ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

泉谷しげる登場コミュの紅白歌合戦&雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紅白歌合戦での話題が多いので、何か、雑談トピックがあればと!

コメント(10)

普段、紅白歌合戦を観てない友達が、泉谷しげるだけ気になると言って、出場の時間帯を知りたがってました(笑)

mixiニュースにもなってるね!
ラジオ聴いてたら今、
『泉谷しげるさんと一度生放送でご一緒したけど、とにかく気遣いのできる人』と絶賛してる人がいた晴れ
全力投球!妹尾和夫って番組にて。
前歯の差し歯をわざとしてなかった泉谷しげる。煽りもサイコーだぜ!!
アメーバブログ、まだ知らない人も多いのかな。

泉谷さんのブログ応援しよう!!
1972徳島市でやった100円コンサートが初イズミヤでした♪紅白でも相変わらずでとても良かった。
いまだに不思議なのは、なんで100円コンサートが出来たのか、当時の事情を知りたいですね…
こんなの書きました。。

http://ameblo.jp/ni3tttym/entry-11745147958.html
二十年前に泉谷さんのライブに行った人から久しぶりに連絡あって、紅白談義に花が咲いた…わけでもないけど(笑)、なんだか懐かしかった。

七十年代に泉谷ファンだったという人とも、
ブログのある時代の便利さと複雑さなど、話したり。
さてさて。

管理人と連絡つかないな…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

泉谷しげる登場 更新情報

泉谷しげる登場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング