ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都美食倶楽部 コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
美食倶楽部管理人の☆さみ☆です。
こちらは、はじめまして!!のトピックです。
当倶楽部に参加される方は、こちらにご挨拶一筆お願いしますね。

☆さみ☆
●京都府在住 34歳 サラリーマンです。
●スイーツとラーメン、丼物にこだわりあります。
●河原町近辺を中心にリサーチします。

こんな感じでいいので宜しくお願いします!!

コメント(19)

ひでと

〇滋賀に生息 現在24歳
〇おいしいものが食べたいけれど、なかなか探しに行けません
 だから、誰か連れてって
〇ごくごく稀になんか作ったりしたり…


とりあえず参加させていただきます
ひでっちゃん、いらっしゃい!!
スイーツ作ったらまたどんどん載せて下さいね(^-^)楽しみにしてます!!

どうも、小○カーツ代です(マテマテマテ

名前の通り(マテッテ)美倶よりも調理父や味皇寄りの調理スタイル(庶民大衆的)の持ち主です。
自炊とか、色々本で見た美味しそうな物を作ってます。
子供の頃はOH!MYコンブとか読んでましたが、何かw
その為、たまに突拍子も無い物を作る時ありw
はーい!!参加希望Takです☆

○滋賀県在住 30歳 ガテン系
○酒が大好物♪ 肴の美味しい店を探しております。
○京都は全く分からないので、色々教えてくださいね〜(*'▽'*)
まいどおばんです。南国犬ちゃっぴーでつ

京都は仕事上勤務地で2年ほど住んでたこともありなおかつ今の店は4度目ですw

それなりには知ってますがだいぶ変わりました(。-д-)(-д-。)ネェー

○大阪府在住 満30歳 飲食店勤務

○酒はビールは3〜4杯、カクテル厨ハイは何杯でもw

○最近バイトの影響か創作京料理にハマリ中

店長が酒呑みなのでよく拉致られて色々いってまつw

呑みでもなんでも参加しまっせ^^
皆さんご参加ありがとうございます!!

>同志野郎カーツ君
いやはや、君にはいろいろ教えてもらいたい事があるのだよ・・・(ニヤリ)
この間のピロシキ(でいいんやな?)は激ウマでした。

>盟友Tak君
滋賀うまいもんVer.も宜しく。滋賀在住の人もマイミクさんに多いので触発されて入ってくれると嬉しいし!!
京都は、また一緒に巡ろうな!!

>マイブラちゃっちゃん
おう!!来たなマイブラザー。
君が自炊してたんが、決め手になって、さみも開眼です。
嫁が、びっくりしてるわ・・・でも楽しいぞ!!

>長女・ちふゆさん
やったぁ!!長女が参加で元気100倍のさみ父です。
日記で創意工夫溢れる今日のおやつ、今日の御飯を楽しみに
していたので、嬉しいです。
さり気にさみなんかより、ずっとコーヒーとか通だし。

>同志淑女1,000ちゃん
一緒に開眼して一緒にもっともっと上手になろう!!
なんて、一緒にしたら失礼だよね。今でも十分美味しいと思うしさ。
なんてたって、貴女の料理は愛が一杯詰まってるから!!
始めまして、のの香でございます。今更始めましてと名乗るには、お知り合いの方も多いのですが始めましての方もいらっしゃいますので……。

☆京都市内の超便利なところに住んでおります、もっぱら無職です。
☆以前のお仕事でお酒を作る楽しさに目覚め、大好きになったのですが飲めません。
☆ご飯大好き・スイーツ大好き。

メロンパン部創立当時からのメンバーです(笑)役職は副部長を頂いております。
近頃はおうちの近くの素敵なお店探しにも余念がないので色々と乗せさせてもらいますね。自分で作る料理はおばんざい系の和食か簡単な洋食なので、今後は中華を上手に作れるようになりたいです。お洒落にパスタのレパートリーも増やしたいなぁ……。


皆様どうぞ、よろしくお願いいたします。
いっちゃんです。
よろしくお願いします!

大阪市在住の26才
職業は謎の郵便局員です。

ビールは中ジョッキ10杯位までは大丈夫です。
最近のこだわりは、豆腐とヘルシー食品。


大学は京都のB大でした。京都市内ならある程度知ってます。

大阪のうまいもん知識はそれなりに持ってます!!

よろしくお願いします!!
>のの香副部長
おいでませ!!のの香副部長!!
君が来てくれないと部長の肩がすーすーするのよ(^−^)
娘も副部長も揃ったので、また勧誘してきます。
自炊推奨部の他にも、トピック立ててご活躍下さい。
メロンパン部は、ペース上がってきたけど・・・不味いの多いのでショック(T−T)

>マイブラザーいっちゃん
大阪のトピック立てて下さいね!!
何てったって、こちとら元はそっちの人間だし。
京都はさみに、滋賀はTakちゃんに任せとき!!
あ・・・多分ちゃっぴーはどっちもいける。
そういや・・・京都もある程度知ってるんやんなぁ・・・
>さみ兄様 あー京都と大阪なら一応どっちもいけるですb

そいや最近難波方面いっていないなぁ・・・
>はじめましての ひい様
うわっはぁ!!さみの御身内以外からの参加者は初めてで感激です!!大歓迎です!!美味しい店どんどん紹介して下さい!!ひぃ様の日記もまた拝見させて頂きますね(^-^)/
さみは今日もグルメ求めて河原町を散策中です!!
>にゃんさん
いらっしゃいませ!!おいでませ^−^
ついに来てくれましたねぇ、我が初代料理長殿!!
目覚めた食への探求でぐりぐり驀進して下され。
庶民店の有効活用はボウケンビークルで駆けつけたい!!
ビークルで入れない裏路地にはガタックエクステンダーで!!

ちなみに他の参加者の方へ・・・ゲテモノなんてとんでもない腕の持ち主です。ハイパーモードで後光が見えます(マジ)。
>ちぃちゃん
いらっしいませ!!ちぃちゃん!!
お待ち申し上げておりました・・・!!
ちぃちゃんのオムライスの味は、忘れないですね。
最近また、凄く頑張って自炊修行してるみたいで・・・
また、ゴチになりたくなって来ました!!

お酒・・・は、ちぃちゃんは外では・・・かな?
まだまだ、これからですよ!!若いんだから!!

彼女は、お菓子作りもされるので、こちらも楽しみ。
またステラおばさんもビックリの、自慢のクッキー焼いてくださいね!!
はじめまして。くぼです。

・宇治市在住
・ラーメン屋は大学時代からコツコツ開拓してます。
 最近は、他に居酒屋、和・洋菓子、カレー屋もちょっとずつ
 開拓してます。
・最近は、仕事の関係上大阪にも足を伸ばしています。

自分の日記からの転用が多くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都美食倶楽部  更新情報

京都美食倶楽部 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング