ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャッスルクエストコミュの過疎ってますが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
過疎ってますね。
過疎らなくなったらこのトピ消しますw

コメント(9)

じゃあキチャオー。

かそとは何が過疎でしょう?

自分はショウロクの頃に赤いカセットのトランプデュエルをやってましたが。
今は高いでしょうね。
ファミパチで稀にファミコンしてます。ゲームアックスとゆゲームボーイ感覚ものはもう不便に。ちと関係ない繋がりを言いました_(._.)_

兎に角!面白かったのは末永く忘れない俺です!
過疎って俺が入ってから誰のレスもなかったわけですよ。

名作にもかかわらずサークル人数は40人ちょいだし…。

最近はキャッスルクエストをやろうと友達に声をかけています。
どうも!わざわざコミュのサビれ具合を案じていただいて
ありがたい限りです。たしかにキャッスルクエストは名作
なのですが今更語ることもそこまで無いし、なにより
今はやってないし…というのが原因ですね多分!

「キャッスルクエストのほかに好きなカセットは?」など、
派生的な話題でもみなさん好き勝手にご自由に話してもらって
構いません。基本的に自由、迷惑さえかけなければ
何でも適当に、ゆるい気持ちでどうぞ!
俺は懐かしいし、なにかとタイトルを憶えてたんでここに入ってきた次第です。で、レスとやらはここではないですが俺は去年だったかな、ゲームな話しを書いた者でもありました。

そうですね。みんながもしやってたらば、改めて語ってたと思いますよ?

チェスじみたトランプバトルは斬新で面白かったですよ!このルールはまあガシャポンソルジャーを思い出させます(^_^;)
対戦環境がないからクエストモード終わったらそのあとはあまりやることが…。
一人でエディットやってもさみしいしw
このゲームシステムを活かした壮大なSRPGとか作って欲しい。
育成要素無いのが辛いけどww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャッスルクエスト 更新情報

キャッスルクエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング