ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉屋スパゲティーコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。よろしくおねがいします。

釧路のおいしい店のコミュかなんかのぞいていたら、偶然見つけました!

釧路生まれの純粋な釧路っ子ですが、学生時代東京に住んでいて、アルバイトでファミレスの厨房に3年いました(学校は全く違うジャンルです)

その時にまかないでパスタ(ミートソース)とか出していたんですが、私も当初、何で白い皿に乗っかっているんだ?ぬるいままなんだ?と感じていて、ある日おもむろにステーキ皿にミートソースをのせて、自分のまかないで食べていたところ、同じバイトのスタッフの人が私も作って!!と大好評でした。

みんな初めて食べたと言ってたのを思い出しました。もちろん店長のいない日は「スパカツ」もやりました(笑)

HPも見させてもらいましたが、いろいろあるんですね〜おいしそうです。

ザンたれとかそちらの人は初めてたべるんだろうな〜

お店 頑張ってください!遠く地元から応援してます!

長々すいません。では

あ、個人的には泉屋メニューでは、スペインピラフも好きです


コメント(2)

はじめまして。

8月に転勤で引っ越して来る前から、泉屋のスパカツを絶対食べようと
色々リサーチしていました。10月に入り、やっと落ち着いてきたので、
先週、ビッグハウスの店で食べてきました。

スパカツ、やはり熱いですね!最初は気持ちが早く食べたいのに
口が熱さについていけず、なかなか大変でした。
大盛りは麺600gと店員さんから聞き普通盛りにしました。

そして今週に入り、先ほど泉屋風の大盛を食べてきました。
ちょうど良い量でしたので、今後は大盛りで、
出来るだけ他のメニューも食べようと考えています。

平日も普通に混んでいて、年齢層も幅広いんですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉屋スパゲティー 更新情報

泉屋スパゲティーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング