ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドナルドがナゼか気になる。コミュの「はじめまして」のご挨拶。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは、はじめまして!
当「ドナルドがナゼか気になる。」コミュの管理人・たくみ。です。
「ドナルドがナゼか」好きでコミュニティを作ってしまいました。
熱狂的ではないけれど、ドナルドが好き。と言う皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願いします。

はじめまして等の自己紹介的な挨拶はすべてコチラにお願いいたします。
その他のトピックの作成はご自由にどうぞ。

コメント(82)

はじめましてゆきんこと申しますっ。このコミュのまさにその通りで『なぜか』ドナルドが気になって気になって仕方ありませんっっ!!ドナルドを見るとときめいてしまいますvvディズニーのアニメを見るとミッキーよりも断然ドナルドが気になりますvvどうかよろしくお願いします☆
>ゆきんこさん

こんばんは、はじめまして!!
管理人のたくみ。です☆
この度はコミュにご参加ありがとうございますvv
本当にドナルドは「なぜか」気になっちゃいますよね〜(笑)
あたしもどうしても彼を探してしまいます!!
これから、よろしくお願いしますvv
はじめまして☆
私もドナルド大好きです♪♪
他のキャラクターも可愛いけど、ナゼかドナルドが一番可愛く見えてしまう・・・ww
勿論身の回りもドナルドグッズであふれています☆
UFOキャッチャーでドナルドのぬいぐるみがあったら、迷わずgetしちゃいます*^^*
こんなにドナルドLOVE仲間がいて嬉しいです♪
よろしくお願いしますw
初めましてww
きづいたら主役よりもドナルドにハートになってました♪
あのしぐさに毎回やられちゃつてますw

日々ドナルドものが増えていきま〜す♪
これからもドナルドらぶですww
みなさん宜しくお願いしま〜す♪
初めまして♪
ドナルドのぁのおしりフリフリしっぽフリフリの姿がたまらなく可愛くって好きです☆ワラ
ぁのいたずらっ子でいじられキャラなのもなんだかィィww
これからもドナルドらぶ(^^♪●)でいますので皆さんよろしくお願いします↑↑
>みんさん

こんばんは☆はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご参加ありがとうございますvvv
ディズニーにはカワイイキャラがいっぱい居るのにナゼかドナルドが気になっちゃいますよね〜…
不思議です…。
あたしも、ドナルドが気になる仲間がいっぱい集まってとっても嬉しいです!!
これから、末永くよろしくお願いしますvvv

> (*σ_Д_)σYOcchi☆ さん

こんばんは☆はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご参加ありがとうございますvvv
本当に何処に行っても目を引きますよねぇ〜ドナルドは…。
ベビードナルドもすっごくかわいいですよね!!
これから、末永くよろしくお願いします!!

>まきっちさん

こんばんは☆はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご参加ありがとうございますvvv
ドナルドは一挙一動が本当にかわいいですよね!!
何をしてもかわいいです!!
どんどんグッツが増えていく気持ち…良く分かります!!
これから、末永くよろしくお願いします!!

>まゅさん

こんばんは☆はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご参加ありがとうございますvvv
おしりも性格も…ドナルドの全てが愛しいです(笑)
特におしりは本当にかわいいですよね!!
これから、末永くよろしくお願いします!!
>まえっちょさん

こんばんは☆管理人のたくみ。です☆
この度は、コミュにご入会ありがとうございましたvv
小さい頃からファンですか!?
ドナルド流石です☆
これから、末永くよろしくお願いします!!
はじめまして♪
どうしてもなぜかドナルドなんです。
特におしりですね、あれを見ていると和みます。
よろしくお願いします!
はじめまして☆
俺もなぜかドナルドが気になるひとりです♪
部屋のには日々ドナルドグッツが増殖中ですヾ(@^∇^@)
こんな俺ですがよろしくお願いします☆
>しほねぇさん

こんばんは、はじめまして管理人のたくみ。です。
コミュにご入会ありがとうございます!!
ドナルドのおしり…すっごくかわいいですよね!!
癒されますvv
これから、末永くよろしくおねがいしますvv

>にいみちゃんさん

こんばんは、はじめまして!!管理人のたくみ。です。
コミュにご入会有難うございます!!
ホント…ドナルド気になりますよね〜
グッズがどんどん増えちゃうのわかります!!
これから、末永くよろしくおねがいします☆
はじめまして!
ディズニー行ってグッズを探すときはいつもドナルドなんです!
UFOキャッチャーも数ある人形からドナルドをチョイス、かわいらしいミッキーが隣においてあってもなぜかドナルド!

最後には彼女からのプレゼントまでドナルドグッズに!!笑
好きだからいんですけどね☆笑
>キャプさん

はじめまして、管理人のたくみ。です☆
この度は、コミュにご入会ありがとうございます!!
あたしも、なぜかドナルド選んじゃいます。
いつから…とか、きっかけとか、覚えてないのに…
ホント不思議です。
彼女さんからのプレゼントもドナルドなんですか!?
愛を感じますvv
これから、末永くよろしくお願いします!!
>たくみ。

こちらこそヨロシクです!
きっかけってなんでしょね〜?( ?_?)
ドナルドってディズニーアニメだとすごいドジなキャラじゃないですか?やられ役とゆうか…。
僕自身もかなりのドジキャラだから共感したのかも??笑
はじめまして☆
ディズニーの好きなキャラといえば断然ドナルド!!
なぜって?・・・なんでだろう(笑)?
ベットの枕元にはドナルド6体。もちろんストラップもドナルド。ドナルドのモノマネができる人に惚れてしまいます(爆)☆
そんな感じで、よろしくお願いしま〜す!!
初めまして(^_−)☆バチッ

ドナルド・・・・ 気になりますねぇ〜(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

先日”シェフミッキー”に行ったんですが!元気にしてましたよ!

よろしくお願いします\(●⌒∇⌒●)/ニャリーン
>(Θ〓Θ)さん

はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご入会ありがとうございますvv
携帯にドナルド5つ!!すごいです!!
待受けや手帳もですか!?
愛を感じます!!
これから、末永くよろしくおねがいしますvvv

>*オレンジ* さん

はじめまして!!管理人のたくみ。です。
コミュにご入会ありがとうがざいますvv
くちばしカワイイですよねvv
あたしも口とおしりが好きです(笑)
ちゃんとしゃべれないドナルド…本当にきになりますよね(笑)
そんな彼が愛しいです☆
これから、末永くよろしくおながいしますvv

>えみたん☆さん

はじめまして、管理人のたくみ。です☆
コミュにご入会ありがとうございます!!
ドナルド…本当に何ですきなのかわからないですよね(笑)
なぜか気になるところが魅力なのでしょうか?(笑)
ドナルドのものまねが出きる人に惚れる気持ちあたしにもわかります!!!!
これから、末永くよろしくお願いします☆

>サクジさん

はじめまして!!管理人のたくみ。です!!
コミュに入会ありがとうございます!!
ドナルド気になりまくりです!!(笑)
ドナルドの元気な姿を報告してくださってありがとうございます!!
カワイイですvvv
これから末永くよろしくお願いしますvv
>ボッチさん

はじめまして、管理人音のたくみ。です。
本当に気になりますよね…ドナルド!!
パーク内でみかけると心臓がバクバクしちゃいます。
これは恋でしょうか?(笑)
本当に不思議ですよねぇ〜
これから、末永くよろしくお願いします!!
★たくみ。様
こちらこそ・・・・・ よろしくお願いしますヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

いつも日記の写真に”ドナルド”をモデルにしてるんですが・・・・ 

シェフミッキーに行った時
自分では・・・・・ ”傑作”?が撮れたので・・・・・ 載せます(^_−)☆バチッ
はじめまして。
熱狂的ではないですが、ドナルドが気になります。
ディズニーの中ではドナルドが好きです(*^_^*)
ディズニーランドは小さい頃一度行ったきりですが、ディズニーストアではドナルドの姿を探してしまいます。
よろしくお願いします。
>サクジさん

お返事遅くなってスミマセン!!
素敵な写真ありがとうございました!!
まさに傑作ですね☆☆
これからもよろしくお願いしますvv

>ちゃみさん

はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
この度は、コミュにご入会くださってありがとうございますvv
ドナルド…本当に何故か気になりますよね!!
あたしもショップではいつもドナルドの姿を探してしまいます(笑)
これから、末永くよろしくおねがいします!!
のんさん

はじめまして!管理人のたくみ。です!
コミュにご入会くださりありがとうございます!!
ドナルドのおしり…本当にかわいいですよねvv
UFOキャッチャーあたしは苦手なんですよ〜
成功するまで辞められなくなりそうで避けてはいるのですが、一度やるとハマりますよね(笑)
1000円と決めてやるのはとてもいい手ですね。
今度パクらせて頂きます(笑)
これから、末長くよろしくおねがいしますvv
はじめまして!!ナイルと申します。
ドナルドを見つけると、ついくちばしグッとつまみたくなります♪(可哀想だって;
おしりも・・可愛いですよね♪
怒ってるドナルドも好きです♪(もう、何やっても可愛い!

よろしくお願いします☆
>ナイルさん

はじめまして!!管理人のたくみ。です☆
コミュにご参加有難うございます☆☆

ドナルドのクチバシをギュは気持ち良さそうですよね(確かに少し可哀想でしけど…笑)
あたしもドナルドのクチバシとオシリは大好きです☆勿論(?)怒ったドナルドも大好きです☆
これから末永くよろしくお願いします☆☆
>やっすぃさん

はじめまして!!管理人のたくみ。です☆☆
コミュにご入会ありがとうございます!!
説明文に共感いただきありがとうございます☆☆
すごく嬉しいです!!
ホント…ドナルドってナゼかきになっちゃうんですよね〜
これから、末永くお願いしますvvv
こんにちは☆以前に1度だけコメントさせていただきました(*^o^*)
ドナルドはほんとになぜか気になります(≧▽≦)♪♪ドナルドグッズをみつけるとはしゃいでしまいます!!このコミュをみつけた時、即入会しました(´▽`*;)
よろしくお願いします☆★
>なぇさん

管理人のたくみ。です。
二度目のカキコありがとうございますo(^-^)o
ドナルドがなぜか気になるに共感していただけて嬉しいです☆
本当になぜか気になってしまうんですよね〜
これからも末永くよろしくお願いします☆☆
初めましてわーい(嬉しい顔)

あんまりディズニーには興味がないって感じの私でしたが、いつの頃からか、気がつくとドナルドばかり・・・あせあせ(飛び散る汗)

見かけると買ってしまうような感じですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします手(チョキ)
はじめましてほっとした顔

シェフミッキーでドナルドに会ってから好きになっちゃいましたハート達(複数ハート)

おしりをフリフリしながら歩く姿が可愛くて大好きうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますリボン
はじめましてハート
つい、ドナルドの何かを
見つけると買ってしまい
ます(^O^)/電球

昨日もドナルドTシャツ
買いましたうれしい顔ハートワラ


よろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
気がつくと回りにドナルドだらけの一人ですほっとした顔
ゲームセンターではドナルドの景品があるとどうしても欲しくなっちゃいます目がハート
よろしくお願いしまぁすウインク

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドナルドがナゼか気になる。 更新情報

ドナルドがナゼか気になる。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング