ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実践学園高校コミュの運動部!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卓球・女子バスケを筆頭に最近の実践運動部軍団がんばってルナー。
高校時代運動部に入ってた人ってドンぐらいいるんやろ??
そこで、

運動部集合!!!!

運動部やった人どんどん集まれぇぇぇぇぇ!!

ちなみに僕は野球部やった。  怪我であんま行ってないんやけどナ。最後の大会は投げたけど。

コメント(117)

はじめましてっ。わーい(嬉しい顔)

私は、バスケ部に所属して村松先生にしごかれてましたっ。あっかんべー

飯塚先輩って人も指導してくれてたな〜ほっとした顔

同じくらいの年代の人っているのかな!?
46年生まれなんですが・・・・。
女バドの部長してましたぁ〜とはいえ、もぅ大分前だが...鵜ちゃん元気かなぁ〜?S50年生まれっす。誰かいるかなぁ〜?
バレー部にいましたexclamation ×2
3年間頑張り続けた事は〜今の自分にとって大切な宝物です指でOK

アルテイピヨさんとチェリーさんは同級生だと思いますあせあせ

運動部といっても選手ではなくマネージャーでした。陸上部の。
実践のコミュやっと見つけましたあせあせ
私は女バドでしたよ!途中からマネージャーやってましたが。先輩らしき方を発見しました…多分そうかとわーい(嬉しい顔)なつかしいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
バド部でしたわーい(嬉しい顔)今、女バドも強くなっててびっくりですうれしい顔顧問のうかちんもかわってなくて、しかも、教頭先生になってたときいて、またまたびっくりexclamation ×2
鵜飼先生、教頭になったんですかふらふらそれはかなりビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
へえ〜鵜飼先生が教頭exclamation ×2それは素晴らしいぴかぴか(新しい)
昔、私が卒業してしばらくした時、合宿に遊びに行きました。
その頃鵜飼先生は普通科に押され気味な商業科の先生だったから、「俺なんて今じゃ窓際族だよ・・・」とぼやいていました。
だから尚更良かったな〜ウインク
女バドも強くなったんですね!がんばれ〜モータースポーツ
ゆかさんと同窓&同じ部活ですが、陸上部でした〜ぴかぴか(新しい)
選手の方でしたがわーい(嬉しい顔)
初めまして〜
チェリーさんアルテイピヨさんと同じ平成三年卒です
(ノ∇`*)
そしてアルテイピヨさんと同じ今は無い女子卓球部部長でしたよ〜
はじめまして。TOKIOです。S50年生まれです。
男子バドミントン部のマネージャーしてました。あれから14年、インターハイに出たりと強豪チームになりました。

実践祭の歌謡大会で「どんなときも」を歌って沢山の運動部の先輩、同期の方々に声をかけていただきました。

覚えている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

>しょうたんさん
 在学中に多分お話ししたことあると思います。覚えていらっしゃいますか?
あっ、俺もゴルフ部っていうか同好会だったっけなカバン

しかも創立メンバーです指でOK
> てる!さん
創立メンバーがいたとは目あせあせ(飛び散る汗)
大先輩じゃないですかexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
昭和50年生まれ商業科卒業だよわーい(嬉しい顔)男子バスケ部ベンチ補欠で斉木倉田先生にしごかれたな冷や汗3年最後に実践で公式試合シュート一本決めたいい思い出ウッシッシ
サッカー部
全国大会出場した年(2004)
ポジション GK
> ササキさん

あの雪の西が丘での試合、現地でみてましたexclamation ×2
> TOKIOさん

期待に応えられずすいませんでしたexclamation ×2
> ナギさん

私は S51年産まれ、剣道部でしたよ!
卒業して以来合宿にも顔出してないですが…
うちらの頃は、黒澤先生・田中(春)先生と大久保先生でした。
中学ですがバスケ部で高瀬先生に厳しくされましたw
サッカー部がインターハイ出場を決めましたexclamation ×2おめでとうございますexclamation ×2
サッカー部がインターハイ初戦、宮城県の東北高校と対戦しPK戦の末勝利しましたexclamation ×2現地にいましたが熱い試合でしたサッカー
サッカー部インターハイ2回戦突破しましたexclamation ×2
サッカー部が冬の選手権予選決勝進出exclamation ×2土曜日14:15キックオフ、相手は関東一高、場所は西が丘ですサッカー勝てば確か7年ぶりの全国ですexclamation ×2
サッカー部、8年ぶりの選手権出場決定exclamation ×2

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実践学園高校 更新情報

実践学園高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング