ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Cannaの再結成を願う会コミュの1度だけ復活

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年の5月5日に結成10周年を記念して、1度だけ復活するみたいです。行きたい。でも東京か・・・
http://www.shusui-stockroom.com/

コメント(12)

行きたいーーーーーー!!
東京かあ・・遠いですねえ・・・・(-_-)
行きたいけど、遠すぎですよね!このままずっと復活してくれないかな!
行きたい!
…けど、一人では行きにくいなぁ。
お金がぁぁあぁ……ない。
チケットは2000円ですよ!安い!
けど遠い!
正直まだ完全には諦めてません、諦めきれない〜。
関西でもやってほしいですねえ〜〜〜。
2,000円ですか!それならなんとかなるかも。

誰か一緒に行ってくれる人探してみようかな。
復活ライブが近づいてまいりました。僕は関西なんでいけませんがもし、行かれる方があればライブレポートお願いします。
本日行ってきます!!

一人ですが(笑)
やじさん、ぜひライブレポートお願いします。うーんうらやましいですがまん顔
実は今日名古屋でも、10周年ライブでカンナが復活してたのに仕事で行けなかったふらふらもうみれへんねやろか!せめて大阪でもやって欲しい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Cannaの再結成を願う会 更新情報

Cannaの再結成を願う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング