ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水市立岡小 and/or 清水二中コミュのS56年生まれの岡小卒業生はいませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なつかしく思い、コミュに参加しました。
当時いらっしゃった先生は
たしか、青木先生とか池ヶ谷先生とかかなぁ?

コメント(52)

誰だかわかんなーい泣き顔
皆さんメール下さい射手座
できたらマイミクになってみてください
S57の早生まれなんで、同学年だと思うけど。
6年3組、担任は田中先生でした。

よろしくね。
俺のうわさ話が聞こえてきたんだけど、気のせいですよね?笑

TKさん、すまん。
「タッケ」でなかなか脳から顔と名前が出てこない〜。

「もしかして・・・」って俺をわかってくれてるかもしれないのに、失礼すぎ。笑
けんちゃん 覚えてますよ〜 当時からサッカーうまかったねぇ

TKYさん あなた実家の近所だったと思うのですが…
TKさんとたぶん小学校六年生一緒だと思いますよ 
トミーさん マジですかexclamation & question まっちゃんですかexclamation & question
すげーexclamation ×2 みんな久しぶりだぁ
みんな元気そうでなによりですほっとした顔
かおり> はいそうです 結構話してたよね、今は仕事でと言うか修行中でスイスにいます
>TK
も、もしやあなた…
あの有名なタケオキクチさんですか!?

というのは冗談ですが、ひょっとして俺は君のこと「タッケ」とは呼んでいなかった?
そして、ひょっとして同じ町内で保育園一緒?

>かおり
そしてあなたも同じ町内!?(笑)
>かおり あーっexclamation ×2誰だかわかったよ〜exclamation ×2

>TKY そうそう 同じだよ^^思い出した????
なんでか知らんけど、下清水が集まったな。(笑)
S5>下清水すごいね 中矢部も微妙だよ
自己紹介以来のお邪魔。

S5>私も微妙な桜ヶ丘ですが。。。同じ幼稚園だったの覚えてるかな?
fran.k>
幼稚園とは今は無き
♪楽〜しいぃひかりぃこども園のことですかなぁ??
なんとなく思い出した様な(笑)
イニシャルMKさん?
>S5
その歌は何・・・??思い出せない・・・

でもその通りです。
おじいちゃんち(?)のきんつば好きだった。

>かおり

名前だけじゃわからなかったけど、幼稚園〜高校まで一緒ってことは・・・

高校まで一緒なのはあなただけだと思うなあ〜。
かおり>
そういえばきんつば屋も下清水だぁウッシッシウッシッシウッシッシ
下清水バンザァァイ晴れ
fran.k>
きんつばを御愛顧頂きましてありがとなぴかぴか(新しい)

最近はばぁちゃんの具合次第で開店してるけど機会があったらまたよってやってねぴかぴか(新しい)

つうかこの場所できんつばが出るとはなんか感動ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
私も岡っ子だよぉほっとした顔
6年3組の田中先生のクラスだったなチューリップ
ちなみにTKYと同じ保育園るんるん
まい> TKYと一緒って事は僕とも一緒ってことだか??
    だれなのかさっぱりわかんないたらーっ(汗)
☆TK☆
ゴメン
私も誰かわからなぁいもうやだ〜(悲しい顔)

まい> 産地:下清水→聖母保育園→岡小  商品名:タッケ  見た目:もやし
    どぉ?わかるかな??? 
なつかしいね〜、TK。笑

下清水定例会の会場、居酒屋さいとうのそばっしょ!?笑

犬の散歩の時とか、お父様と偶然会いましたよ、こないだ。笑
TKY>そうそう!笑 最近実家いってないや〜
☆TK☆
なんとなくわかるよぅな…
でも違うよぅな…

サイトウの近くぅ?!
もしかして…!!
懐かしのアルバム見てみるぴかぴか(新しい)
☆TK☆
じゃあ今から実家にダーシュッッ!!
☆TK☆
謎がとけましたぴかぴか(新しい)
TKとは保育園時代交流が深かったかもわーい(嬉しい顔)
さっぱりわかんないよ涙メールくださいなグッド(上向き矢印)
私もーーーーーだったりします\(≧▽≦)丿
最近…旧友が良く夢に出てきて…
懐かしさのあまりコミュ参加&書き込みしちゃった(*^_^*)
気軽に絡んでくれたら嬉しいな☆
よろしく(*‘‐^)-☆
深ちゅんさんは同級生ですねexclamationわーい(嬉しい顔)
久しぶりに、放置気味だったmixiきてえんぴつ見つけましたわーい(嬉しい顔)
はい手(パー)
同級生ですょ顔(口笛)
深ちゅんからでは絶対に誰だかわからないと思いますがウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
マイミクしたら多分わかると思うのでこんな変わり者でも良かったらどんどん誰でもマイミクしちゃって下さいませハート達(複数ハート)(同級生に限りますが冷や汗)
みんな最近mixi自体やってないのかしら…(。・д・。)

すっごい遅れてるけどあたしも56年組です電球
すっかりおばさんしてますg(ぁ

みんなどうなってるんだろうなぁ〜 (。-`ω´-)

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水市立岡小 and/or 清水二中 更新情報

清水市立岡小 and/or 清水二中のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング