ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野球はセカンド(二塁手)コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

野球はやっぱりセカンドに限ります!!!
さっきTVで仁志が出でましてとっさに
思いつき「セカンド」のコミュを探しました!!
やっぱり、セカンド好きはいるんですね(^^)

ちなみに私の好きなセカンドは
メジャーのロベルト・アロマーです。
得意なプレーは6−4−3のゲッツーです!!

よろしくお願いいたします!!!!

コメント(33)

僕の好きな選手は阪神の藤本、ホワイトソックスの井口ですかねぇえ♪♪
藤本→守備範囲の広さ、捕ってから投げるまでの速さが魅力的
井口→チーム内での献身的なプレーが魅力的

セカンドはやっぱり、チームに献身的じゃないといけないと思っているのは僕だけでしょうか??
守備の要はショート、「内野の要」はセカンドだと自分で思って野球やってました笑 笑
そう思ってない人ごめんなさいm(_ _)m
はじめまして!

中学まで野球をやっていました。
弱肩と守備範囲の狭さ(太ってたもんで…)からセカンドを守らせてもらいました。


今考え直したら、おかしくないかと冷静に思えます。あんまり機敏に動けないのに、運動量豊富なポジションですからね。んでも、球が飛んでくる確率が低いから調度よかったのかもしれませんね…


もし、また野球をやるならセカンドを守りたいですね。内野は楽しいですよホントに。



こんなんですが、よろしくお願いいたします
あっ…ちなみに、4−6−3のゲッツーが好きです。

5−4−3、6−4−3はセカンドがしんどいんですよね(笑)
自分も阪神の藤本が好きですねぇ!まず、捕ってから早すぎ!
あとは仁志ですかねぇ!考える野球は魅力的です!

ちなみに左側の打球を4−6−3のゲッツーが好きです。
初めまして〜♪今ソフトボールチームに入ってて二番セカンドですわーい(嬉しい顔)
始めまして。
中学からセカンドを守りだし、高校でもセカンド(チーム事情で、ショート、サードも少々)今は草野球でショートですがセカンドが好きです。
日米野球で見たロベルトアロマーにほれました。(本人については全然詳しくありません。)
大石大二郎選手の引退試合見て、近鉄ファンになりました。
最近は荒き選手の守備見てやっぱセカンドやでって思うことが多いです!
はじめまして。
こんなツボのコミュがあるとは・・・!!!(笑)

中・高・大と基本的にセカンドでした。(小は捕手。)
いろいろなポジションをやりましたが、やっぱりセカンドが一番楽しい。
大洋時代からの横浜ファンであるぼくは、幼き日に「高木豊選手」に憧れ、そして広島ファンでもないのに「正田耕三選手」を崇拝してました。「大石大二郎選手」もいいっすねぇ〜・・・
現在もいいセカンドはいっぱいいますが、「仁志敏久選手」を応援してます。
最近、草野球ではセカンドをやらせてもらえず、ピッチャーばかりですが、やっぱり落ち着くポジションはセカンドです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
はじめましてexclamation ×2
今大学でソフトボールをやってます野球
今はサードなんですが先輩からセカンド奪おうと思ってますパンチ
はじめまして!

僕は大学一年生のときだけセカンドやってましたぴかぴか(新しい)指でOK

でも気付くとサードにコンバート…

1番好きなのはセカンドです手(パー)

ちなみに好きな二塁手は水口さん晴れ

あの守備と芸術的右打ち、意外な場面で一発と素敵な人だ手(チョキ)


てことでよろしくですぴかぴか(新しい)手(チョキ)
初めましてグッド(上向き矢印)
こんなコミュニティにびっくりでしたexclamation
自分はセカンドが大好きですが、今のポジションはキャッチャーですたらーっ(汗)
高校時代に全てのポジションを回り落ち着いたのがキャッチャーでしたあせあせ(飛び散る汗)セカンドは憧れのポジションですぴかぴか(新しい)
背番号は4を奪取ウッシッシ
カバンにも名前の後に4をいれてますグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますほっとした顔
初めましてペンギンハート達(複数ハート)
セカンド守ってます手(パー)
今は怪我出来ないけど…
セカンド歴ゎ1年しかなぃです冷や汗
それでもサードから移ってすぐレギュラーになれたので,私には天職ハート
女子だけの野球だけど,毎日頑張ってる手(チョキ)
私は,キムタク派かな指でOK
よろしくお願いします!!!
自分もセカンド好きですほっとした顔exclamation
サードからセカンドにコンバートしろと言われて2年…。
それまで一度もセカンドをやったことがなかった泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しかし今ではセカンドの虜に目がハートexclamation
クラブトス得意ですうれしい顔exclamation ×2


気軽に絡んで下さいむふっ
よろしくお願いします電球
初めましてーセカンドやってますexclamation
今年の5、6月くらいからセカンドにコンバートとなってからずっとセカンド一筋で頑張ってます力こぶ
特に技術的なことが知りたいので色々とお願いしますわーい(嬉しい顔)
最近はセカンドの大切さを痛感してます!
草野球野球選手exclamation & questionですけどねあせあせ
基本的に、オールラウンドプレイヤーですけどあせあせ(飛び散る汗)
セカンドだけは未だに難しく思っています涙
大切なポジション電球
皆勤賞でやる気の選手を育て上げたいなぁexclamation & question
はじめまして手(パー)

9年前に会社の野球部に入って
その時あいていた(後継者がいなかった)
セカンドのポジションを与えられ
下手くそながら、日々頑張っとります!

当時巨人の名2塁手だった仁志に憧れ
背番号8を背負ってます!

・背番号8番の方
・仁志に憧れていた方
・素人セカンドの方 など

マイミク募集中です手(チョキ)
初めまして中学校の時にセカンド守っていてましたダッシュ(走り出す様)
今も草野球でセカンドを守っています野球
セカンドは少し地味と思われてるかもしれないですがあせあせあの渋いポジションが大好きですうれしい顔
草野球始めて1年半exclamation ×2

いろいろポジションやったけど、

やっぱしダントツで2塁手が好きです(^^)るんるん

2塁手のマイミクさん募集してますexclamation ×2
お初ですぴかぴか(新しい)

セカンドは一番動きますねわーい(嬉しい顔)

センターラインは特に注目されますが、やっぱりセカンドが1番好きほっとした顔

ヤクルトの田中はいいですねるんるん
セカンド難しぃです でも何とか動きを覚えたいexclamation ×2 宜しくお願いしますOK
初めまして電球
自分の中でゎショートよりセカンドの方が重要だと思いますほっとした顔
ヨロシクですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
西武黄金時代の辻発彦選手に憧れて自らセカンドを希望しました野球

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野球はセカンド(二塁手) 更新情報

野球はセカンド(二塁手)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング