ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

群馬レジャーランドコミュの所属&好きなゲーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然トピがないので立ててみました。
これをきっかけにレジャランで話せたりマイミクのつながりが
増えればいいな…と思います。

自分は高崎レジャランに出没します。
好きなゲームはSNCとMJです。
話が合いそうな方はメッセージくださると喜びます( ・∀・)

コメント(4)

高崎レジャランの話なんですが
最近2Fの24hコーナーのゲームが減ってきてる…
つぶれてしまいそうな勢いなんだが大丈夫なんだろうか^^;
ちょっとうp

高崎レジャランこの前行ったらマクロスフロンティアが2Fに入ってた(パチ)
あとドラゴンボールの4人戦で上位2人が勝ち抜けっていう格闘ビデオゲーム(2F)

地下は前行ったときにガリレオ(メダルプッシャー機)が入ってたかな
他は最近見てないからわからない(´・ェ・`)
情報ほしいけど…コミュの書き込みがなくて悲しす><
高レジャの話ばっかりで申し訳ないですが。

地下
MJが5になってました。音がデカいので注意です。
メルブラが何とかシティ筐体に移ってました。
センコロがなくなってます。
KOFMIと戦国BASARAXが筐体の不具合みたいで電源落ちてます。

2Fにはスパ4が入ってました。

メダル系は見てないんで分かりません。ごめんなさい。


余談
リオデカーニバルのストック切れてるっぽいんでRCが大変なことになってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

群馬レジャーランド 更新情報

群馬レジャーランドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング