ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠距離恋愛成功者の声コミュのあなたは遠距離恋愛、何年後に結婚しましたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(188)

私は1年たらずで奈良⇔金沢の遠距離開始!

それから2年間頑張りましたハート3年目で結婚♪

久しぶりに会えて楽しくて嬉しくて、

そして帰る日には寂しくて泣いて泣いて・・・

でも!そのおかげで今はいつも一緒にいれる幸せを噛みしめてます♡

私は4年7ヶ月で結婚しました!
福岡-神奈川で4年3ヶ月くらい遠距離してました*
同じ年齢の同じ誕生日で喧嘩することもありますが、楽しく暮してます♪
2006年3月25日〜今現在も遠恋中ですムード
彼氏が京都で私が長崎ですうれしい顔

もう6年も過ぎてしまいましたが…
やっと来年自分の誕生日(5/18)に結婚式を挙げる事になりましたチャペル
なので7年目で結婚ですかね目がハート
時間もお金もたくさんかかりましたがやっとゴールインする運びとなりましたムードこれから1年、遠距離のまま式の準備していかなきゃなので大変ですが
頑張ります(o^ω^)oニコッ
2006年3月25日〜今現在も遠恋中ですムード
彼氏が京都で私が長崎ですうれしい顔

もう6年も過ぎてしまいましたが…
やっと来年自分の誕生日(5/18)に結婚式を挙げる事になりましたチャペル
なので7年目で結婚ですかね目がハート
時間もお金もたくさんかかりましたがやっとゴールインする運びとなりましたムードこれから1年、遠距離のまま式の準備していかなきゃなので大変ですが
頑張ります(o^ω^)oニコッ
2012年08月08日、長かった3年半の国際遠距離恋愛が終わりました!!!

2008年08月24日〜半年間同棲をしていたけど、私の事情で遠距離恋愛がスタート!
2011年08月24日、10間程別れたけど、復活!
2011年12月25日、エンゲージリングをプレゼントされる。
2012年08月08日、同棲再開!

  遠かった・・・10000キロの距離。 今は、数ミリの距離まで近くに居れます!!
  長かった・・・3年半費やした歳月。今は、毎日至近距離で会話できてます!!

     離れていた期間が長い分、何でも幸せだと感じちゃう!!!
    

       結婚は、まだ先の話しだけど、それに向けてがんばろう^^
現在札幌矢印左右函館の
プチ遠距離中です\(^O^)/
月一で会ってますが
1泊2日で幸せな時間は
あっという間に過ぎ
毎回帰る時は泣いてばかり台風
専門学校で知り合い
今は2年10ヶ月付き合ってて
遠距離になって5ヶ月です衝撃
学生の頃は毎日会っていたので
今凄く寂しいです涙
早く結婚したいのですが
彼は家族を養える程の
給料が貰えるまでは
結婚出来ないと言うので
あと8年は待たなきゃ
いけません(´;ω;`)

なのにも関わらず
会うたび結婚しよって
言うので嬉しい反面
悲しくなってきますが
結婚しないと言われた
訳ではないので
気長に彼からのプロポーズを
待ちますほっとした顔
少しでも早く
プロポーズしてもらいたいですハート
出会いは大学のサークルで2006年11月から近距離恋愛で付き合い始めました。
大学卒業後、就職のため2009年3月始めから私は東京、旦那は佐賀の遠恋が始まりました。
2〜3ヶ月に一度行き来して、電話は家族無料のケータイで毎晩寝る前にして、メールはほぼなしでした。
2010年12月にちょっと高価なネックレスをプレゼントにもらい、結婚の話が出ました。
2011年3月11日は、前日から休みをもらって佐賀に遊びにきていて、地震にはあわなかったという運の良さから正式にプロポーズを受けました。
2011年5月、お互いの両親に報告、8月、お互いの両親を呼んで食事会、会社に退職願を提出し、

2011年12月末に会社を辞めて
2012年1月に結婚しました( ´ ▽ ` )ノ

もうすぐ1年経ちます。毎日がとっても幸せです♪そろそろ赤ちゃんほしいなあ( ´ ▽ ` )ノ
どのトピックに書いていいのかわからなかったのでこちらに

東京在住の36歳♂です
彼女は子持ちの鹿児島在住


一昨日、彼女の15歳の娘さんから「母をよろしくお願いします」と言っていただきました。

特殊な環境だったので娘さんは東京に。
一人、鹿児島にいた彼女と会ってる日以外は毎日平均2時間、電話をしました。
寂しい想いをさせたくない一心でした
付き合いだした月は携帯代が二人で20万を越えたのもいい思い出(笑)


遠距離は長続きしないみたいな風潮がありますがそんな事はないと思います。
確かに何度も寂しさで泣かせたりもしました。
ケンカだって人並みにはしました
それでもお互いを信じあってれば遠距離はいつしかすぐ隣にいれる日々がくるわけでして


ここのコミュニティの皆様
パートナーと離れてる日々はいつか終わると信じてがんばってください

籍を入れたら俺が鹿児島に移住します
それまで少しだけ遠距離が続くので引き続き、大事な彼女に寂しい想いをさせないように精進致します

乱文失礼致しました
今年で遠距離三年目。

先日婚約指輪と結婚指輪を購入しました(*´∀`)


今年の8月の私の誕生日が偶然にも大安なので、その日に入籍します!

ここまでの道のり、山あり谷ありあせあせ(飛び散る汗)長かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。
先日プロポーズされて、遠距離5年です>_<
来年の6年記念日に入籍します♪( ´▽`)
今まであんまり会えなかったから長かったような短かったような…
5年後に結婚しました!
最初から1年半ぐらい遠距離で
その後仕事で近くに住むこと2年、
結婚のため一度実家に帰って1年半。
最初のうちは結婚どころかちゃんと付き合えるのかさえ
不安で良くわからなかったけど
今、同じ家に住んで同じ苗字になってるなんて
人生ってどうなるかわかんないなーと。
そして、私はかなりラッキーで幸せだなと。
付き合ってから、ちょうど3年後に入籍。
つい最近、二度目の結婚記念日のお祝いをしたばかりハート

東北と九州という全く文化の違う二人。
オンラインゲームで知り合い遠距離からスタートした恋愛でした。

いつも私の方から彼の元へ通っていたので結婚までに彼がこちらに来たのはたったの2回。
会社の事情でやむなくとはいえ、こちらの情報をほとんど持たないにも拘わらず婿になりに来てくれましたハート達(複数ハート)

ようやく一緒に暮らせるようになって幸せを噛み締めつつ、毎日二人で嬉しく楽しく過ごしてますうれしい顔
私は、4年弱付き合って結婚しましたハート

出会いは2007年5月。
出会ってすぐに付き合い始め
2008年4月から2010年3月までの丸2年間、三重矢印左右福岡で遠距離恋愛新幹線
2010年7月、私の誕生日の翌日(笑)にプロポーズバラされ、11月に婚約(結納指輪
2011年2月27日に、結婚式、披露宴、入籍をしましたハート

遠距離してた2年間は、お互いに行ったり来たりで、月に1回のペースで会ってましたハート
最初のうちは寂しかったですが、3〜4ヶ月もすると、慣れてきて、結構遠距離楽しんでた感じです新幹線表情(嬉しい)手(チョキ)

今、遠恋してる人も、楽しみながら遠恋して欲しいな表情(嬉しい)ぴかぴか(新しい)
付き合って2年8ヶ月、今月の6日に入籍しましたハート達(複数ハート)

しかし一緒に住むのは私の病気の都合上、秋過ぎに…(T_T)なので、只今絶賛別居新婚生活中です(笑)

しかもいま保険証も切り替え中で、ま新しい姓でのは保険証がないので、病院行っても旧姓で扱われるので、結婚した実感はほぼ0です(´д`)
10年後に入籍しました!
まさか、こんなに長くなるとは思わなかったので、どうせならゾロ目にとの事で10年後の
2010年10月10日に入籍しました☆

今年で結婚3年目になります(=゚ω゚)ノ
>>[161]
こんにちは
おめでとうございます★
私も、ももさんに続きたいものです。(>_<)
>>[170]

ありがとうございます!ここまで来るのには、紆余曲折がありました(>_<)今もですけど(笑)
>>[170]

ありがとうございます!遠距離恋愛は諦めなければ大丈夫ですよ(*^_^*)お互いに信じ合う気持ちが大切です。
付き合って4年が過ぎました。

去年の冬に彼宅の近くに
引っ越す事が出来たので、遠距離卒業です!

このコミュを見て励まされることが多くて
感謝しています。

結婚は多分まだ先なのでトピ違いですが、
このコミュも卒業するので書き込ませていただきました。

ありがとうございました!(o^^o)
交際3年、遠距離2年で結婚しました。
関東と関西の遠距離でしたが、彼が転勤でこちらに帰ってきたので同棲→入籍となりました。
別居婚も覚悟していたので、一緒に暮らせる今が本当に幸せです♪( ´▽`)
>>[175]

おめでとうございます!お幸せに
お付き合いがはじまってから4年後に結婚しました。
彼女がアメリカの大学院に通っていて3年間は遠距離でした。

昨年まで一緒に暮らしていましたが今度は私がメキシコに転勤になり単身赴任、また離れ離れになってしまいました…。
でも一度乗り切った経験があるのでだいじょうぶかな(笑)
付き合って4年半後から遠距離になり、その4年後の8年半記念日に婚姻届出しましたハート
遠距離恋愛中のみなさん、思いやりを忘れないで乗り越えて下さいぴかぴか(新しい)
一ヶ月以内に、入籍します(*´艸`*)♡

遠距離恋愛歴、9年と1カ月(プロポーズまで、会えた数10回w)

名古屋⇆福岡

今引っ越しの為、荷造り頑張ってます!幸せになるよー

今日は、福岡で、お仕事ラストです(暇)w!明日から本格的に、荷造りですw

未婚のシングルですが、、、
大好きな、彼氏さんのとこに嫁ぎます(*´艸`*)♡
私は遠距離恋愛2か月で同棲となり、5年の同棲期間を経て結婚になりました。
私は付き合って4年目の記念日に入籍しました。
付き合って、1年半後にプロポーズしました。現在結婚式場を検討中です。相手が遠くにいるのでどうすればうまく進められるか心配です。アドバイスお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)

ログインすると、残り161件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠距離恋愛成功者の声 更新情報

遠距離恋愛成功者の声のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。