ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三宿向上委員会。コミュの放課後サッカーはじめました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタートしたばかりのため一人でも多くの人に
知っていただきたくスペースをお借りします。
(コンセプトずれていたらすみません)

お手軽だけれど中身充実のサークル的クラブ、
これまでにない新しいスタイルを目指します。

年長さん、小学生のお子様でしたら
地域・性別問わずどなたでも!

世田谷公園に近い目黒区立東山小学校
グランドをお借りして毎週火曜・金曜15:30−
(年齢によって異なります)活動しています。

ボール貸し出し制(持ち込み可) ユニフォーム、
保護者お手伝い(お当番)不要です。

ぜひぜひ見学、遊びに来てください。一度
見ていただけたらきっとわかると思います。

一人でお気軽に、またはお友達と大勢で
(本当に軽いお気持ちで遊びに来るくらいで)
グランドに足を運んでいただけるとうれしいです。

平日放課後クラブのため週末のサッカー、野球を
続けながら通うことができます。女の子もいます!

指導にあたるのは某サッカースクールのプロコーチたち。
たくさんの楽しい!うれしい!気持ちいい!を引き出して
気がつけば体力、気力、集中力UP!!体験してください。

週1日〜気軽に始めてみませんか!!カラダを
動かす習慣をつけて元気に冬を乗り切りましょう!

日比谷線・東横線@中目黒or 田園都市線@池尻大橋より徒歩、
目黒・渋谷・五反田・大崎その他方面からバスあります。

PS.
中目黒在住の三宿好きです。いろいろ情報交換させてください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三宿向上委員会。 更新情報

三宿向上委員会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング