ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I ♡ サプライズコミュのリムジンを乗ってみませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして 

当社はお客様の多種多様なニーズに対応することを第一に考え、様々なお客様にご利用いただけるように業界一リーズナブルなお値段を、お客様のご要望に応じたプランでリムジン送迎サービスをご提供しております。 

ご利用料金 

只今キャンペーン料金でご利用いただけます! 

1時間 = 15000円 
2時間 = 25000円 
3時間 = 35000円 

6時間パック、 
1日貸し切りなども可能です。 



〜各種プラン〜 

*観光プラン* 
六本木、銀座、浅草、お台場などをはじめとする都内クルージングプラン。 

*送迎プラン* 
空港送迎や、ホテル、レストランへの送り迎えなど。 

*パーティープラン* 
女子会、誕生日会、飲み会、各種フリーパーティーなど。
リムジンの中でシャンパンを飲みながら会場から会場へ。

上記以外にもお客様のご要望により様々なプラン設定をいたします。 

これからの季節クリスマスや年末年始、成人式などのイベントで是非ご利用ください。 


お気軽にメッセージください。 

コメント(1)

彼のバースデーに、リムジン乗りました。

リムジンに乗り、到着したのは、ヘリポート❗️

ヘリコプター遊覧で、お空から観る夜景を、サプライズプレゼント^_−☆♥️

リムジンに乗り、ホテルまで送ってもらいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I ♡ サプライズ 更新情報

I ♡ サプライズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。