ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二ノ舞きさらぎコミュの初めましての足跡スレ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて来た人はこのトピックにコメントを宜しく☆!!。
できる限り返答は書いていきます。

コメント(11)

はじめまして、サテライトです。
アニメから入ったくちですが、どっぷりハピレス、もといきーちゃんにはまっております。
語りたいことは多々ありますが、キリがありませんのでw今日はこのへんで。
では、よろしくお願いします。
お初です。
ハピレスはゲームから入った二ノ舞といいます。
お気付きの通り、この御方から名前を拝借しています。

今日、ふと思って久々に検索したらこんなところがあって驚きです。
管理人さんに感謝です。

では、よろしくです。
始めまして!
ハピレスコミュからたどって来ました。

ハピレスは地上波アニメから入りましたーそれから一応全部DVD集めて、ゲームもプレイしました。

ドップリはまってましたね。
@きーちゃんが一番ヾ(゚ω゚)ノ゛
初めまして〜。参加させていただきますね。

名前の通り、きーちゃん大好きです。

ハピレスは友人からアニメを見せてもらったのがきっかけ。

すっかりハマってしまいました(笑

よろしくお願いしますね。
お初です、はぐれ天使と申します。
きーちゃん大好きです、俺も思いっきり甘えたいなーとかよく思います。
きーちゃんは俺のママ!
返事が遅れました管理人です

きさらぎさん>やはり知人から見せてもらうと印象って上がりやすいですよね

はぐれ天使さん>個人的にヒヨコバズーカーで甘えたい管理人だったりします
初めまして氷菓子禁優と申します♪

正直きーちゃんは我が生涯通して最強の萌えキャラです、管理人様のいうように灰髪はきーちゃん以外ありえません!
氷菓子禁優さん>

時空移動能力も使えますしねw灰色はきさらぎ様の物にあり!w

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二ノ舞きさらぎ 更新情報

二ノ舞きさらぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング