ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HalolaHコミュのごあいさつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
HalolaHを楽しんでる代表としてコミュニティ作りました。
高円寺marbletronで2005年2月にスタートして吉祥寺dropに場所をうつし、前回10月16日で8回目を数えました。

「弦楽器を一人で演奏する」という枠組の中、出演するアーティストにいろんなところに連れていってもらってます。
宇宙だったり大地だったり、温かさ冷たさ、若かったり枯れていたり、明暗、乾いてたりしっとりしてたり、優しさや暴力、弾んだり沈んだり、キュンとしたりずぶずぶしたり、いろいろ言葉につくせない、音の世界。
ギター、ベース、シタールなど楽器もさまざま、アコースティックだったりエレクトリックだったり、多様なエフェクト、うた、声、表現の方法も多様です。

かたくるしい文章になってしまいましたけど、誰かに教えられてこのページに来てくれた方、何かの検索にかかってこのコミュニティにたどりついた方、よかったらコミュニティに参加してみてくださいね。
そしてお時間あったら一度遊びにきてみてください。
第9回目となる次回は11月11日土曜日です。
詳細決まり次第発表していきますので、どうぞよろしくおねがいします。

コメント(10)

マイコンありがとう!!!
もう、どこに出しても恥ずかしくないイベントだとおもってますのでみなさん、よろしくおねがいします。
>U.LINGER さん
是非U.LINGER さんの作品も拝見したいです!
HalolaHもマンスリーになったので、随時情報をUPしていくので、よろしくです!
マイコンありがとう!
そしてすてきな紹介、ありがとう!
heartcobarnさんも書いていたけれど、とてもいいイベントに成長したと思って、いつも喜んでいます。

>U.LINGERさん
なんだかとても嬉しいです!是非よろしくおねがいします!
U.LINGERさん>>
コミュニティ作った次の日だったのでびっくりでした。
タイミングというか、こういうことってあるのね。
作った甲斐ありました。
HalolaHはこれから毎月やるので、いつか是非是非あそびにきてくださいね。
コミュもいろいろ情報増やしていこうとおもうのでよろしくです。

出演者のかたがた、次回はどんなのやるんでしょ。
一ヶ月、早い早い、ガンバッテ。
お誘いありがとうございましげ!
うれしげ!
しげの匂いが欲しい時にでもまた是非呼んでね。
まだ一回しか参加させてもらってないけど、「あれ?これって弦楽器を演奏するイベントだよなあ」と思うくらい弦楽器にはこういう幅もあるんだなあと思いました。
自分としては出会いが出会いを呼んで出させてもらったイベントなので、出演できたことに感謝してます!
>しげ
いや、ほんとに出会いが出会いを呼びますね〜
ここでいうのもなんですが、また、是非出演お願いします!!
改めてまた連絡しまーす
>しげ
いや、ほんとに出会いが出会いを呼びますね〜
ここでいうのもなんですが、また、是非出演お願いします!!
改めてまた連絡しまーす
にょろしげ!
さあ次回はどんな色が見られることでしょう?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HalolaH 更新情報

HalolaHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング