ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幻想異端文学連盟コミュの第四回文学フリマにブースを出しませんか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年で第四回を迎えるイベント(同人誌即売会のようなものです)文学フリマに一緒に参加してくれる方はおりませんか?

幻文の名前は使っても使わなくても僕としては構わないのですが、ここらでいっちょ出版方面に殴りこみをかけるというのは如何でしょう? プロアマとわず一癖もニ癖もある人が集まっています。

///以下引用
開催日時 2005年11月20日(日)
開場11:00〜終了16:00

場所 東京都中小企業振興公社 秋葉原庁舎 第1〜第2展示室
(JR線・東京メトロ[旧営団地下鉄]日比谷線 秋葉原駅徒歩3分、
都営地下鉄新宿線 岩本町駅徒歩5分)

///

出店申し込みの期日は8月の22日までです。僕は個人的に事務所の手伝いをしているので、僕が窓口になれば。選考のときに贔屓(笑)してくれるかもしれません。

落選した場合でも、空きブースをかしていただけるかもしれません。

僕個人としては、詩集の無料配布をするつもりですので、ブースとかは必要ないのですが。

秋葉原というイメージの悪い土地での開催ですが、駅からの交通は便利だし、客層も会場の雰囲気も悪くありませんでした。前回の話ですが。

ちなみに出店料は3000円(+200)という破格です。
http://bungaku.webin.jp/

コメント(2)

幻文の雑誌が出たらぜひ参加したいものですな。
まだだーいぶ先の話になりますけど^^;
色々なところで同行者を募っている最中です。
興味をもたれた方は、当日、会場で合流しませう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幻想異端文学連盟 更新情報

幻想異端文学連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング