ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重メシ【三重県グルメ情報】コミュの【パン】美味しいパン屋さん教えてください!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さまのお言葉に甘えてトピ立てさせて頂きます。

パン大好きです。
私の今のところのオススメは
近鉄津駅構内と津東高校にお店があるパン屋さんと
近鉄四日市店の「アフタヌーンティー」のパン屋です。
他に何かいいところあったら教えてください。


それと上とはあまり関係ないのですが・・・
白子と鈴鹿の旭が丘に店舗があった「パリジャン」。
お店潰れてしまったのでしょうか?
ぞれとも移転されたのでしょうか?
白子店があった所が今 建物が取り壊されて更地になっているのでどうしたのかなあ・・・と。

コメント(672)

きりん屋さん始め天然酵母使ったパン屋さん教えて
鈴鹿のドミニク ドゥーセ が好きですねクローバー
> ひできさん
きりん屋さん美味しいですよねハート天然酵母系だと近くに「にこぱん」と「木琴堂」がありますよ。
でもやっぱりきりん屋さんが一番美味しいから予約して月一は買ってます。
きりんやさんと木琴堂さんはいきました。
ニコパンさんは今営業してますか?
既出でしたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)

旧久居、165号沿いにある『桶長』さん、おいしかったですハート
天然酵母と謳ってありますわーい(嬉しい顔)

うちは息子が卵アレルギーなので、食べたくても食べられないパン屋さんが多くて…冷や汗
でも桶長さんのパンは、基本的には卵・乳は使ってないとおっしゃってましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)(具にマヨネーズなどを使ってたり、メロンパンみたいなクッキー生地を使う菓子パンだったりする場合は気を付けなきゃらしいですが…)
卵・乳を使ってなくても、モッチリ香りの良い生地で、元々ご飯党の私でも、初めて素直に『このパン美味しいハート目がハート』と思えたパンでしたわーい(嬉しい顔)

朝も早くから(主人曰わく6時から空いてる…とかexclamation & question)営業されているので、朝ご飯用に買いによるとかも出来そうですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

最近は、桶長さんの近くにある、コスモス久居インター店の道挟んで向かいにある農業屋さんの『みのり』にもここのパン置いてあります。

あっexclamation ×2あと、イートインも出来ますわーい(嬉しい顔)
確か、店内のパン買えば、コーヒー紅茶がサービス…って内容だったと思いますグッド(上向き矢印)

色々あやふやですみませんあせあせ(飛び散る汗)
県庁近くのラマンドシャ、先日通ったら閉店していてびっくりしました。
どこか移転されたのでしょうか。
クロワッサンやバゲットなど、自分で焼かなかった頃はよくお世話になっていたのですが・・。
石津製パン所のクロワッサン、久しぶりに食べたいなー。
伊勢以南でしたら志摩町の『有機天然酵母 Boulangerie “Zen・zo”』が美味しいです。
知ってる方、いらっしゃるでしょうか・・・
松阪 カメイドー 甘い食パンが まいう〜
鈴鹿市の パン・デ・ココは焼きたてのパンが買えますよwおいしいです♪
既に出てましたら、すみませんがく〜(落胆した顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

伊勢のR23沿いの御園 JAガソリンスタンドの裏辺りに「ボングー」というケーキ&パン屋さんがありますハート

パン1個の値段は平均200円グッド(上向き矢印)と、ちょっとお高く感じますが、それだけの値打ちありありexclamation ×2

1度、ご賞味してみてくださあい(^_^)v
四日市に美味しいパン屋さんありませんか?
私はいつも「パンの森」です。
イートインでは、コーヒーかスープがもらえます。
モーニングもやってます。(400円)

カレーパンとクリームパンが美味しい(*^▽^*)
甘いデニッシュ系は、いくつか食べたけど結構甘くて、私は苦手でした。

>>[652]
ありがとうございます(*^▽^*)
サンドイッチ大好きです!
今日、私のお気に入りのパン屋さんが閉店してしまいました涙涙涙

どのパンも、とても優しくて揺れるハート美味しく幸せな気持ちにさせてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とても残念です涙

店主の体調が良くないらしくバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)仕方ないですねがく〜(落胆した顔)

閉店の日の今日は、予約が殺到してて、店主は寝ないで仕込みしてたらしいですげっそりげっそり
私は閉店後に予約してたパンを頂きに行ったら、パンは既に売り切れexclamation ×2
仕方なく、何人かのお客さんが帰って行かれましたバッド(下向き矢印)何だか…すみませんがく〜(落胆した顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

店主さん、体調良くないのに、ありがとうございました。

また、いつか、このパン達に会える日を願いますハート
鈴鹿のドミニクドゥーセの店
カヌレとかオススメ‼️
芸濃のぜにやの中にも出来たよね?

松阪の513ベーカリー
無料コーヒーのサービスあり‼️
菰野や鈴鹿、高茶屋、伊勢にも出店してます

百貨店に入ってるDONQとminioneも好き
近鉄百貨店や松菱にあったはず‼️
鈴鹿にあるミルクのクロワッサンが好きです。
昔の勤務先で、これが差し入れされた時は皆大喜びでした。何個でも食べれます!
菰野の『513』も美味しいですよね〜(^q^)
伊勢の牛虎神久店内のパンドーラ安くて美味しいですよ。5○3は流石に美味しいけどやはり高すぎます。
伊勢のお隣、度会町にあります「マミンカ」(実際は英文字でした)と言うパン屋さんのパンパンが、天然酵母、自家窯焼きで、美味しいですぅー(長音記号1)(^O^)

昨日は、まめまめパン、チーズチーズパン、メロンパン、等、5点を買って、850円と、天然酵母系では、買いやすい価格かなexclamation & question

どれも、モッチリで、美味しかったですぅ(o^o^o)

健康診断前なのに、一気に3個食べてしまいましたexclamation ×2エライコとやわぁー(長音記号1)げっそりげっそりげっそり

お店は毎日、開いてないみたいですので、気をつけて下さいね☆
近くに住んでいるので四日市市大治田の「阿部製パン所」に行きました。お薦めは「あん食」食パンの中にあんこが入ってます。パンはもっちりしていて、あんこがたっぷり入ってるので食べごたえ充分です。お試しあれ〜♪(* ̄∇ ̄*)
「513」が、旧R23 沿いに1/23新オープンします。

楽しみです〜(^_^)v

うっ!!またまた太ってしまうやー(長音記号1)ん( ̄▽ ̄;)
津市に有る オリーブとヒローズが好きです

松阪のコパンも好き


チェーン店はあまり行きませぬ
鈴鹿市道伯にあるパン ド ブレがオススメです。ハード系のパンとクロワッサンが美味しいexclamation ×2
伊勢にある、「まむぱん」天然酵母パンですが、メニュー豊富で、ハード系からふんわりもちもち系まで、体にも優しさ溢れるパンたちが、いっぱいですパン顔(OK)

只今、ハマり中でぇするんるん
連続投稿すみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

先日、多気町にある「にこぱん」で、ランチしました〜うれしい顔
開店前から、並びました。
開店時間前には、15台程の駐車場には収まらず、前の道まで、いっぱいになってました。

私は、クロックムッシューを頂きました。
お腹いっぱ〜いになりました〜(^_^)


ログインすると、残り647件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重メシ【三重県グルメ情報】 更新情報

三重メシ【三重県グルメ情報】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング