ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北海道 社会人サッカーコミュの選手の募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
札幌社会人サッカーリーグ所属
YUTO.SC
です

現在選手は24名、マネージャー2名いるのですが、仕事等の兼ね合いで選手の人数不足に、なっております。

当チームは、知事杯、クラブチーム選手権、全道社会人サッカー大会、札幌リーグ、リーグカップ等、全ての大会に参加しており、土日仕事休みの方、若しくは日曜日休みの方を募集しております。

練習も定期的に行っており、冬期間は毎週土曜日の夜、夏期間は平日の夜に練習試合等を行っています。

メンバーは、全員経験者の為、初心者の方は厳しいと思います。

もし、本格的にサッカーをやりたい気持がある方はメッセージ下さい!!

コメント(11)

札幌に転勤してきたばかりのものです。
サッカーチーム探しています。
車がないので、札幌市内で電車移動でも支障がなければ
1度練習参加させていただきたいです。
大学1年18歳の川合たいせいといいます
体験希望です!詳細お待ちしてます
>>[2]
コメントありがとうございます!経験者でしょうか??
>>[3] 一応経験者です。高校の時は部活に入らずにちょこちょことフットサルをやってました
こんにちは、私は竹内海人(たけうちかいと)と申します。
チームメンバー募集の件を拝見し、1度練習に参加してみたいと思い、連絡させていただきました。

年齢は22歳、サッカー歴は約15年で、去年まで社会人サッカーチームに所属してました。

返信頂ければ有難いです。よろしくお願いします。
こんにちは、石黒輝と申します。
年齢は16歳で高校一年生です。高校ではサッカー部には所属してませんが、中学校では3年間所属してました。
あともう一人高校一年生の友達も入会希望です。

返信いただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
初めまして。中村海斗です。年齢は18歳です。社会人チームを探していて連絡させて頂きました。
札幌で社会人をしているのですが、土日祝日は休みです。
サッカー経験は小4から高3までやっていました。
それと、もう1人同い年の大学生の友達も同じくチームを探していて、一緒にチームに入ろうと考えています。
宜しければ、1度練習に参加させて貰えないでしょうか。また詳細をお願いします。返信して頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北海道 社会人サッカー 更新情報

北海道 社会人サッカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング