ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなでファンクションサーフ♪コミュの姉妹店、サーフギアをご存知ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご存知の方も多いでしょうが・・・・・

ファンクションサーフ2号店を紹介します。

Royal Hawaiian Shopping Centerの2階に去年の4月に
リニューアルオープンしたサーフギアです。
前はセンターステージのあった場所に2階へのエスカレーターが設置されましたので、そこから上がってきてください。
上がって1つ目のショップがサーフギアです。
表のサーフボードに大きなVolcomのステッカーが貼ってあります。

さて、サーフギアでは・・・・・(ノ゜ω゜)ノ*.
本店ファンクションサーフとは微妙に違うラインを入荷しています。同じ物でも違う色合いのものを入荷させたり、本店にはない物もあります。

本店より商品の量は多く、まとめ買いする方が結構多いのが特徴で、よく雑誌の特集にも取り上げられています。

実は芸能人が結構来るお店だったりします。(o ̄∀ ̄)ノ”
かく言う私も、香取慎吾さん、工藤静香さん、酒井法子さん、飯島直子さん等々、店の中で遭遇したのは数知れず。
(リストしていくとキリがないのでこの辺で終わっておきます。)

写真を撮らせていただいた方もいれば、サインをくださった方もいます。基本的にはプライベートな旅行の方が多いのであまり写真やサインは聞かないことにしていますが(・o・)ノ

てな感じで。

本店も!姉妹店も!よろしくお願いします♪

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなでファンクションサーフ♪ 更新情報

みんなでファンクションサーフ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング