ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PBのてっぽう談議。あれこれ?コミュの作ってみたいモデルガン (ほしいモデル)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
手にとってスライドを引きたい!BLKさせたい物に付いて語りません?エアーガン等玉の出る物ははNG・・・。

今作ってるよ〜も大歓迎!!

コメント(20)

先ずはトピ主から・・・(汗)
M645です。
マルシンM439 ベースにMGCガスガンのガワを切った張ったで移植し、CF化まだ仕上げは荒い・・・。
http://world.guns.ru/smg/smg64-e.htm
ロシアのSR2をイングラムベースで作りたいですばい。
横引きの加工が出来ればバッチリの気がします。
BLK2007に出展予定。
書き込みも無いようなので・・。
遺作をば張りまくり(笑)
?コクサイガスガンM29ブルーメタル改
?タナカ&コクサイベース ハリーモデル
?コクサイM29 3インチ
?コクサイM29にマルシンのサイドープレートのSW刻印を移植
?コクサイM29ベースジョンカスタム(センチネルアームズ44)
?コクサイM629 3インチ
?Mkk M586ベース S&WM386PD
?MGC ローマンベース デイテクテブ
?Mkk M386PD-2
続きまして〜オート。
?タナカ USP コンパクト改
?MGC P08改 ベビールガー
?MGC コルト32オートベース H&K P7
?KSC クーガM8000 
?タナカ G34ガスガンベース
?Mkk S&WM39 センター加工
Mkk S&WM39 センター加工-2
?コクサイミニUZI イングラム内蔵モデル
PBさん
おお、S&WM386PD ほしぃ!


うちのFVPD煮っCさんは、現在M16内蔵のミニミを製作中とのことです。画像を入手したらアップします。
つ、ついにミニミ登場ですか〜ぁ・・・
煮っcさんがんばってください〜!!!
おいらもガワほしい(汗)
ところでPBさんのルーターはどこのですか?
今度ついにルーターを購入しますが、5000円くらいのACなら大丈夫ですか。
横レス失礼します。
私はプロクソンの定価¥1万ほどのを使っています。
(オークションで¥6000ほどで購入)
回転速度調整が可能なのとトルクがあるヤツが使いやすいですよ。
やっぱり100Wくらいがいいですかね。
SR2を作り出しました。とりあえずグリップからです。
チャイナエアコキとMGCイングラムなど組み合わせて作る予定です。
ルーターですがブロンクソンも使てます。この頃コネクターの接触不良気味。
アメリカ製パワープロちゅう奴も使ってます。トルクも有り無断調整できます。5800ほどでした。
充電式はダメですね。
後ドリルにヘリカルチューブで繋ぐ物もいいんですが音が大きいです。
本日トチノ工房にお邪魔して色々あさってきたのでアップします。
まず、今月のアームズマガジンでも紹介されたアリゾナグリップ装着のハドソンマッドマックス。
第二弾はアントニオバンデラス使用のカニ目水平二連ラバーガン。
なんちゃってスタームルガーの製作が一歩前進しました。
このやりかた流行らないかな。
キムさん
スキルUPしましたね!負けずにがんばります〜ぅ

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PBのてっぽう談議。あれこれ? 更新情報

PBのてっぽう談議。あれこれ?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング