく使用する事が子どもの為でもあるとも考えます。


私は狭いサークルだったので可哀想になってしまって色々と形を変えて使用してたんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

参考になるかわかりませんが、以上です。
はじめまして。
先日モモナチュラルで家具を購入しましたw
ところで、直営店で販売されているカタログが書店でも販売されているのを、ご覧になった方はいますか?
中身は一緒で、カバーだけちがいます。
が!
カバーの見返しに「5%offチケット」が付いているんですよ!
使用期限は、たしか来年の6月末までです。
私はもう買ってしまったので、残念ながら割引の恩恵にあずかれなかったのですが、
今購入を検討されている方は要チェックですよ。
とり急ぎ、情報まで。
そうそう、私も、切手を送って入手しました〜。
私も、もしまた大物を買うことがあれば、書店カタログを買います(笑)
しばらくなさそうですけど。
本当はソファがほしいのですが、場所も予算もないので〜。
奈良、大阪の書店でカタログ置いてる店知っている方いたらぜひ情報お願いします。
大物の家具を買う予定で、5%オフのクーポンがついたカタログ探していますが、いまだ発見したことがありません泣き顔
できれば週末に買うのでそれまでにわかる方助けて下さい泣き顔exclamation ×2
ゆりんこさん☆
もう遅いかな。
アマゾンで買ったら5%オフの券がついてるカタログが買えますよ。
思ったより普通の本屋さんには置いてなかったりしますよね。
私は京都で探してたんだけどみつけることができませんでした(でも後日、問い合わせをした書店は入荷していた!!
> ペンギンキティさん
ありがとうございます。
問い合わせをした書店さんが必死に探していただいて、なんとか見つかりましたわーい(嬉しい顔)
ネットって手もありましたね。気づきませんでしたあせあせ
今度新築を建てるのでmomoの家具でそろえようと先日、ショップでカタログを買ったところでしたふらふら
5%オフはかなり大きいですね〜ちょっとショック。
同じ本が2冊になってしまうけど、書店版を私も買おうかと思います。
amazonではもう在庫がないみたいですね。
近所の本屋さんであるかなぁ。
初めましてぴかぴか(新しい)
福岡に住んでる女子です
natural雑貨、家具、ファッション等、最近、とても大好きになりました
なので、natural事態初心者ですほっとした顔

きっかけは、MOMOnaturalのホームページを見て、なんて可愛いんだろうハート達(複数ハート)って一目惚れした事ですぴかぴか(新しい)

その日以来、naturalな物を見ると、ワクワクドキドキハート達(複数ハート)

家具も服も、もっと極めてみたいと思ってますぴかぴか(新しい)

みなさんの意見を参考にさせていただけたらなと、コミュニティーに参加しましたクラッカー
どうぞ、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

早速ですが質問させてください。

ソファの購入を考えています。過去の記事で形など見て、CANAPE?(Nimoのアームがスクエアになってるようなタイプ)が気になっています。
でも、カタログに載っていませんが、もう廃番になってしまったのでしょうかexclamation & question
教えていただきたいのですが…
福岡店は現品のみとかでもセールしているかご存知な方はいらっしゃいませんか?
近々福岡店に家具を買いに行く予定なので、もしご存知の方がいらっしゃると助かります。
> さみさん

はじめまして!
CANAPEは、残念ながら2〜3年前に廃盤になり、製造中止になってます。。

似たような感じのモノではないですが、今年になって新作のSOFAがいくつか発売されてるので実際見に行かれると良いと思いますよ(^o^)/

ひとつひとつ、座り心地やサイズ感が違うので、イロイロ座り比べてみるのも良いかと思います♪


ちなみに、わたしもMOMOのSOFA愛用してます☆
オススメですよo(^-^)o
かなさん

ありがとうございます

廃盤のものなんですね…涙
始めNimoに惹かれ、座り心地も良かったのですが、我が家にはちょっと可愛すぎる雰囲気かと思い、別のを探していたところでして。これだ!と思ったので、残念ですバッド(下向き矢印)

今度店頭で色々見てきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
だなたか、2段ベッドを買われたかたいらっしゃいますか!??
よければ感想を教えてください〜
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
【フレンチ・シャビーシック】
なインテリアのコミュを立ち上げました。

ご興味がある方がいらっしゃいましたら、ご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5981532

管理人自身、まだフレンチ・シャビーシックに関して初心者ですので、
一緒に作り上げていっていただけたらと思いますリボン

ログインすると、残り99件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MOMO natural 更新情報

MOMO naturalのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング