ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うみうし部コミュの2008年うみうし部オープニングのお知らせです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年うみうし部オープニングのお知らせです。

決行日は5月18日(日)です。天候も安定してそうなので、決行致します。

【ポイント】食見海岸を予定しています。
現在、貝獲り解禁前のため、地元の方がピリピリしています。なるべく許可が出るところで楽しみたいと思っていますので、海浜センター前で許可を取りたいと思います。許可が取れなければ、その時考えます。

【水温】日曜日に神子で確認したところ17℃でした。

【持ち物】ナチュラリスト手帳軽器材予算(ガソリン高騰のため1人約3000円) その他、水とアウトドア用品は、ごま家から提供致しますので、各自必要だと思われるものだけ御持参ください。(例:コッヘル、ガス)

【お知らせ】より素潜りを安全に楽しむために…ということで、フリーダイビンチーム無限さんが初心者講習を開催されています。もし興味のある方は、ぜひともご参加ください。 上記内容、サイトBBSにもアップしてます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うみうし部 更新情報

うみうし部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング