ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Watts(マリンgoods)コミュのWatts情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特売、イベントなどWattsに関する情報などありましたら書き込んでくださいな。

先日大船のルミネでWattsを売っているのをみました。
他にはどんなところで買えるかみなさんご存知ですか?

コメント(6)

夢の島マリーナで売ってますね。安くないですがボケーっとした顔

先日、小網代の店に行ったら、黒のブリーフケースが売ってました。18,000円。ボートショーに行ったら、持っているひとみかけ、欲しいな〜と。そのうちに買います。これは、あまり見かけないですよね。
仕事用に潮っけのあるバッグを使いたいものです。
うぅ〜ん、毎週油壺の店の前を通ってるだけに、他で買う気にならないんだよなぁ。。。

売ってるのは、横浜のハンズでも、葉山マリーナでも売ってるけどね。
uzyさん

ときどき、掘り出しものがあるんじゃないですか、あそこ行くと。

wattsのあの店と、ととやは大好きです。ハート達(複数ハート)
この頃諸磯ご無沙汰ですが、時々見にいきたいですね、ショップは。
先日買った、大型バッグは期待してなかったんですが、セールってやっぱり引っ張りに強いんだなと関心です。また好きになりました。
自由が丘店オープンですって。とうとう都内進出ですか。
HPに住所書いてあります。さっそく行ってみよう。
うぅ〜ん、駅から遠いっすねぇ。
この通りは車停められないしなぁ。。。

油壺の掘り出し物、レアモノ好きな私には結構お気に入りのお店ですね〜
三崎ロフト

看板にBAGSとあるようですので、どうやらバッグもあるらしい目がハート
城ヶ島マリーナの方の写真です。どなたか行った時に、内部情報を教えてください。(おそらく、自分が一番近いマリーナなんですが・・。スンマセン)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Watts(マリンgoods) 更新情報

Watts(マリンgoods)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング