ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アルフィー日記コミュの【自己紹介・総合トピ】はじめまして☆勝手にトピ作ってしまいました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば、四半世紀近くTHEALFEEを追いかけていました。
もちろん、これからも、追いかけます。
「メリーアン」からのファンです。ファンになって以来ずーっと高見沢王子の信者です。

娘は、坂崎さんのファンです。(ちなみに娘の誕生日は、桜井さんと同じ日です)
こんな私ですが、よろしくお願いします。

コメント(47)

はじめまして!
アル中歴今年で20年目のミクシィビギナーです♪
初めてのライブで賢様の美声andトークにやられ、坂崎さんのツッコミ、高見沢王子の天然っぷりに魅了されどっぷりアル中になってしまいました。
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はじめましてわーい(嬉しい顔) mixi初心者ですがアルフィーは25年ほど愛しておりますほっとした顔 ファンになりたての頃は幸ちゃん大好きで、その後賢さんに浮気失恋 でも最終的にはまた幸ちゃん大好きハートに戻っています!
先日神奈川県民ホール参加(私自身今年初王冠)してきました!!最近は年に1回参加するのがやっとなので、幸せなひと時でした〜ほっとした顔 こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしまするんるん
はじめまして手(パー)メリーアンからアル中になり、はやウン十年の月日がたちました(笑)未だアル中ですうれしい顔アルコン参加してまーす指でOKよろしくお願いしますハート
こんにちはわーい(嬉しい顔)皆様と同じく、私もメリーアンからのアル中ですハート桜井さんのルックス、美声、おしゃべり等等にすっかりハマッてしまい、長い年月が経ちました砂時計これからもずっとずっと応援していきまぁす手(グー)よろしくお願いしますうまい!
こんにちは手(パー)
私は、母に夏のイベント!!10万人Concertのベイエリアムードに連れていってもらったときからのファンですうれしい顔あの日からずっとアルフィーを〜これからもウインク
こんにちは。 私は、ラブレターからのALFEEファンです。

中3の頃、ラジオからのハーモニーにみせられ、ファンになりました。

どちらかといえば、アコースティックのALFEEが好きです。

もう…久しくコンサートに行ってませんが、ALFEEファン歴は約30年です。
こんな私ですが、よろしくわーい(嬉しい顔)るんるん
ポッチャマさんムードはじめましてわーい(嬉しい顔)
学生時代はよく家族でアルコンに参加し、楽しいo(^-^)o時間を過ごしました。ポッチャマさんも息子さんをつれて最高に楽しいるんるん時間を過ごしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめまして。mixi初心者です。私もメリーアンからはまりだし、初参加のツアーはTIME SPIRIT秋でした。以来、ほとんどのツアーを九州内のみで参加しております。『LOVE』『orb』この2枚、大好きです。マシンガンギターも大好きです
初めましてわーい(嬉しい顔)アルフィー好きですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)坂崎幸之助さんが大好きですほっとした顔揺れるハートるんるんは星空のディスタンスぴかぴか(新しい)メリアンなど(^O^)ヨロシクお願いします顔(願)
ご挨拶が遅れましたあせあせ
'82からのアル中です。

「夢さがし」も「ドリジェネ」(全巻ではないですが)も持っているし、ずっと聴いているのに、ご本家のライブは'84秋に初めて参加したっきり、周りにアル友がいなくて'07武道館まで空けちゃいました。
今は仲間もたくさんできましたが、一人でも参加しちゃいますグッド(上向き矢印)手(グー)
最後の夏の野外イベントも両日参加予定です。

再販しているアルバムを、CDで買い直ししているところ。
大人買いドル袋は大変あせあせ(飛び散る汗)

皆さんのライブ参加レポートやエピソードなど、どんどん聞かせて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いします。
はじめましてるんるん アル歴一年で Lifetime loveからファンになりました よろしくお願いします
はじめましてm(_ _)m見せて聞かせて大爆笑を取るバンドのアルフィーに、ハマって24年exclamationアルフィーの音楽の幅の広さにハマってます。( ̄△ ̄;)手(チョキ)
はじめまして。
なかなか、この年齢となるとアル友も徐々にいなくなり、回りの人は
「まだALFEE好きなんだ〜」
と感心されます。
思い切り語れる仲間がほしかったのでよろしく(^_^ゞお願いします。
ファン歴、25年、メリーアンからはまってます!
はじめまして! 中学1年8月からのALFEE中毒ですわーい(嬉しい顔) 「夏しぐれ」 
も良いんですけど…。桜井賢様命ですので、「危険なりんごりんご」からのファンです。 

ALFEEと一緒に青春時代を過ごしました。 
ALFEEとともに成長し、最近は、娘とコンサートに行くようになりました。 

桜井賢様ファンです。 
おばさんファンですが、ヨロシクお願いします。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アルフィー日記 更新情報

アルフィー日記のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング