ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンビが好きすぎて死ぬコミュの宜しくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンビが好きでこのコミュを探していたのですが、管理人さんが居ないとの事...私も写真とか自慢したいよーという事で新参者ながら勝手に管理人をさせていただく事しました。

私もバンビは好きすぎて死ぬ!って言ってしまう位好きです。
バンビに限らず子鹿と、ヤギの赤ちゃんとかもラヴです。

よろしくお願いします。

コメント(32)

はじめまして!!私も新参者なのですが…管理人をやる勇気はなく…管理人さんができてくれて嬉しいです!!
これからバンビを広めてバンビ仲間を作っていきましょう(*^∀^*)
それにしてもなかみん様、バンビグッズたくさん持ってるんですね++見とれちゃいましたVV私ももっと集めたいです!!

ではこれからよろしくお願いします!!
はじめましてw
私も最近このコミュに入ったんですが、管理人さんいなかったんですね^^;知りませんでした。
みなさんみたいにいっぱいグッツは持ってないけど、バンビ大好きです☆
ぜひ、よろしくお願いします^^
写真はBambiじゃないけど地元札幌の土産屋でゲットした何だか動物の毛が生えてる子鹿ちゃんとお座りミニ子鹿ちゃん。そして赤いリボンのクリスマスディスプレイ用の子鹿ちゃんでっす。

松子さん>>はじめまして!なんか勢いで管理人になってしまいました(^.^;
写真のグッズはちまちまと集めたんです。1/3はバンビじゃなくて子鹿だったり(笑)
観光地に行って見付けたりしてます。一度奈良に行きたいです。奈良なら鹿グッズ沢山ありそうだしっ☆
松子さんのお写真の緑のタオルはswimmerですか!?私も持ってまっす!swimmerは素敵な子鹿グッズが出るので大好きです。
今後もお願いしまーすヽ( ´ー`)丿

ひろさん>>はじめまして!そうなんですよー私も入ったはいいけど、書き込み出来ない→管理人居ないってのを知りまして。ついつい。
グッズは少しずーつ集めてますよ!
よろしくお願いしますね\(^o^)/
なかみんさん>
そうです!swimmerのタオルです☆友達からもらったものなんですが、swimmerの小鹿ちゃんはほんとカワイイですよねvv
小鹿=バンビに見えますから私も小鹿グッズも集めちゃってますvvバンビも小鹿もサイコーですよね++
はじめまして★

I LOVE Bambi !!
まつげクルリンでキュートなBambiにメロメロです☆
グッズも集めていま〜す\(^o^)/
でも雑貨屋さんでグッとくるBambiに出会う確率は低いのです。。
なのでベルギー在住の妹がマーケットで見つけてくる
Bambiグッズには毎回大興奮しています(*^_^*)

これからもBambiレーダーに磨きをかけ(笑)グッズ集めしたいです。

皆さんよろしくお願いしま〜す★☆★
バンビめっちゃかわいいですよね!!
みなさんよろしくお願いします!!
で、でもDVDが見当たらないよー・・(><)
初めまして今晩和★

コミュに参加して初めて書き込みさせて頂きます♪
バンビが兎に角大好きですvv(●^o^●)

今日原宿で素敵なバンビマグカップをGETしたので挨拶兼報告にきました!!
バンビグッツって探してもホントなかなか無いので、見つけたとき感動してしまいました(T▽T)
明日ようやくバンビバリューセットDVDを買いますvv(遅)
めちゃ楽しみですvvv

これからヨロシクおねがいします★
初めまして(*^▽^*)
私はディズニーキャラでは一番バンビが大好きですw
けど、バンビのグッズってなかなか無いですよね。
ミスバニーちゃんも勿論可愛いですけど、鹿色の晩日グッズを増やして欲しい〜(笑
持ってるグッズは、絵葉書とかUFOキャッチャーでとったおっきなバンビとかキーホルダーくらいしかないですけど(^^;
どうぞ宜しくお願い致します♪
ミドルネームは バンビ ボーリングに行った時も名前はバンビ
最近はしかが流行ってますが、バンビ好きのせいでかはしかもかかってもいいかなとほんのちょっとだけ思う今日この頃。(´∀`)明日はここの書き込みで知ったバンビのレジャーシートを買いに行きます。ハシカの予防接種も行きます。先月ネットでバンビのTシャツを買いました。カワイイですよ!
はじめましてハート
バンビ大好きなきょんですムード

実は今度ディズニーリゾートにいくんですがっ、
ランドでバンビグッズがたくさん置いてあるところ&シーにバンビグッズはあるのかexclamation & questionexclamation & question

誰か教えてくださーぃ(´Д`)ハート
もう知ってる方もいるかも知れませんが、『Ribbon hakka kids』という子供服と雑貨の売っているお店にたくさんバンビモチーフの物が売ってますハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

店頭には、バンビの置物があり、ベビー用品にはバンビシリーズの物がたくさんありますぴかぴか(新しい)

http://www.ribbon-hk.com/

通販もありますが、通販に売っていないものもありますので是非行って見て下さいるんるん
初めましてぴかぴか(新しい)
バンビ大好きです♪
グッツもヌイグルミも少いけど気にしない!!
地道にコツコツ集めるぞ☆
はじめましてぴかぴか(新しい)
とにかくバンビが大好きですハート
グッズは少なぃけど頑張って集めてますうれしい顔
これからょろしくですムード
初めまして!

細い脚、
大きなお目め、
配色etc…

バンビの全てがスキです!!

バンビを見ると恍惚としますぴかぴか(新しい)(笑)


よろしくお願いします!
はじめましてうれしい顔手(パー)
バンビ大好きなのでこのコミュに入らして頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ある意味、バンビ目標ですウッシッシるんるんワラ
よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)BAMBI大好きなので、このコミュを見つけて嬉しくなってしまい、参加させていただきましたハート
もうすぐ子供が生まれるので、マミーポコを履かせたいexclamation ×2と思ってましたが、限定だったのですねげっそり
買い置きしておけばよかったと、とても後悔してますあせあせ
宜しくお願いしまーすぴかぴか(新しい)
初めまして バンビ大好きハート達(複数ハート)です

コミュ見つけて 嬉しくなって 早速参加させて頂いちゃいましたほっとした顔

宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめまして手(パー)
Bambi大好きハート
鹿さんや小鹿さんも
大好きなベリーですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

Bambiのグッツを見るとつい買っちゃいますうれしい顔指でOK

はじめて一ヶ月なので
Bambi好きな方
年齢問わずマイミクになりたいです目がハート

よろしくです猫
バンビ大好きです目がハート

よろしくお願いしまするんるん
かわいいよね、バンビ
物によっては好みの顔じゃないバンビグッズもあるけど(笑)

白雪姫のこびと達(こびと達限定)とバンビは、幼心にかわいいと思ってましたわーい(嬉しい顔)
バンビのお母さんがすごく綺麗なんだよね(笑)
動物さん達と仲良くしてるバンビが可愛くって好きです

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンビが好きすぎて死ぬ 更新情報

バンビが好きすぎて死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング